ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 96
2019/04/19 17:31:24 (48ZfGQZG)
皆さん、おかしいと思いませんか? シーズンになると割高になる旅行代金 。理由は何?忙しいから?それは変な話ですよね。そもそも、予め旅館やホテルには人数制限して建てられてます シーズン関係なく対応するのが当たり前 なのに割高 いわゆる、ぼったくりな料金です 友達の話を聞いて笑ってしまった 関西に住む友達が沖縄に旅行 しかし、一度成田に行ってから沖縄 大爆笑でした それに金額も4泊して20万超え…再び、大爆笑
ホテルの名前を聞いたら、1人が「倍じゃん?」大爆笑 すると、違う1人が「海外行けるよ?」大爆笑 4人だと80万… ぼったくりウィーク
161
2019/04/10 09:30:59 (8mJF7llU)
あんだけ美人の女優をズコバコしてたんだから、ちゃんと胸とか腹とか尻とか顔とかにビュッビュ精液とばせやボケぇ!
なんやそのチョロチョロとかポタポタとなさけない様はぁ?
デカいだけで、もう枯れとんのかぁ!
162
2019/04/06 17:35:01 (7d3wq6ie)
同じ草野球のメンバー沢口 何にも知らない…俺と奥さんが肉体関係だと
沢口は、若い女好きで特に大学生 沢口が俺に頼んでくる「一緒にいた事に」笑えた その間に奥さんと真っ最中です しかも笑える フェラで俺のは飲んでくれるが、沢口…飲んだ事が無いし、断られたらしい それに沢口…早打ち(笑) 奥さんヒィーヒィー鳴いて喜んでるよ 今度、奥さん実家に帰ると言うらしいけど…俺と旅行だから(笑) 楽しんでくるわ
163
2019/04/03 17:10:18 (X1q1.9P/)
自分たちのエゴだけの選挙です 笑ってしまうわ
何が何でも都構想って
それに、知事が市長に 市長が知事に アホやがな笑ってしまうわ 何にも大阪の事をわかってない
アホな考えは、もういらん
164
2019/04/01 08:43:37 (Lx/XnOmx)
元カノ…奥さんですが、ビックリした
別れて6年ちょい

なんと…コマーシャルに出てた

「あれ?」コマーシャルだから、何秒かで終わる
それからは、タイマーで予約録画にした
2日目…録画出来た
再生し止めて確認
やっぱり奥さんでした

念のため、いろんな所で調べてみたら…

大当たり!!!

思わず、笑ってしまった コマーシャルの内容が、イメージに無いから
画面に「ないない!」って、ツッコミを入れたい位

159センチの細身、当時はCカップ
子供は女の子1人
出会いの、きっかけは車のトラブル
困る奥さんを親切にしてから、メールのやり取りに
単身赴任中の旦那さんも不在だからか、会う事になりエッチまで

私の思い出…毎回、途中から「中はダメよ?」
そう話す奥さん…しかし、途中から「中に、中に出して…」
と、必ず話す奥さん

コマーシャルの内容は話せませんが、ギャップで笑ってしまいます



165
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。