ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 96
2020/04/13 17:24:31 (wISvSmq8)
今回のコロナ
皆さん、知ってますか? 中国での死者数が、めちゃくちゃ間違ってる事
報告では3000弱

でも、中国の携帯会社が発表したのは
コロナ発生した1月と2月の2ヶ月間で 突然の契約が切れた
その数、なんと
1400万人です

これは、契約を解約した数です
乗り換えなら数は変わらない
紛失しても違う携帯を買えば変わらない

では、何か
亡くなったから解約
使わないから解約
払えないから解約

これで、あの数です

嘘を平気でつく中国
医療も貧困が激しいから受けれない

考えたら、恐ろしい人数ですよ

そんな情報を知りつつも安倍さん 遅い非常事態宣言

会見で強調したのは

108兆円

これが、実は いい加減
実際は20兆あまり
いくら、無利子、無担保でも 借り入れ

返済しないと、いけない
今の状況で、借り入れしても自粛で閉店
返せる訳ない
従業員に給料を支払い、光熱費に家賃を支払い

売上0です

いつまで続くか、不透明
結局は借金だけ残る

悪循環です
30万 と、言うなら国民全員に しないと

あの108兆円
大半が、貸すんですよ
貸すから返る
減らないんですよ

しかも、公務員は給料減らない高給のまま
全く他人事ですよ

こんな政策
倒産が増え、自らも命を…
コロナだけじゃ済まない失業者が増え、就職もない
みんな裕福な東京に

金持ちの考えですよ

命より経済なんですよ

こんな日本、未来は真っ暗
五輪も中止だよ

86
2020/04/10 09:44:40 (jMrW1Rml)
お暇時間が長すぎて、複数のセフレさんをハシゴしてビデオチャット。

複数のお付き合いで大切なのは、他にお付き合いがあると云う事実を伝えておくことと、まぁ嘘とは言えない程度の方便は上手に使うこと。どちらにも言えるのはお相手が理性的なタイプであることですね。

仕事上間違ってもコロナ罹患する訳にはいかず、とにかくデートは自粛。「でも、やっぱり会ってえっちしたいねー」などど話していたのですが、お一方さまから「お互いマスクしてさー壁に穴開けておちんちんとお尻だけ出してセックスすれば平気なんじゃない?」とアイデアをいただきました(笑)なんかそういうのAVで見たことある気がする(^_^;)

いや、流石にしませんよ?でもその異様なシチュエーション・・・ちょっと萌えそうですよね(笑)

こう云う馬鹿なこと考えるのは男ばかりだと思っていたのですが、女性もそんなこと考えたりするんですねー(^_^;)
87
削除依頼
2020/04/06 09:22:58 (8Neg91Se)
みんなさん。
コロナ騒ぎで主観的にバカやらアホやら言うの良くないですよ。見ていて気分のいいものじゃないです。

そんな事より、知識を持った方の正しい書き込みを期待したいです。

88
2020/04/06 07:45:36 (AHZ7jqrU)
命より金だとさ
日本人の本音が聞こえた
とある女性、モデルらしいが知らない
でも、政府からの金銭話を訴えてた
まもなく非常事態なのに、これが地震だったら言わないよね
それどころじゃないからね
それが、自分が感染してないと言いたい放題

笑ってしまった

みんな自分さえ、良ければいいんだなあ

みんな我慢 そんな時に いろいろ言いたい放題
他人事だよね


後は、勝手に人混みにウロウロするバカなやつ
行くなら1人で田舎に行け
なーんにも、ない場所に
日本の将来、あんまり良くないよ
89
2020/03/28 09:03:01 (RdV8rvTN)
なんやろね、政府は週末自粛して!って
中小なんか、唯一休みの日曜日
コロナコロナで、赤字続き 家族もストレスがピーク
飼ってるペットの犬、散歩させないとストレスで病気に

自粛ばかり、命も大切だが政府は金銭面をどうすんの
休まないのは、少しでも売上欲しいから
金銭面の事を何にも言わないで自粛

そりゃ、スーパーの買いだめも起こる
ストレスで病気になり、倒産したら保証するのかよ政府は

大企業みたいに有給すら無い中小
大企業にメッセージで中小なんか無視

そもそも中国やろ!ウィルス持ち込んだ原因は! 中国の糞野郎 責任とれよ
習!てめえは、何にも言わないのか糞野郎

中国なんか消えたらいいんだよ
SARSも中国、今回も中国 いらない国だわ
ロシアからミサイル撃て撃て

全世界に影響
五輪は延期、イベント中止、自粛しろ 、品不足、まがい物作る中国
北より始末悪いわ

ウラン攻撃してやれ
SARSで何を学んだ中国よ
何でも食べる文化、今更ただしても手遅れ

最悪や
90
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。