ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 96

指 その②

投稿者:Shin-Non ◆c/jAUyCfaE
削除依頼
2021/06/24 21:50:53 (TPE/iJxJ)
はるか昔

学生時代短期のバイトをした時のこと

アタマにやのつく自由業の方たちがやって来て 賑やかに飲み始めた

その日は混雑していたが お兄さん方の廻りのテーブルは綺麗に空いている
まるで満員電車のゲロみたいだ

宴もたけなわ
若い衆がさっと 手をパーにして挙げて

「兄ちゃん 大ジョッキこんだけ追加や」

えっと 1 2 3…

四杯持っていくと

「アホか! 五杯やろ 五杯」



数えた指は四本しかなかった…

そういや親指開いてたな
四なら曲げるもんな

51
2021/06/16 01:07:53 (j6wCnfm7)
エロ系の笑い話あんまり無いんですよね。今から15年くらい昔の話になります。  当時私は2歳年上の看護師さんと同棲しておりました。

朝イチで洗濯物を干し、二人で出勤。
二人で待ち合わせて帰ってくると、下着が盗まれてました。私(男性)のビキニだけごっそり。

彼女はお仕事柄下着は殆どベージュでサポート感の強いもの。対してわたしは派手なビキニばかり。

「ちょっとこれどういうこと」とかのじょむくれていましたね。

おそらく女性物の下着と間違えた・・・んだと思いたい(^_^;)しばらく気持ち悪くて仕方なかったですね。

まぁいいことも少しだけあって、その後彼女の下着は少しだけセクシーになりました。

私の性欲が強すぎて「もう無理」「他所でしてきて良いから」と言われる様にな結局別れる羽目になりましたが・・・あの頃はいつもゲラゲラ笑っていた気がするなー。

「お母さん、私のビキニどこに行っちゃったんでしょうね。」久しぶりに彼女に会って思い出話したいなー
52
2021/06/11 02:46:42 (xXKbWFzM)
夕方自宅でのんびりしていると会社から電話。「社長!大変!駐車場で盗まれた!」要領を得なくて、こちらも「車か?スクーターか?」やべーな警察呼ばないとと思いながら「どっち?」と聞き返したのですが「あれ、あれ。コンクリートの固まりのやつ!」一瞬なんの事かわかりませんでしたが・・・あれか!バイク盗まれない様に繋いどく大地ロック!会社の前の段差を直すのに余ったコンクリを一斗缶に流し込んで、U字の鉄筋を挿し込んで自作したバイクのチェーンを留めるための重し。
「2個ともです!」「え?でバイクはぶじなの?」「2台ともあります」

なにそれ。あれでも一個30キロくらいは有る筈。何盗ってるの?

面倒くさかったですが、会社にとんぼ返り。警察も呼びました。お巡りさんからは「気をつけて下さいね」と話を締められましたが、一体なにをどういう風に気を付ければ良いのか・・・

一応ね、被害届は出しましたよ?「時価は?」と聞かれましたけど、貰ってきた一斗缶に余ったコンクリ、鉄筋は5、600円だったかな?手間は掛けましたがお金は掛かってません。

「一応気をつけておきますが、見つかることあまり期待出来ないですねー」

あんなもん盗んでなにするつもりなんだか。
まぁスクーター盗まれることに比べれば100倍マシですけど。仕事に障るし。

しばらくイライラしましたが、アレを盗む様子を思い浮かべたらなんだか笑えてきました(笑)

あれ、何に使うつもりなのかだけは気になりますねー(^_^;)
53

指 その①

投稿者:nonshin ◆c/jAUyCfaE
削除依頼
2021/05/16 12:07:21 (D4MzWjxx)
ファミレスで

私は一人でファミレスに行くのが嫌いだ

入口を通るとホール係りのウェイトレスさん(一番美人を配置するらしい)が
マニュアル通りの笑顔
マニュアル通りの台詞で

「いらっしゃいませ ようこそデニーズへ」

そして次に決まって

「お一人様ですか?」

そんなもん見たら判るやろ!
それとも何か? 君は私の背後霊でも見えるんか?

とは言わず
にっこり笑って

指を三本立てて

「一人です」

54

新幹線利用のススメ

投稿者:nonshin ◆c/jAUyCfaE
削除依頼
2021/05/16 11:26:52 (D4MzWjxx)
昔の話ですが
当時付き合ってた遠距離のお相手に逢った帰りしな
羽田空港の手荷物チェックでお道具が引っ掛かりました

麻縄と洗濯バサミは

「洗濯用です」

ローションは

「肌荒れしますので」

首輪は

「犬を飼っていますから」

電マは

「肩こり性なのでどこでも持っていきます」

アナルパールは

輪にして「ブレスレットです」

バラ鞭は

「……。」

てことで鞭は没収されました

「北朝鮮行かなお尻叩くぞ!」

とでもハイジャックするのかよ
あんなもん音だけで全然痛くないのにな

カウンターにズラッと並ぶお道具達
小さな女の子が
「ママ あれなにー?」
「見ちゃいけません!」

ちょっとした羞恥プレイでした。

55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。