ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 96
2020/01/03 00:13:40 (dBiUnxCl)
怒りなんか通り越して笑うしかない。
 今も二階からアンアン♪聞こえてる。
 相手はオレの嫁と息子。
 正月早々恥を知れ! ってなことを思っても、黙って聞いてるオレがい
る。

 どうしてこんなことになったのか?
 そりゃ簡単。嫁がアホだから。
 自己中で我が強くて自分の言ったことは何でも正しいと思ってるような
どうしようもない女。
 夜の相手をしなくなってから、もう十年近く。
 そりゃオレも悪かったかもしれんさ。お前人並み以上に性欲強いしな。
 だからって、テメエの産んだ息子に手をつけるか?
 
 このバカ息子もどうしようもない男で22歳にもなってヒキニート。
 一度は就職したが、俺には合わねえ、とかアホな理由で即退社。
 それからは、俺はこんなことをするために生きてるわけじゃねえんだと
か言って、仕事も探さず部屋にこもってゲーム三昧。
 俺が叱れば、嫁がすぐに助け船。
 あの子はやればできる子なんだから長い目で見てあげればいいじゃな
い!
 昔から息子命だった嫁。
 食ってかかってきて、まともに息子を怒鳴ることもできんかった。
 
 発覚したのは去年の10月
 仕事中に書類を忘れたことに気づいて家に戻ってみれば二階から怪しげ
な声。
 声の主は間違いなく嫁。
 驚きもしたが、半分は、やった! ラッキー! とか思ったよ。
 これを理由に離婚できる。
 浮気が理由なら相手から慰謝料だって取れるし、もちろん嫁に払う必要
もない。
 だから、決定的な証拠を掴むために足音を偲ばせて二階へ向かったわけ
さ。
 
 声がしてたのはオレたちの部屋。つまり、夫婦の寝室。
 オイオイ…。俺は毎日そこのベッドで寝てんだぜ。そこでやるか?
 はらわたが煮えくりかえったのは言うまでもない。
 こりゃもう、ぐうの音が出ないほど現場押さえてやる。
 ってなわけで、現場を押さえるために、そっと寝室のドアを開けたの
さ。隙間から覗ける程度にね。
 
 最初に見えたのは男の背中。
 恰幅が良くてがっしりした体格だった。
 細身で小柄な嫁とは正反対。
 背中を立てたまま嫁の足首掴んで左右に引き裂かんばかりに開いて腰振
ってたよ。
 
 長い髪で男が若いのはわかった。
 あれ? と思ったのは、ちらと見えた横顔を知りすぎるほどに知ってた
から。
 マジか!?
 叫びそうになるのを必死に堪えたね。
 それからはもうパニック。
 何が起こってんのかわからなくて、その場をそっと立ち去るしかできな
かった。
 仕事に戻っても手につくわけがない。
 あれは見間違えだったんじゃないかと思っても、何度考えたところで嫁
の相手は息子だった。
 
 オレがドキドキしながら家に帰っても嫁は何食わぬ顔。
 いつから関係が始まったのかは知らんが、ここまですっとぼけられるこ
いつはスゲエな、とか妙なところで感心してた。
 ヒキニートのバカ息子とは、ここ数年まともに顔を合わせたこともな
い。
 疑問が頭を巡りつつも、その日は言い出すこともできずひたすらモンモ
ンとしてただけ。
 切り出すべきか黙ってるべきか悩み続けて、結局一週間くらいは黙って
た。
 
 でも、いつものごとくくだらないことで嫁とけんかになり、売り言葉に
買い言葉で、あっさり二人の関係を知ってることを暴露。
 このときの嫁の態度がすごかった。
 青ざめたのは一瞬だけ。すぐに鼻で笑った顔になって、なんだ、知って
んなら言ってくれれば良かったのに、とひとを小馬鹿にしたようなツラで
言い放ったから。
 離婚だからな! とこっちが言い放てば、いいけど、この家と慰謝料は
もらうからね、だと。
 頭狂ってんだこの女。
 
