ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 96
2019/11/03 21:09:35 (EdW02gye)
10月31日渋谷。
公然わいせつ同然の女たちが警察官だらけの町を堂々と練り歩き、次から次
次へとナンパされている。
中学生にしか見えない3人組がヤンキー集団に胴上げされ、制服のスカー
トからド派手な下着を丸見えにさせている、その後バカ騒ぎしながらビル
の地下へと消えていった。
別のビルの階段では日本人女を犯してる外人も。
この日の渋谷には理性というタガが外れた獣しかいなかった。
交尾を求めて集まったオスとメスたち。
少女たちはあの後どうなったのだろう。既に終電は過ぎていた。
地下に連れ込まれていくときに聞こえてきた少女たちの卑猥な笑い声。
女子中学生たちがヤンキー6人を相手に、朝まで獣のような交尾に明け暮れたのかと
れたのかと思うと笑いしかない。
121
2019/10/19 13:05:38 (/UKYTOM9)
年の差 カップル、又は夫婦って…結局は金でしょ? 離婚時の慰謝料や財産目当て
「大丈夫!」と、言われて中出し 妊娠 罠にはまる

だんじり祭…一般人のケガ人が増え始めた
いつの間にか、五穀豊穣などの願いから見せ物
パフォーマンス
祭じゃない

ジャニーズがM1
もう、ジャニーズの時代は終わった証
見た目だけで、歌も演技も下手糞
お笑い、バラエティーしか使えない

とある人間
50過ぎてるのに、学習能力が無い
接客は無理 漢字を覚えないから書けない
1桁でも電卓必要
大雨なのに、打ち水を

ミュージックも真似ばかり
字余りな詩が流行りだと勘違い
パクった歌詞を適当に繋いでる
今の時代で、テクニックなし

球数制限
官僚みたい 細かい事は一切考えない 全て裕福な学校だと思ってる
200近く投げても、ちゃんとしたフォームなら問題ない
下らないルールだ

スマホ
歩きスマホ、うじゃうじゃいる
気持ち悪い 暇人 友達なし趣味もなし
スマホが無いと生活出来ない人間
視力の低下が更に進む
メガネやコンタクトは儲かる

笑ってしまう事ばかり
122
2019/10/15 09:50:33 (NdJX0nhm)
笑います
いつからか、アメリカのバスケやホッケーの期間をずらしてオリンピックがスタート

要するに、お金です
最大のスポンサーは、アメリカです
テレビ中継する権利で開催国は儲かります
あり得ない話
よって、一番のスポンサーな為に競技時間も変わる

何の為? 全ては、アメリカの言いなりです
時差の関係で放送する時間帯を決められる
その為、日本が開催国でも人気競技は時間帯が違う
意味不明ですよね
開催国に合わせないアメリカ
正直、アメリカの選手は本当に嬉しいのか

日本が開催国になり、他のスポーツやイベントが延期や中止
これも、いかなるものかと

猛暑な夏場
マラソンは早朝だとさ
台風も多い9月
今回の台風が接近したら、どうすんの?
日本も金儲けしたいから必死で誘致した

正直、アバウトでした
競技場所も、いくつか変更 急ピッチで建設
オリンピックだけの為
終わると開催国は、景気ダウンになる
しかも、来年でも今回の台風被害は被災したまま
もう、オリンピックは辞めたら

サッカーなんか、ブラジルはオリンピックよりワールドカップ重視
みんな競技よりセレモニー見たさ

個別にすれば良い
世界陸上、ワールドカップベースボール、世界柔道 意外に盛り上がる

わざわざ、大量に税金を使う必要もない

来年のオリンピック
違う視点で見たら…

猛暑、台風…
競技出来ないのは、どうする?
わざわざ、他のスポーツやイベントを延期
益々延期
確か、プロ野球もオリンピック期間中は休み
延期、延期で寒い日にプロ野球って

結局、何にも考えないんだな

金儲け優先
笑ってしまう
選手ファースト…いやいや、マネーファースト


123
2019/10/14 19:24:38 (w/Sa5Hvv)
間もなくドラフト会議
目玉は、あの投手 160キロを投げる
ただ、メジャーも見に来ていたが 途中で辞めた
そうです、記事には ならないですが故障をした
200近い球数を投げた結果で、結局は甲子園はダメでした
全日本で投げるも、あの速さは無かった

かなり細身で、あの速さは負担もかかる
しかも高校生で故障すると、中々難しい
だから、進学は諦めた 即、マネーのドラフト志望に
高校生だから、限度はあるが…進学すると、また故障でドラフトから外れるからだ

ドラフトの裏側には、様々なドラマがある
先輩から頼まれたり、引退後の進み方などを聞かされる
KK問題も裏で交渉していた
あの時代、巨人には球界のドンがいた

江川問題も同じだ
外れたのに、ローテーション投手とトレード
あり得ない話
ドラフトの意味が無い

勝手気ままにした巨人オーナー
未だに語られる恥ずかしい話だ

しかも、オーナーが変わっても巨人は金を大盤振る舞いした
FA選手を取りまくる
大金使ってだ
入る選手が、いると出る引退選手が犠牲に

今も同じだ
原になってもFA選手を何人も
巨人って汚いチームだ
応援する人は、そんなにFA選手ばかりを獲得に疑問を持たないのか
仕方なく引退選手が裏側に沢山もいる事を

それに、原は批判的なマスコミにならない様に宮本や元木をコーチにした
元木なんか、たいした収入すらない
飲食店も潰した
コーチになり大金を手にした
そりゃ悪口は言えない
124
2019/10/09 11:39:00 (WsyXukKr)
知ってる人も、いるだろう
最初に幹部達が立ち並び会見した場面
あの途中で気分が悪くなり救急車で運ばれた女性がマイクを持ち
マスコミに話す
会見時間だったと思うが、何と!
ちゃんと、マイクは会長の小さな愚痴を拾っていた

「そんなに、立ってられるか!」

これを聞いた瞬間に完全にアウトです

つい、思わず。
本音です

未経験な人ばかり集め、意見を聞き流して
コミュニケーション不足だって

あの会見が全てです
何にも言えない空気
いわゆる無言の圧力

しかも、昨日の会見
自分は居座り、部下を辞任させた
簡単に言うと、会長のいいなりで辞任

頑張ってる選手には、悪いが あの会長だと何にも進まない
体質は、人が変わるだけで何にも変わらない
ならば、五輪参加にボイコット位しないと

ボクシングと同じ、闇は闇のまま

125
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。