ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 96
2021/09/11 14:23:52 (aAKkCz0q)
動画サイトに出ていた北海道警が暴力団事務所をガサ入れしたニュース映像、捜査員の「オイ! 開けろゴラァッ!」の声にドアを開けた組員が一言「どうぞ」。思わず吹き出してしまった。もしボクがあそこにいた捜査員だったら「あっ、どうも、おじゃまします」って言っちゃいそう。
46
2021/08/31 11:55:32 (2tuFB4I4)
朝起きていつものグー○ル先生の通知。
「7年前の今日の出来事」とクラウドから写真を送ってきました。

バスルームの鏡に「怨」とルージュの伝言(^_^;)
あーあと喧嘩こんな時期だったか(^_^;)

「私だけと付き合って。他の女と別れて!」と一晩喧嘩して、そっと出て行く彼女を寝たフリで見送り、シャワーする時にビビったやつだ(笑)

結局有耶無耶な仲直りして、もう2年くらい付き合っていつの間にか会わなくなったなー

あの子もそろそろ40歳。幸せに暮らしていらっしゃるでしょうか?

過去ともなれば笑えますが、ホントに刺されて死ぬとしたらあの頃でしたねー(^_^;)
47
削除依頼
2021/08/31 05:06:33 (6iGaUNfb)
昨日2歳の娘の雛を子ども用プールで庭で遊ばせていたら
娘がはいてるオムツが水でどんどん前に
膨らんできてすごい笑った。笑い転げる位笑ってお腹が痛かった。
48
削除依頼
2021/08/21 06:56:56 (DFAMl1Ar)
目が覚めてしまいました。
マニキュアしようかな。乳首に
誰かに見られるはずもないけどちょっとヘンタイな気分で。
こんなの人に見られたらどう思われちゃうのかな
って塗ってみたらひんやりとゾクゾク感でいやらしい気持ちが沸き上がっ
てきてます。
クリトリスにも塗ってみようかな
ちょっとツンとする感じ
乾くまでおまんこ開き放し。クリトリス剥いたまま3分経過
秘密の3か所がピンクに光ってツヤツヤしててなんかすごく変な気分で
す。
こんなの誰にも見られるはずはないけど。思いついてやってみました。
今日はこれでいちにちを過ごそうと思います。
 
49
2021/08/18 14:13:24 (JzgqECzL)
数人が集まってゲームとか始めるんだけど、あくまでも暇潰し前提なのに、やたら1人だけ熱くなってむきになってる奴いたな。
で、暇潰し前提だからすぐ飽きるわけ。そろそろ終わりって皆思ってるのに、そいつ1人だけ鼻息荒くなっちゃってて皆ドン引きなのにそいつは気づかないでイキッてるわけ。
面倒臭いから「俺これから塾だから」「うち門限あるから」とか適当に理由つけて一人二人とどんどん帰ってく。
で、そいつ1人だけになってるのにまだ鼻息荒くイキッてんだよ。
なんか哀れに見えるんだけど、面倒臭いから誰も相手にしなくなった。
それでもそいつは自分の哀れな姿に気付かず、新しい遊び相手を探しては敬遠され、新しい遊び相手を探してはまた敬遠されの繰り返し。

客観的に自分を見れない奴ってほんと哀れ過ぎて笑っちゃう。


50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。