ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 95
2022/05/04 10:12:55 (lXFuneTF)
笑ってしまうのは、男性達はアダルトムービーしか見ないのか真似ばかり
電マが気持ちいいと思ってたり、喉の奥までが気持ちいいと勘違いしている
こっちは、演技だよ
早く終わりたいからね

ガツガツした行為は、マジ気持ち良くない
ムービーしか見てないのかね
風俗に行って学びなさい

26
2022/05/02 15:29:56 (CZHpPbXh)
笑えるか分からないけどメールのやり取りしていざ会ってエッチしてみると驚くほど乳首しか愛撫せん男って何なん?
会ってきた男性の内9割はそんなんばっか。

おっぱい大きいの好きです!っていいながら最初にちょっと揉んだら後は乳首だけ、女性の好みによるだろうけど私は揉まれるのも好きだから揉んで欲しい。

揉んでって言うとぎゅうぎゅう揉むだけで痛い。
巨乳好きと言っても乳首ばっか触るなら巨乳好きとか言うなやと思ったこの頃(笑)

別に貧乳でも変わらんし見たいだけなら動画、写真で我慢しよ?
27
削除依頼
2022/05/02 14:30:48 (o502GzZW)
銀行は土日全て営業するべきだ
毎回、ATMが不具合で使えない事が起こると
申し訳ない だけ
そもそもは、サービス業 しかも、金利は0に等しい
そもそも休む理由は何か サービス悪く、金利は0に近いのに 休みだけは同じ

意味ないない


28
2022/05/02 08:23:11 (o502GzZW)
間違って振り込まれた凄い額
賛否両論あるけど、常識的に考えたら返すよね

しかも、全て出金したって あきらかに窃盗

普通、驚くし何処からか気になる
それが役所なら、当然わかるよね

笑っちゃうよ
引き出した人
29
2022/04/28 11:08:21 (UvWvbSor)
田舎暮らし物件

いやー、めちゃくちゃ高く千万円
田舎ちゃうやん(笑)
しかも、新築でデザイナーズ
もっと、田舎ちゃうやん(笑)

昔なからの建物で 中だけリフォームだろ?

田舎暮らしで新築って
ピンと きません


30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。