ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/30 10:22:58 (oJuu2..R)
選挙にて、ペコペコ頭を下げ笑顔で「頑張ります」 「宜しくお願いします」 実際、当選すると態度が変わる 元アナウンサーやらタレントやら 結局はマネー目的 政治の事は全く知らない 当選してから頑張ります…詐欺みたい 沢山いるんだよね、実際に態度変わった議員 声をからして演説や自らの家族を巻き込んだり、普段なら駆け寄らない高齢者に走り寄り握手 ほんま、笑ってしまう こいつら、真面目にやる気は無い 比例区なんて、とんでもない事 益々、日本はダメになる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/12/28 16:55:21    (2fD9USAF)
年末
特番は、いらないよ
昔は、深夜ワクワクしたが…もう、しない
逆に有名映画を放送する方がワクワクする

だって、コロナで人数制限とか出た映画館
もう、去年の映画を放送したら?
過去にも、いっぱい名作がある

但し、何回も何回も放送した映画はパス


3
投稿者:(無名)
2022/12/28 16:48:40    (2fD9USAF)
マジで、人気あるアナウンサーわかりやすい
それに比べ
まず、日本テレビ
ちょっと、何かずれてる NHKよりは、マシだな

フジは、個性あるアナウンサーが多い
これは、これで まとまりあるかな

テレビ朝日
相変わらず真面目だが、ノーマル

TBSは、石井アナウンサーだけだな
後はダメだ 安住も色気だし最悪だし
フジの真似したいのか…に見える

関西は、とにかく笑いを入れたがる
別に無くても


2
投稿者:力丸   sm191969
2019/09/25 17:40:09    (.gkujuU2)
その通り ある地方町長から聞いたが 議員や地方議員でも 1度やったら辞められない程 良い商売だと言ってたよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。