ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 96
2020/03/27 08:32:53 (/1vraUJq)
なんで、バカな人達ばかりなの?
テレビや新聞やネットを見て思った

そもそもですよ?新型コロナ わかってますか?新型ですよ
あなた方が、トップの立場なら わかるでしょ

最初に感染者の情報は政府は承知
そしたらクルーズ船
広げない為には隔離が最適
なのに、症状ない人を降ろせ?バカですか?
ウィルスですよ?症状なくても発症するのがウィルス

なのに、うるさい世間やマスコミ
自分の事しか考えないバカばかり

日本は島国です
イギリスなんて、最初から無茶苦茶な事をしたから今は最悪
日本も同じように、なったんですよ

島国だから、国内の広がりを抑える為に全力
日頃から政治に興味ない人達は、騒ぐだけ
他国と比較すれば一目瞭然
感染者が増えたら、医療は崩壊
崩壊したら、普通の風邪や入院中の患者さんは完全アウトですょ
救急車が来ても運ぶ病院がない

だから、なだらかな曲線にした
イタリア、インド、アメリカは最悪

日本は、なだらかな曲線にしたから この先も増えます
東京も数が増えましたが、計算ずく
おそらく、名古屋や福岡等の人が行き来する場所も増えると予想

なのに、人ごみに並んだり出掛けたり…自業自得です
症状なくても発症してる可能性は、あります

そこから発症
これがウィルス
空気感染なウィルスだと、おそらく全て止まる

ウィルスの怖さ
ちゃんと知ってくださいね

人は、何にもないと忘れる
SARSの時から知る人なら、ちゃんとしてたでしょうね
エボラなら最悪ですよ

中には、自らコロナと叫ぶバカ
隔離は当たり前
それがウィルス
91
2020/03/18 08:03:35 (5lRtxsVS)
東出の会見
何?何が言いたいの?
即答できないから、完全にアウトだね
相手が… 相手… 未練たらたら(笑)

そもそも妊娠中に浮気って、単純にエッチしたいんでしょ?
我慢できない男だね
笑ったよ(笑)
しかも、一度 怒られてて繰り返す
同じ相手…コイツ、また繰り返すよ
クセだからね、浮気は

今更、会見しても手遅れ
だったら、離婚して何年か消えたらよいよ
相手が養ってくれますから

これで元サヤに収まってもね、使えないよ
あの浮気クセの大物俳優は、パイプカットしたよね
でも、結局は離婚した

パイプカットしても、クセだから 直らない
まだ、子供も小さいんだから離婚して慰謝料に養育費をもらえばよいよ


92
2020/03/09 11:34:42 (eTEcRzti)
新型コロナで人混み禁止にイベントは無観客 しかも、感染者が店に行くと調べて検査 休みです 売上全てなくなり倒産

相変わらず、ドラッグストアだけ行列
マスクは品切れ トレペも品切れ
必死に政府も大丈夫と言うが、そもそも品切れ
あれば買う 学校休みで普段より早い消費

当たり前に必要 だから買うが品切れ
大丈夫な訳ない
デマ流した人間、生きる価値なしだわ
笑い事ではすまない
買いだめする人も増えただろう

腐らないし、困らない
場所とるだけ
しかも、区役所で感染者で閉鎖
株価も下がる 酷いよ

普通に咳も出来ない世の中
これで地震きたら、どうするの?避難場所すら禁止なの?

インドネシアでも感染者 湿度高くても…
国会、野党も相変わらずくだらん質問だ
協力出来ない野党
こりゃダメだわ
93
2020/03/06 09:09:24 (eSAO4N/a)
恥ずかしいよね、デマばかり信じるって
初めてのウィルスなのに、科学的根拠ない事を信じるの
トレペもだ ほぼ100%は国内
日頃、何にも見てないの?ちゃんと書いてる
考えりゃわかるのに、バカばかり
マスク そもそも日本は花粉症の人が主に購入
そりゃ日本で作るより輸入した方が安くつく

トレペは毎日使う需要があるから国内
マスクは主に花粉症 季節商品
ハッキリ言って量が違う
新型の意味 わかる?
予め、効果あるなら既に報道してるわ
転売 逮捕でよいよ
逮捕いやなら罰金100万だよ

ふざけた野郎ばかり
まぁ、こんな野郎 必ず天罰に合う
誰も助けないからね


94
2020/03/05 12:30:35 (kQMkgkaz)
野党は馬鹿すぎ。特に立憲。

2月、すでに政府はコロナ対策を議論していたが、それを邪魔するかのように、国会でやれ桜だのヤジがどうの…。

散々邪魔した癖に今度は対応が遅いと批判。かと思えば、臨時休校が決まると「唐突過ぎる」「時間をかけて議論してから決定しろ」と批判。


更につい先日の立憲福山議員は、国会で「コロナ対策は時間が余ったらやります。まずは桜…」

この危機管理能力ゼロは、震災の時から全く変わってない。

馬鹿揃いの自民党を叩いてるつもりが、更に自分たちのほうが馬鹿なので、国民の反感を誘う事ばかりやる。

ほんと、笑っちゃうよ。

また立憲は、韓国に比べて日本の検査数が少ないと批判していたが、なんでもかんでも検査しまくった韓国は今、病院満員で医療現場崩壊。
待機児童ならぬ待機入院患者が溢れてる。


臨時休校に対してもいまだに批判しているが、イタリアは日本以上の休校対策。
更に握手禁止まで市民に要請する徹底ぶり。


ほんと、立憲の馬鹿さ加減には、もう笑うしかないわな。
95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。