 法的にそんな義務はないと言っても、そんなこと知らない、家と慰謝料
はもらうから、の一点張り。
 オレも情けないが、昔からこの嫁の押しの強さにはどうしても負ける。
 あげくに、バレてるなら今夜から○○のところで寝るから二階に上がっ
てこないでね、と捨て台詞残してさっさと自分だけ二階へ上がっていった
よ。
 信じられなかったのは、それから1時間もしないうちにあいつらが始め
たことだ。
 よっぽど包丁もってぶっ刺しに行こうかとも思ったさ。
 でも、そんなことできるわけないんだって。
 
 まあ、その夜はアホみたいに嫁の声が続いたね。
 ほぼ一晩中。
 オレに聞かせたい気持ちもあったんだろうさ。
 こっちは悶々としながら寝るに寝れず、これからどうすべきかとか、ほ
んとに殺してやろうかとか、延々と考えて明け方近くに居間のソファで気
絶。
 次に肩揺すられて起きてみれば、下着姿の嫁が立ってた。
 
 仕事行かないの?
 
 平然とした顔で言いやがったよ。
 それだけならまだしも、オレが睨みつけてたら、そんなに怒ることじゃ
ないでしょ。どこの家にでもあることなんだから普通よ。相手があの子な
んだからいいじゃない。これが他の人だったら私も謝るけど、相手は○○
なんだから浮気にならなでしょ。それに、あなただって私の相手しなくて
よくなるんだからあの子に感謝してもいいくらいなんじゃない? とまで
言い放ちやがった。
 
 な? 狂ってるだろ?
 本当なら怒るさ。キレて当然さ。
 でも、どうしてかね。このときのオレは毒気を抜かれたというか、嫁の
言い草に呆れすぎたというか、力ない笑いがこみ上げただけだったんだよ
ね。
 
 ずっと前から続いてたらしいよ。
 発覚したのが去年のことだっただけで、関係を持ってたのはずっと前か
らだったらしい。
 素肌の見えるような生地の薄い下着姿で立ってる嫁の股間にどうしても
目がいったのは、そこにあるべき毛がなかったから。

 あの子が邪魔だっていうから、お金掛けて全部抜いちゃった。ずいぶん
と前のことだよ。
 嫁は悪びれる素振りも見せず、あっけらかんと言いました。
 
 それに気づけないくらい、オレは嫁に興味がなかったし、そんな前から
息子と関係があったわけだ。
 
 離婚するならしていいし、あなたの好きにしていいよ。私たちも好きに
やるから。でも、この家と慰謝料のことは忘れないでね。
 
 これが、最後に嫁が言い放った言葉。
 
 それからは、オレの存在を気にすることもなく、現在に至るまで二人の
関係は続いたままだ。
 
 頼むからオレの前ではやらないでくれ。
 
 それが、せめてものオレのお願いで、嫁にせいぜい言えた言葉。
 
 どうして家を出ないのかって?
 出れるわけないさ。行くところがないんだから。
 安月給じゃホテル住まいなんかできるわけもない。
 離婚したところでどうなる?
 骨肉の争いをやるのか?
 裁判で息子に寝取られましたって暴露すんのかよ?
 それにさ、もう、どうでもいいよ。
 
 人間ってのは不思議でさ、どんな過酷な環境にだって慣れちゃうんだ
よ。
 仕事から家に帰っても、コンビニ弁当一人で食べるだけさ。
 二階からベッドの軋む音と、嫁のアンアン♪よがる声が毎晩聞こえる
さ。
 でもさ…、ほんと不思議なんだけど、今じゃ怒りとかよりも、嫁のよが
る声聞いてると、今夜も元気だなぁ、とか思って、なぜかほっとしてる自
分がいるのさ。
 この気持ちって、誰にもわからねえよな。
 嫁はしょっちゅう二階から下りてくるから顔を合わせることも多いんだ
けど、露骨に家ん中でも化粧するようになって、卑猥な下着なんかも着て
たりすると妙に色っぽくて、こいつって意外とイイ女だったんだよなぁ、
とか、無くしてから惜しくなったりして。
 この気持ちは、なんなんだろうね?
 
