ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 96
2019/07/31 13:28:59 (gaPkTk3Z)
れいわ?N国?
笑ってしまう
山本太郎さん?悪いが障害者やダメ人間を利用してない?
消費税廃止?奨学金チャラ?家賃が高すぎ?
代わりの財源は何にも言わない 悪いが、金目当てにしか見えない まるで、野球ファンが監督になったかの様に話すみたい 元派遣、元コンビニオーナー等を演説させたが、単なる言い訳にしか聞こえなかった なんか、障害者まで出してきて可哀想に見えた しかも、既に税金使ってバリアフリー 私達の税金なのに、山本太郎さん?何にも言わないね 本当にダメな日本になるよ 責任取れないのにね
141
2019/07/29 08:52:32 (VVb9Je2H)
選挙
年齢が下がり若者も投票出来る様になりました
しかし、相変わらず投票率は低い

あの手、この手で何と投票したら得になる店まで出た
いわゆる、得したいから投票
真面目に考えてない単なる1票

ある所は、障害者を利用して選挙に出た
悪いが、見ていられなかった
確かに、どんな人でも当選すれば…だが、本来なら代弁すれば済む話

わざわざ、税金使いバリアフリーにする必要は無い
しかも、国会中継を見ればわかるだろ
予め書面をやり取りして話すだけ
だから、代弁する者がいればよい

しかも、NHKを壊す…他に政策は無い
別に当選しても壊れる訳が無い
最近、特にテレビを見ない若者が増えたが
見ないから払わない…これは変な話

災害になると、真っ先に発信するのはNHK
ましてや民放と違い、コマーシャル無しで災害の経過や状況を放送し続ける
コマーシャル、いわゆるスポンサーが無い為に料金を徴収する

それに、NHKは全国放送 何処にいても常に情報は入る
即ち、全てに対応が早いテレビ局
スポーツ中継もコマーシャルなしノンストップ
これを楽しみにしてる人もいる
決まった時間帯に必ずニュースや天気を放送

便利なアイテムなんです スポンサーが無い所を料金を徴収なんです

しかも、問題議員達を…言語道断です

基本的に議員は私達の税金です
人数の為、話題の為、こんな事に無駄遣いは必要ない

いろんなアンケートだと、国民は将来性や北との問題や年金や育児
様々な問題が山積み

ハッキリ言うが、ムダな時間を使ってほしくない
悪いが、結局は金目当てだ
年間に4千万近い私達の税金が収入だ
それが、懐に入る

変な話だ

若者達も同じ
子供の頃は親が払っていたのに、いざ1人暮らしになると払わない
変な話です
独身者が多いと思います 結婚して子供が生まれて見たいのはNHKが大半

NHKを見て育った人は沢山いる

この先、高齢化のまま進む
更に人手不足になり、外国人労働者が増える
勤勉で真面目な外国人
若者達も頑張らないと、外国人に代わる

年金負担も益々増える
消費税も先を考えると15や20に
住みにくい日本になるのを、わかって投票したの?

結婚しない、出来ない…1人で暮らすのか知らないが大変なのは間違えない
142
2019/07/24 11:07:59 (aEAnKVYq)
おかしな話よね~松ちゃんの一言で社長が会見
まるで、ラスボスだわ

