ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 96
2020/01/16 15:07:58 (.FsspX3h)
自動運転、AIでお任せ
そして事故る
これまでなら対人対物で無制限とかだった保険

自動運転も同じかな?
それとも、事故らないからと保証も僅か?
自動だろうが、走る凶器には代わりない
106
2020/01/14 08:58:26 (35lRn22J)
エッチした奥様達
簡単に言えば、身勝手な理由だが欲求不満
旦那さんも子供が小さい時には、早く帰宅する

しかし、家事もこなす奥様は旦那さんにも育児を手伝う様に話すが…
馴れない育児に、旦那さんは「遅くなる…」
と、身勝手な理由で わざと遅く帰宅

奥様1人、当たり前だが最近は家事や育児で疲労も溜まりレスに
奥様も「疲れてるから」
お互い身勝手な言い訳

それが夫婦の溝に
早く帰るよりも楽だと思った旦那さん
「忙しい」「飲んで帰る」育児が嫌だから遅く帰宅する
やがて、遅く帰宅する旦那さんでマイペースな家事や育児の奥様
夕食の支度も不要になり、育児に専念して早く就寝する

育児が面倒くさい旦那さん だが、子供が幼稚園に通い出す頃 奥様も自由な時間が出来る
何にも知らない旦那さん
自由な時間を様々に
いろんなサイトで知らない人を相手に言いたい放題
相手は人妻、嘘八百を語り誉めまくる
目的は肉体だから

日頃、誰にも誉められない奥様 ついつい、その気になる
欲求不満だった奥様、相手も既婚者だと安心して待ち合わせホテルに

そんな奥様
最初は恥ずかしいのか、照れてますが…やる気スイッチが入ると

めちゃくちゃ激しくなります
最初で最後だと思ってか、相手に身を委ねて旦那さんと違う行為に凄い興奮を味わう

中には、初めて経験した奥様も

子作り身勝手なエッチではない
そんなエッチに酔いしれ最初で最後のはずが…


家事、育児から疲労になり 少しの溝が
家によって寝室も別になる
奥様からは恥ずかしいから言えない
旦那さんも休みの日だけ子供相手に遊ぶだけ


中には、こんな奥様が

旦那さんとは、正常位のみ しかも、10分位で出して終わる旦那さん

それに、自分だけ出したら飲み物やタバコを吸いに離れる旦那さん

果てる事なく終わる奥様
余韻すら味わえない

過去の経験と照らし合わせる奥様には不満だらけ
いろんな奥様とエッチした後、腕枕してイチャイチャしながら聞いた話
笑ってしまう話です
何の為に結婚したのか、いつも不思議

身勝手と言えば、身勝手ですが…時代も違う
こんないい肉体の奥様、もったいないよ


107
2020/01/09 08:19:37 (JpNbmpvF)


まぁ、笑う会見だよ

身勝手な言い訳会見

結局は逃げただけ


108
2020/01/07 08:56:27 (u..oNBou)
なんだろね、ドラマも似たり寄ったりだわ

キムタクも飽きました
どれも同じで癖でまくり あんな喋りしないし
医療ドラマも同じ
必死に働いてるのに、なんだ?恋愛にならんよ
もっと真面目に取り組んでよ

誇張しすぎ

ちゃんとした俳優を使ってほしい
アイドルは演技が下手
ファンが見るから
そんな変な考えあるからだよ


ビックリした
会社を辞めるのに自分で言わないんだって
バカか?
何でも他人任せ
甘やかすからバカばかりなんだよ

自分で言えないくせに、自己主張だけは いっちょまえ

109
2020/01/03 17:58:25 (/S.g78w9)
何でもヨーロッパを比較対象にする
全く違うなんて…言うと問題発言だと言われる

ヨーロッパみたいに、国続きしてない島国
パイプラインすらも無理 、隣の国は消費税が安いから買い物に!島国は行けない
レジ袋問題 貧困の差が激しいアジア
それに真逆なヨーロッパ
そもそも品物の単価が正反対だ
ヨーロッパは、ブランド物 アジアは細かく小さな物

なのに、知らない女の子がギャーギャー騒ぐ

歴史的背景が全く違う事くらい勉強しろ
学校ストライキしてるらしいが、それが問題

アメリカに騒ぐなら中国や東南アジアでも騒げ
騒げないくせに


110
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。