ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/07 08:56:27 (u..oNBou)
なんだろね、ドラマも似たり寄ったりだわ

キムタクも飽きました
どれも同じで癖でまくり あんな喋りしないし
医療ドラマも同じ
必死に働いてるのに、なんだ?恋愛にならんよ
もっと真面目に取り組んでよ

誇張しすぎ

ちゃんとした俳優を使ってほしい
アイドルは演技が下手
ファンが見るから
そんな変な考えあるからだよ


ビックリした
会社を辞めるのに自分で言わないんだって
バカか?
何でも他人任せ
甘やかすからバカばかりなんだよ

自分で言えないくせに、自己主張だけは いっちょまえ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/11 10:04:26    (Frws1Ddi)
すべらない話

そろそろ先が見えました 最初の頃とは、全くメンバーも違う
吉本色を変えたいらしく松竹やホリプロ、ましてやGacktまで

そろそろ限界ですね
タレントや落語家に歌手 を出さないと2時間枠ですから

ドラマも医療関係が増えた
理由は簡単で、一番クレームが少ない
関係者は本当に医療に携わる人
それに、ドラマならではを混ぜている

昔と違い、何でもクレームをつける時代
SNSで誹謗中傷も当たり前
あまりにも、適当でいい加減です
嫌なら見なければよい事 ドラマだと認識して見ているんだから
いちいちクレームは、問題外です

おまけ
アメリカ対イラン
まずはイラン
そもそも仲が悪かった
かたや、イランのトップ かたや、のし上がった人物
更に上、トップになりたいから自由に暴れます
危機感を感じますが、内紛すると更に悪化な情勢になる
ならば、一番の方法はアメリカに頼む

この人物さえ、いなくなれば後は抑制も可能
これまで通りトップ

ピンポイントでした
まんまと成功です
ですが、アメリカが悪いと批判
民衆を味方にする為
事前に連絡した後、ミサイル発射
民衆は歓喜する 米軍基地にミサイルだから

しかし、想定外もあった 個人的にアメリカに…何とか止めないと約束が
結局、先に飛行機に乗られた結果
打ち落とした
調査が入る為、誤って発射 と、言うかスパイがいたと言うか
今後は楽しみ

そもそも、戦争しても勝ち目は0
それどころか、せっかくの資源 石油を手放す可能性も
100対0の勝負には出ません
トップが全滅したら隣のイラクが迫ってきます
アメリカとイラクは仲良し
イラクが領土を拡大すると、アメリカにも好都合になります

とりあえずは
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。