悪い事をしたのだから、それなりの処分は当たり前
みんな、それは納得

ただ、会見させない会社側
会見するなら、決まった言葉で会見しなさい…こんな事を言われたら、誰しも不安だわよ

言いたい事を言えない会見なんて全く意味が無いもんね
慌てて、松ちゃんが会長や社長に苦言

そしたら、あの長ったらしい会見に

しかもよ、あの会見ではビックリだらけよ
冗談で言いました…この発言で世間のみならず芸人は呆れたわよ

ましてや嘘まで
テープ発言で途中に、副社長の藤原が話した内容
そこに社長が入って来られて…
加藤が亮に電話したらしいわよ
そしたら亮は藤原は同席してないと

完全に保身会見
宮迫や亮が辞めても困らない会社
気にしたのは世間体
おまけにギャラ問題

あのね、あんた達…ベテラン芸人にインタビューしてもムダよ
成功者達だから、現状維持でいいんだからね
批判する理由は、ないんだから

それに、松ちゃん辞める発言よ
おかしな話よね、松ちゃんは辞めても全く困らないからね
そう言えば、回りは驚き反論するだろって思ったのかしら

そもそも、会長、社長、副社長のメンツってダウンタウンが絡んだ人達ばかりじゃない
松本動きます…この意味は、宮迫と亮の会見で吉本が危ない
会長や社長が危ない意味よ

謝罪の会見が、まさかパワハラ会見だなんて
松ちゃんもビックリ
今の体制を変えたくない松ちゃんが動いたのよ

もう時代よ
ダウンタウンも十分に稼いだんだから
世代交代したら?

それとも、個人事務所に出来ないのかしら?
会長が、いないと?
そうだとしたら、やりたい放題にダウンタウンがしてた事になるわよね

パワハラ企業に決まった吉本興業
今更、気を引き締めても上が変わらないと何にも変わらないわよ

なんとなく聞いていた社員が辞めた…これは納得したかも?パワハラ企業で耐えきれないから辞めたんだと思ったわよ

吉本興業…実は松本興業だったのよ

紳助さんも辞めるまで、紳助プロデュース…みたいに紳助興業だったし
辞めたら、松本興業に

さんまさんだけは、考え方が違うから興業には ならないわ
さんまさんは、自ら楽しくおかしく
松ちゃんは、俺のおかげで出れるんだよ

時代劇みたい(笑)
さんまさんは、金さんや暴れん坊将軍みたいで自ら活躍したい人

松ちゃんは、違うよね
自らは、ほどほどで回りに俺のおかげと思わせる人
あれ、何話してんだか(笑)

だから、劇場に出ない芸人達は辞めたらいいわよ
事務所変えてテレビに出れば
知名度ない芸人は、やはり劇場で頑張らないと
いきなりテレビは甘いわよ

ナイナイや陣内は、若手をと気を使うけど
他には…いないわね

あら、こんな長々と
143
2019/07/20 17:51:19 (uZk4SAPF)
吉本の対応の悪さだね
そもそも入江は、合コンを仕切るので有名人

決して悪い事では無い

紳助や横山やすしとは、あきらかに違うのは直接の繋がりは無い

入江は、知ってて宮迫達を誘ったかは別の話

宮迫達は、入江からこずかい稼ぎだと言われたかもしれない
芸人だから、はぶりよい人に真面目には聞かない
当然、関西人の私でも ふざけて聞く
「もしかしたら銀行強盗でも?」
もちろん違う事だと知って聞く

すると、相手は否定するか悪のり返事

でも、誰も信じない
当たり前だが、悪い事を話しても右から左
3億円犯人は、おじいさんなんだ…
笑いの為に話すだけ

こんな感じを付き合いがあるなんて言われたくない

宮迫も亮も違う事務所に入ればよい
テレビじゃなくても場所はある

問題は吉本の対応

ファックス1枚で終わらせた事

いつの間にか、金儲け主義に走った吉本


144
2019/07/19 15:07:58 (/1ctGaad)
友達の友達が、反社会だとアウトらしい
そんな事、誰でもわからんわ
吉本の会社は時代遅れ
伸介の場合とは全く違う
昔から営業なんて、当たり前にあった
芸人以外に歌手や俳優もいた
今だから、写真を簡単に撮る時代
金欲しさに売る、最低な人間達

芸人だから、はいチーズなんて当たり前
シカト、無視、断ると
一瞬でSNSにあげる

嘘はダメだが、信じてやれよ吉本
宮迫は、たけしの事務所に行くかもね

脱税の青汁王子みたいな人間は沢山いる
見分けなんか、つきません

しかも、芸人相手にネタで話すなんて多々ある
入江もバカじゃない

吉本も先はないな
林会長が、いたらなぁ

大御所には、封印をして他は切り捨て

可哀想だわ
145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。