ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 96
2022/04/28 11:08:21 (UvWvbSor)
田舎暮らし物件

いやー、めちゃくちゃ高く千万円
田舎ちゃうやん(笑)
しかも、新築でデザイナーズ
もっと、田舎ちゃうやん(笑)

昔なからの建物で 中だけリフォームだろ?

田舎暮らしで新築って
ピンと きません


31
2022/04/28 08:10:25 (UvWvbSor)
いらないよね ダウンロードする時代なのに 昔は、レコード そしてCD
それなりに、お金が必要なのにダウンロード
1人で何回もダウンロード出来るのに
レコード大賞 必要ないね
歌番組も無いし、流行ってる雰囲気無いし

無駄だね

32
2022/04/01 10:14:20 (oYx2z5Fr)
どこかの市会議員が車の中で女に酒飲ませ、レイプされ警察に被害届を出したと報じていた。最初は四人で会食して、その中の女を自宅に送る中、議員が車内で酒を飲ませ酔った女をレイプしたと新聞には書いてあった。

私からみたら、少し首をかしげてしまいます、普通、送ってもらうと時、女は男性や周りを気にして、後部座席にすわるよな!、しかも酒まで飲まされレイプ、不用意だったな。
勉強したと思いなさい。
33
2022/02/15 08:31:47 (xD6Wu8XD)
ドーピング問題
まず、ロシアだから下手に何にも言えません
家族がいるから あのサリンでも有名なロシア
簡単に無かった事に出来るから

あれだけ、問題になりバレたから国としては出れない五輪
なのに、検査でドーピング
報道で伝えてます あの薬 簡単に説明すると、全力で動いても呼吸が荒くなりにくい

あきらかに、違反ドーピング
わかって使ったのか、わからないまま使った または、騙されたか

10代の選手が多いロシアです
昔から報道もされました スパルタ的な指導で有名でした

だから、おもしろい
去年、検査してドーピング
バレない様に、したのかな

とにかく、独裁者の国って共通点あるよね
ヤバい事には、話さない
潔白なら話すよね
話さないから、おもしろい
それに、出すけど表彰台には出さない

いやー、おもしろい


34
削除依頼
2022/02/12 02:14:46 (taPQ48Lj)
思い出したら笑うしかない
常々妻には相手されない、もうあなたとはしたくもない、と冷たく言われる、と話していた人


…してみたら、入ったと思ったら即射精…
確かにこのチョー早漏では
奥さんがしたくない、言うのも納得

笑うしかないw
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。