ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 96
削除依頼
2021/11/29 10:45:54 (9MddfEqy)
何年か前の話なんですが、主人と主人の実家に起床した時です。まだ生後半
年の子供がいて、義父に背を向けてオッパイをあげていたんです。授乳が終
わり子供を寝かしつけて立ち上がったまでは良かったのですが、義父の横を
通り抜けようとしたところよろけてしまって義父に抱き付いてしまったんで
す。その時偶然にも下半身に手がいってしまったのですが、義父が勃起して
いたんです。
まさか、私の授乳姿を見て勃起していたなんて、、、、
41
削除依頼
2021/10/26 11:34:36 (kakpcdeT)
早朝=起床としか思い浮かばない人がいるようで笑っちゃいます。
24時間明るい繁華街がない村人なのでしょうか。
早朝=新聞配達、牛乳配達しか仕事がない村なのでしょうか。

ニワトリの鳴き声で起床する生活なのでしょうね。


いや、将来はそんなノンビリした暮らしがしたいですけどね。



42
2021/10/18 15:10:56 (LDmnBX4q)
時折ホテル窓見せを楽しむパートナーさんから珍しく写真付きのメッセージ。

「新しいマスク買ったー」

赤い帯状のマスク、鉢巻の様に後頭部で結ぶらしい。視界はちゃんと確保されているみたい。

「次、持ってくから。楽しみにしててー」と締めくくられていて「おー」と返事をしたのですが・・・ 赤って・・・

それ、ゲッ○ーズ飯○じゃないの?(^_^;)

本人が喜んで買ったものだし、やめろとは言いたくないですが、下手したらみたら笑っちゃうな(^_^;)
代わりに着けられるもの探しとこ。
43
2021/10/14 11:49:11 (HSgN1DZQ)
ヨメの話をしよう。

オレが37歳の時にもらったヨメだ。
頭がよくてスタイルがいい。
中学すらまともに行かなかったガテン系のオレとは対照的な位置にい
て、はっきりいえば高嶺の花とも言える女だ。

どうしてオレなんかと?と訊くと、普段はカッコつけてるくせにヨメを
抱いてるときのハアハア言ってる情けない姿が可愛らしくて仕方がない
んだとか。
うっ!と呻いて中に出したりするとオレにしがみつきながら、どうしよ
うもない幸せを感じてしまうらしい。
ずっと昔からそうだったと言っていた。
そう、ずっと昔からだ。

オレとヨメとは15歳年が離れている。
15歳年下のヨメだ。
知り合ったときのヨメはまだ11歳。
当時すでにオレは26歳のいい大人で、その頃付き合っていた彼女の妹
がヨメだ。

彼女の家に遊びに行き、ちょっと彼女が席を外したすきにやってきた女
の子はいきなりオレに向かって手を出して「100円ちょーだい」とき
た。
可愛い顔をしていたけど、すごくクソ生意気そうで、ちょっと虐めたく
なって「パンツ見せたらやるよ」なんて意地悪のつもりで言ってみた
ら、その子はあっけらかんと「いいよ」と言ってスカートをめくり上げ
た。
白くて細い足にやっぱり白の木綿の可愛いパンツを穿いていて、そのま
ぶしい白さに目がパチクリ。

ごめん。オレちょっとどころか相当炉が入ってるんだけど……。

と言うわけで、それからはその子がすごく気になって、何かと絡むよう
になりアパートの部屋まで教えて、まんまとやって来たその子にイタズ
ラするようになったわけだ。
ヨメはイタズラされるとわかっているのに足繁く通ってきたっけ。

我慢なんてするわけないから、すぐさま貫通して女にした。
全然できそうにない穴に突っ込んだんだから、ヨメは相当痛かったろう
にそれでも最後まで我慢してしがみついているだけだった。
ずっとクソ生意気だったけど、ヨメが泣いたのを見たのはそのときが初
めてだ。
以来、イタズラはエスカレートしてまだ早すぎる身体に色々なことを教
え込んだけど、ヨメは文句も言わずにされるがままになっているだけだ
った。
ヨメがアパートにやってくれば飽きることなく時間の許す限り抱いた
よ。
こっちはめずらしいものを手に入れたくらいにしか考えていない最低ヤ
ローだったから、どこまで無茶ができるのか試してみたかったし、まだ
生理がないのをいいことに中出しし放題なんて喜んでたんだ。
でも、ヨメのほうは散々なことをされているのに、時々ものすごく大事
なものを見るような目つきでオレを見上げていることがあって、その眼
差しに照れてさらに虐めたりしていた。

よく飽きもせずにこんなオレに付き合ってきたと思うよ。
いつかはどこかで別れが来るなんて漠然と考えていたけど、中学生にな
っても高校生になってもオレのアパートにやってくるのは変わらなく
て、とうとうヨメが大学進学したときに部屋を移って半同棲開始。
もうこの頃には、ほぼほぼ気心の知れた家族同然で向こうの親もオレと
の付き合いを承知していたし、元カノの姉ちゃんのほうも、すでに違う
男と結婚して家を出ていたからたいした問題にもならず。
で、ヨメが大学を卒業する年に妊娠が発覚してめでたく籍を入れて結婚
したわけだ。
今じゃふたりの女の子にも恵まれて幸せに暮らしてるよ。
ヨメとも未だに週3でセックスしてる。
なんかヨメとのセックスって飽きないんだ。
ヨメも大事そうな目つきでオレを見上げるのは変わってない。

この間、娘たちを風呂に入れながら中でチューしてるのがバレて、オレ
が炉なのを知っているヨメから娘たちに手を出したら殺すってキンタマ
握られながら言われたけど、それは娘たちが大事って言うよりも、私以
外に浮気したらって意味のほうが強いと思うんだよな。
11歳の頃からずっとオレしか見てこなかったヨメ。
それだけヨメは、未だにI LOVE オレなのさ。
なので、娘たちに手を出したらマジで殺されると思う。
オレの命日は意外と近いのかもしれない。
だって娘たちムッチャ可愛いんだもん。
44

なんネットあるある

投稿者:Shin-Non ◆54rPKcI6/.
削除依頼
2021/09/21 19:22:16 (cpkDoM8v)
「素通りは寂しいので 私達のページを訪問した方は伝言板に一言お願いし
ます」の人の足跡がついてる 
しかしうちの伝言板は素通りだ

プロフには
「今は自粛期間ですのでコロナが落ち着いたらお願いします」と書いている

「先日は楽しい時間を過ごせました ありがとう」と伝言板にコメントが入
ってる

関東のカップルに 九州在住のカップルから
「機会がありましたらぜひ」
いや 多分無いと思う

大概のカップルには日本語の怪しいヨーロッパの紳士のコメントがある

スワッピングの当日になって 彼女が急用でと男が1人で現れる
4人揃った時に楽しみましょうと追い返す

スワッピングの当日に 相手の女性が生理になる(実話)

「できましたら30代のイケメンでPが大き目でマッチョで経済力のある男性」
を希望する40代女性

自称ぽっちゃりの女性はぽっちゃりの通り越して3往復くらいしてる事があ

ぽっちゃりの拡大解釈も大概にせぇ

下手な鉄砲も数撃ちゃ当る方式か
コメントしまくる「僕の童貞奪って下さい」のチェリーくん
写真無し プロフもほぼ皆無
そら下手な鉄砲は数撃ちゃ無駄
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。