ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 96
2022/02/12 01:30:18 (jnr4zJ9A)
この前小5の弟の勉強を見てあげてる時にちょっとからかってやろうと弟の耳元で
アン・・・・とエッチなあえぎ声を
言ってあげて私が今夜は眠れないかもね?
って言ったら挙動不審になってマジ
笑った。次の日朝に私が昨日眠れた?って弟に聞いたらお母さんに怒られた。
36
2022/01/14 11:59:36 (PmOZdISP)
コロナ…病院は、めちゃくちゃ儲かってる 疑いあるなら入院 それで国から出ます これじゃ、永遠に終わらないよ 銀行…デジタル化と紙の通帳を有料化 しかし、反面では いろんな詐欺で通帳記入して下さいと
本当、いい加減だわ 雪…雪国の慣れた人でも大変なのに 慣れない都会人は正直 迷惑
ギリギリまで、スタッドレスタイヤを買わないから お店では待ち時間が半端ない しかも、新品は全く効果なし 慣らし走行が必要 巻いた事ないタイヤチェーンも同じ 買っただけで付けれないからJAFを呼ぶ
便利屋じゃないのに 確かテレビで話してた…ウィルスって、1つ入ると次は入れない
アルファからベータに異変 今はオミクロン
まだ検証してないからと、相変わらずダメな政策 病院を儲けさせ、がっちり税金を取りたいんだろなあ

頼り過ぎ…昔から言われていた輸入食品や半導体 結果、コロナに気象で輸入が出来ない
いやいや、昔から言ってたのに
電動自転車…完全に足腰が衰えますよ 楽したら後から大変 そもそも、外で遊ばない子供 成長して大人 便利な場所は自転車だらけ 電動にして楽したら 後々が大変だよ おまけにバッテリー泥棒まで出たし
37
2022/01/14 00:15:31 (PPkoSlMG)
10年くらい前に、当時付き合ってた彼女とラブホテルに行きました。

入室時から隣の部屋から激しい行為の声が聞こえてて、僕はその声で結構興奮してたんです。

でもたまに女性の声で
「んぎゃぁぁぁぁあうううぅん!!!!」
「ぎゅううううう!!!」
「んぼぉおおおおおおおおおおぃ!!!」
みたいな雄叫びが聞こえて、

思わず彼女が「エレキギター見たいだね、、。」ってポツリと言って俺と彼女爆笑。

その声が聞こえる度に笑ってしまい、結局エッチ出来なかった。


あの時の事を思い出すと、ふふって笑ってしまいますが、凄くいい思い出です。
38
2021/12/13 14:34:02 (8MJO1tWg)
電マ 真似して使うバカ つまり、テクなし 道具に頼るなら やめなさい
オナばっかり したいなら ずっと1人で 迷惑だよ 何でも真似する アウトだよ 笑っちゃうよ 後ね、逝った振りを信じるバカ 違うよ、イライラするから終わらせたいの 下手くそ過ぎる
39
2021/12/07 21:49:23 (wZD01D6/)
夕方奥様を部下に寝取らせた云々の写真投稿を見かけたのですが・・・マスキングはされていますが、金髪ボブとアンダーヘアの生え方、寝たことある女性の様でした。
もしかして東京都〇〇にお住まいでは?とコメントすると、投稿消されてしまった様子・・・県からして違うのにあらら・・・モザイクすれはバレないとかって、ホントに無いんだよなーとつくづく。

わざわざ寝盗られしなくても、奥様勝手に寝てますよ。
寝盗られ旦那のことをギリシャ劇でコキュといいますが、これは同時に滑稽なと言う意味も持ちます。知らぬは旦那ばかりなり。わざわざ後輩に奥さん抱かせて何が面白いのやら。

40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。