ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 96
2019/05/20 15:48:32 (CmoWu7Kk)
暗黙のルール?何様だ?笑えるわ ファンならグッズや声援は自由だろ?
そんな腐った暗黙のルールあるからジャニーズのファンは最低
笑えるわ 暗黙のルールなんか決めないとダメなファン

156
2019/05/08 14:18:46 (8/6M5PcA)
芸人らしいが、なるみ!馬鹿丸出し、敬語使えない、デカイ声で罵倒、全く面白くない女 大阪ガスのコマーシャルに出たが、イメージダウン 何の芸すらないオバハン あんなの使うな迷惑だ
157
2019/05/05 02:13:40 (gdIUtdcI)
駅前の歩道をボーっと歩いていて、目に入った文字を口に出して読んだんだと思う。

「松葉寿司」…

後ろから私を追い抜いた妙齢のご婦人に、怪訝な顔で振り向かれ睨まれた気がした。

「まつばずし」…

多分、間違えずに読んだと思うけどなぁ。
158

禁止語句

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/04/22 16:23:56 (stDgIf19)
電車の暇つぶしにエロ体験を書いて投稿・・・しようとしたのですが「禁止語句があります」と警告が出てキック。
どこが禁止語句なのか、何度見直してもわからない・・・帰納法的解決を試みることにして、投稿を細かく分割して、どこで引っかかっているかを確認してみたところ・・・擬音として書いた「ぐちゃぐちゃ」の「グ」と「チャ」の間に、小さい「ッ」が入っているため、某有名ブランドの名前としてハネられていた模様(笑)

なんじゃそりゃ。グ○チって書いちゃいけないのか?(笑)
多分掲示板をニセブランドの販売とかに使われると困るからなんでしょうが・・・ちょっとした頭の体操しちゃぃした(笑)
159
2019/04/22 10:43:51 (bgyGP7dq)
なんだね?あの謝罪会見は 自粛します…それだけ? 被害者は顔も見たくないと思うよ 嫌な事や辛い事程 記憶に残る 酒癖の悪さは有名で、治そうとしないのかね? 呆れて笑ってしまうわ グループから辞めるのが責任を取る事だよ リーダーだろ?
160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。