ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 96
2020/05/05 13:38:18 (1MYnb.oM)
今回のコロナで、よくわかった
金持ちな政治家は、みんな他人事
官僚も全く同じ
金持ちだから他人事
少子化は決まっている なのに 僅かな手当てしかない
本気を出さない日本
これでは、先行き不透明は決まった

中小企業が、大変なのに無利子や無担保と言いながら大変な書類が必要
何回も役所に足を運んだ事か
あり得ない 緊急措置と言いながら このお粗末

金持ちには、はした金の10万円
やり方すら、適当だ
マスクすら届かない

なのに、あちこち路上販売
ならば、政府が高くても買い取れ
金額すら、しれてる
議員を半分にしていれば余裕で買える

緊急って意味を知らない政治家

しかも、10万で何が出来る
益々、増えるよ犠牲者が
簡単だな、日本を潰すには


81
削除依頼
2020/04/27 20:49:31 (1/AetGsz)
YouTubeで稼ぐ人 ちょっと誤解してる
人気があるから…では ない
人気なんかは、ない
当たり前な話

見る側には、一切金は かからない
無料だから、ヒマでYouTubeを見る

検索するも、引っ掛かるタイトルは全て出てくる
無料だから、ついでに見る人もいる
登録は、めんどくさいからだけ

こんな事するから、働く人が減る
金の 有り難みを知らない人

わるいが、可哀想だ
82
2020/04/24 20:32:53 (3W/xRDc0)
アンジャッシュ 小島はテレビで大人気
一方、渡部 人気なし
だから、食通ぶる
食べ物って、人それぞれなのに
美味しい…いやいや、人により違う
それに楽しく食べたいのに、うるさい
個人の意見を話してるだけ

塩で食べて…なんで?別に いいじゃん
それと同じ

味覚は、みんな違う
美味しく食べたい
小島が売れてるから、ひがみだな


83
2020/04/17 14:44:46 (V0wiY2O8)
金持ちは、やっぱりアホですわ
1人10万
まずは、年金受給者
口座確認必要なし
振込
続いて、年金を支払う人 で口座引き落とし
口座確認必要なし
振込

これだけでも、全く違う
この2つに該当する国民を削除

それから保険
社会保険、国保
国保も引き落としの国民なら、口座確認必要なし
振込

社会保険は、会社に協力
すると、残りは 年金や国保を分割払いの国民
分割払いだから、必ず番号が書いてある
送付した書類に記入

生活保護
悪いが、遠慮してもらう
そもそも、納税は国民の義務

日頃の行いが、悪いと
残念です



84
2020/04/15 09:10:26 (HJGkXQuS)
皆さんも、わかったでしょう
ウィルスの怖さ
今回は新型コロナですが、これがエボラなら
治療薬は、ありません
ワクチンすら出来てません

世界中のマスコミ
結局は他人事なんですよ、アメリカで起きたテロ9・11
あの時、各テレビではテロの恐怖を伝えました
その際、ウィルスは更に恐怖と報道された

でも、悲しいのは物事が過ぎ去ると他人事
更に災害が起こり、益々消えていく
おそらく、マニュアルは出来てると思いたいが…次々に災害が起こり、マニュアルは古いまま

日本だと、次々に災害が起こりましたが…やはり、救援物資が届かない…助けが来ない

こうした背景には、必ず予算 つまりお金です
堤防を強化、道を整備、避難場所に物資の確保

全てがお金です
日本は議員が多すぎます 半分に減らしても、何にも問題ありません
半分減らすと、かなりの予算を組める

阪神淡路、新潟、東日本…
大きな地震で、被害も甚大でした
でも、これらは限られた場所
それと、新型コロナとは全く別な話

災害を乗り越えた…全く違います
日本中、いや世界中なんです

あり得ない対策をしないと…
このままだと、5月はダメ 6月7月 ダメでしょう

議員達は、全く他人事ですからね
自分たちの給料は保証され、ボーナスも当たり前に
2割カット…
これが本音です
5割以上でないと意味がありません
危機感が全くない
議員全員がマスクしてるのも不思議

優遇され過ぎ

与党も野党も関係ないのに
選挙の時だけ、頭下げ
当選したら知らん顔
くだらない質問しか、出来ない茶番劇

まずは、議員を半分
その資金を投入ですよ
自粛中にキャバに行く議員
問題発言しても辞めない議員
不倫や重婚しても辞めない議員

いっそ、国民全員 選挙を拒否したら?
あの夫婦議員も辞めない 体調不良と、バカな言い訳

皆さん、ちゃんと考えて下さい
与党も野党も、結局は他人事なんですよ
2割カットしても5、60万貰える議員
生活に困らないでしょ
議員宿舎は安いし、様々な待遇あるし

まだまだ続きます


85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。