ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 96
2020/07/01 20:48:08 (0kRCeaZc)
まあ、当時は 物珍しさからの事 あるサイトで流行った 今なら、ツィッターと同じ 有り得ない事を書いては楽しんでいた架空の話 よく見れば わかる事 まさかテレビで(笑)
76
2020/06/19 09:51:56 (ThiRyggn)
29歳のDTが「買春は嫌なので」とか書いた挙げ句に、女性側にホテル代出してくださいwww
そんな臭そうなDTに価値があるとか思ってんのかよwww
しかし、29歳までDTって、余程の不細工なのかな。関東の女神様、万が一いらしたらよろしくね!
77
2020/06/17 20:36:44 (MxcGmixl)
いつも笑ってしまう
不思議な映像
全て嘘 そもそも、地元で計画した
いわゆる客寄せ

見事にカメラに映ります
昔のネッシーと同じ
最近はハイテクです 凄く巧妙でCGも可能

話題作りですわ
78
2020/05/15 17:30:59 (dKX1CUq3)
ちょっと昔話。
30代前半、女性のあしらいは上手くなって、それでいて本当に女性を大切に出来ていなかった頃は本当に穴があればいいレベルでヤレそうと思った女性は片っ端からやっていました。唯一真面目にやっていたのは避妊くらいでしたね。

顔は覚えているけど名前は知らないならまだしも、顔も覚えていない、朝ホテルで先に目を覚まして一人で帰ってしまうとかも多数・・・今振り返ると申し訳ないし、恥ずかしい限りです。

その頃はあまりメモを取る習慣も無くて、携帯の番号を聞けた時には、そこに「お酒は飲めない、彼氏アリ」とか「3回、フェラ下手くそ」とか覚え書きみたいなものを書き込んでいたのですが、この度の暇時間の間に片付けをしていて出てきたフィーチャーフォンを見返すと覚書を見て「あーそんなこいたいた!」ってなる人もポチポチ。

女の子の携番登録も、一番多いときで150件越えていたのですが、一人一人見返していくとメモの所に「日本イチー!」と書かれている女性が・・・見た瞬間思い出しました。感じてくると部屋中に響く様な大声であえぎ声を上げて、深くイク瞬間「に、にっぽんいちー!」と叫ぶ女の子(爆)

見た目は整っているのに、なんもかんもが地味で化粧ゼロ、地味なブラウスにカーディガン、グレーとか暗めの色のスカート。ボソボソおしゃべりをして、お茶や食事に行ってもずっとうつむいている様な人だったのですが、セックスになると豹変するのに惹かれてしまったのか、遊び回っていた時期にも関わらず半年位は月2回ペースくらいで会っていたと思います。隙があると言うか、逆らわないと言うか、誘われると断れない質らしく、当時20代後半で経験人数は100人越えているとか聞いた覚えがあります。

あの「にっぽんいちー!」はやっぱり色んな男に聞かせていたんだろうなー

彼女も今では40代にはなってるはず・・・今も「にっぽんいちー!」って叫んでるのかなー(笑)
79
2020/05/09 21:26:30 (2l6sxAM/)
アニメ

もう、完全にパターンが決まっている

スポーツ系

全くスポーツ出来ない人が登場
ただ、唯一 飛び抜けた何かを持つ
少しずつルールを学び成長


その他

仲間が沢山いる
その仲間が、傷付くと 不思議な力が働く
とてつもない力を

スポーツ系が、沢山あるかも

めちゃくちゃ足が早い
瞬発力だけ、飛び抜けてる
スポーツ苦手、ただ身体能力だけは凄い
使い方を全く知らない

80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。