 てなわけで、今夜も嫁のよがり声を聞きながら、オレはひとり酒を飲ん
でるわけさ。
 オレの目の前でやってもいいから、オレも混ぜてくんねえかな。
 そんなことを日に日に強く考えるようになってる自分が一番怖いわ。
 
 
111
2019/12/25 09:30:25 (LdqQXxiY)
出生率が下がった

様々な番組が、取り上げて様々な意見が出てる
アンケートすると、まぁ最もな意見しか

テレビだから、言えない事は沢山ある
1つに、1人暮らしに慣れたら結婚はしない
会社でも、忘年会には参加しない等
異性と接する事すらなく、楽な1人暮らし

そりゃ、結婚したら育児や家事で大変だと聞かされると

親と同居も同じ
家賃もいらない、家事も親が 部屋にこもり、SNSを
親も昔より若く、早く結婚しろとは言わない

世の中の責任と言うが、1人が楽だからだ
SNSで誰とでも繋がり、同性とインスタ映えに
男も車に興味なく、草食男子のまま
友達で満足してる状況

そもそもの趣味がないからだ

共通点がないから、ただの友達終わり
共感する事が、ないんだから付き合わない
回りも同じ 結婚しないから、本人もしない

社会が全て悪いと言うが、一番は本人
悪い癖で外国と比べる、特にヨーロッパ
悪いが、島国な日本
全く違う
日本がヨーロッパの中にあれば、ダントツで優秀な国だわ



1人暮らし 全て自炊なんつ僅かでしょう
だから、料理が出来ない 1人だから掃除も
働き方改革で更に早く帰宅する
これじゃ無理


112
2019/12/20 13:47:28 (eWSG1M2S)
忘年会スルーって、なんだかんだ言い訳してるだけ

早い話、飲めない、喋れない1人が好きなだけ

SNSに、文句つける人と同じなんだよ

変な言葉に「寝る友」
草食男子と、けなされて寝る友に
女性から異性に見られてない情けなさ

甘やかされ育ち、彼女にふられて泣き叫ぶ情けなさ
気持ち悪いわ

新人社員は小さな声で挨拶
聞こえんわ
新人だから期待してない、最初は元気よく ハキハキしろ 何にも知らなくても、それくらい出来るやろ?

世の中そんなに甘くないからね
113
2019/12/18 14:51:49 (XWouzSD9)
私が物知らずなだけなのかもしれませんが、皆さんは淫語がプリントされたストッキングってご存知ですか?ベタな淫語がベタベタ書かれたストッキングを履くだけで、落書き下半身の出来上がり(笑)

昨夜久しぶりに遠くに住む、関係のある女性とビデオ通話していたら「こう言うの好き?」と履いてるところを見せてもらいました。もちろん大好き(笑)ですので、そのままエロトークから軽いビデオセックス・・・久しぶりでちょっと楽しかった(笑)

ストッキングの品質としてはほぼ最低で、それでいてまーまーのお値段との話も聞き・・・安いストッキングに自分でマジック描きすれば良かったのでは?と言いそうになったのですが、かろうじてその言葉は飲み込んでおきました(^_^;)

エロって奥深いのか、薄っぺらいのかわかんなくなる商品ですね(笑)
114
2019/12/07 08:18:46 (9ZLc9c4D)
まさに、「別に…」の人に戻ったね
公の場では姿を見せず、謝罪文のみ
決まった言葉の文章
10年前から薬物を使っていた内容じゃない
公に出れない?いや、格好悪い?
それとも、別に…あなた方に関係ない?

多大な迷惑かけたのに

笑ってました


薬物と言えば清原
あの刺青は、どうしたんだろね?
チラチラ見えただけでも威圧感ある刺青
いくら凄い選手でも、落ちたら同じ
野球界には必要ない

優秀でも薬物使ったからでしょ?と、言われても不思議じゃない
それに説得力もない
巨人が後押ししたのか、ポスティングに

歌手、タレント、俳優 薬物に手を出したら…終わりだよ
復帰しても再犯率が高い薬物
街角インタビューも、テレビだから本音は言わない 言えばカット
服役したから大丈夫とは言えないんだから
業界で、ちゃんと決めたらいいと

例えば、5年以上テレビや舞台には出れないとか 何年以上、奉仕活動するとか
人気が出て、裕福になり薬物に
回りも悪いが、本人の意思の弱さ
根本的な事です

この先も逮捕されるでしょう
海外に出て、こっそり試す人もいるでしょう

復帰する姿、本当 笑ってしまう
あたかも、元に戻った様な発言を聞くと


115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。