ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 96
2021/05/11 21:31:08 (xQyrlPQv)
日本在住のシンガポール人の女の子の話

その女の子はとても美しく、詐欺写メだとしても実物も絶対美人だと感じる。
それはいいとして、
その女の子とLINEを続けているのだが、日本語を翻訳アプリをしようして返してくれるから面白い。
エピソード1
女性に年齢と住んでいるところと聞くのは失礼だと思っていると伝えたら、
「こんなに女の子がわかる。あなたを求める女の子は多いのではないでしょうか。 君はこんなに女の子を知っている」

エピソード2
突然彼女から電話がかかってきた。
「モシモシ」
とてもかわいい声
俺も
「もしもし、こんばんは。初めまして。どうしたの?」
と返したら突然切れた。
間違えて電話をしてきたと思ったら、
「私はインターネットが悪い」とLINEがきたあと、
「親戚が大声で歌をうたっている」と言うから
「歌が上手いからセリーヌディオンかと思ったよ」と返した。
「あなたと話をしてずっと馬鹿に笑っています。 叔母はあなたがきっと恋に落ちたと言いました。 彼女は喜んで笑う」
これには俺も笑ってしまった。
とても、かわいい。
これから面白い話があったら追加していく。
楽しくて、楽しい。(さとちゃん構文)
56

(無題)

投稿者:
削除依頼
2021/05/01 08:15:17 (BK7w0z2V)
朝からムラムラしたからシコってたら…カーテン全開なん思いだして…窓を見たら隣のばーさんにガン見されてた(笑)
その瞬間に発射したらばーさんに笑われた…
57

英語なんて 上

投稿者:Shin-Non ◆GN855gJ4qQ  nonshin Mail
削除依頼
2021/02/20 15:07:56 (yycLcmUP)
その①

ノースウェスト機内で
飲み物は何が良いかと聞かれたので
「ブラックティー」(ストレートティーね)と言うと
水が出てきた


その②

バンフのショッピングセンターのフライフィッシングのコーナーで
生き餌 「ライブベイト」は取り扱っているかと聞くと
出て左に曲がって100メートルと言う
言われた通りに行くと
「ライブラリー」が建っていた

58

英語なんて 中

投稿者:Shin-Non ◆GN855gJ4qQ  nonshin Mail
削除依頼
2021/02/20 15:05:27 (yycLcmUP)
その③

レンタカーを借りて住宅地の中を気持ちよく走っていた
右折をして つい習慣で左のレーンに入る
正面からゴツいアメ車が走って来る
日本人ならこんな時
「うわっ」
だけど
フロントガラス越しの金髪のお兄ちゃんの口はやはり
「OH!」
の形だった


その④

マウイのモロキニ環礁行きの大型クルーザーで
デッキで日向ぼっこしてる 根っからアフリカ系の本当に真っ黒な黒人が
日焼け止めクリームを塗っている
「いるんか それ」とツッコミたくなる私を必死で止める妻
59

英語なんて 下

投稿者:Shin-Non ◆GN855gJ4qQ  nonshin Mail
削除依頼
2021/02/20 15:02:57 (yycLcmUP)
その⑤

シンガポールからマレーシアに入る汽車で
国境を越えるので車内でビザを書かなければならない
自分の分を書いていると
インド人の商人が妻のビザを代わりに書いてくれと言う
下手な英語でやり取りし 汗だくになりながらやっと書き上げた

汽車を降りしな
インド人がニッと笑いながら
白紙の自分のビザを差し出した
それを見た隣の中国人も同じように差し出してくる

にっこり笑顔を絶やさず
「このインド人と中国人の文盲が!
もっぺん日本の植民地にして教育し直したらなあかんな」

誰も日本語知らなくて良かった



結論

そもそも英語は言葉自体が訛ってる
ユリウスカエサルがジュリアスシーザーになり
イエスキリストがジーザズクライシストになる
勝利の女神ニケはナイキだ
(だからうちの山田さんがあのスニーカーをニケと呼ぶのは間違いじゃ無
い)
よってそんな訛りは喋れんでよろし

60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。