ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
削除依頼
2016/06/15 20:04:01 (vjer6LZI)
高校時代の話

高校時代、私はソフトボールをしていました。髪型はショートで真っ黒に日焼けして男の子みたいでした。練習が終わり制服に着替え自転車で帰宅途中、私の前にパトカーが止まり二人のお巡りさんが出てきました。「君は〇〇高の生徒か?」「そうですけど」「生徒手帳を見せて」「今は持ってません」
お巡りさんは私が男の子で女子の制服を着ていると思ったようです(笑)
「私、女の子で男の子じゃありません」と言っても信用してもらえませんでした。「家に電話して家の人に来てもらいなさい」お巡りさんに言われた通りに家に電話して母に来てもらいました。「うちの娘が何か?見た目は男の子みたいですけど、正真正銘女の子ですから。なんなら裸にさせましょうか?」
お巡りさんは平謝りでした(笑)
21
削除依頼
2016/05/08 07:26:14 (zurjN2db)
3年前の話です。
いきなり妻から離婚してほしいと言われた。理由を聞くと「あなたより好きな人ができたから」と言う。相手に関して聞くと家族ぐるみの付き合いのあるK氏だという。実は俺はK氏の奥さんと浮気をしていて彼女から「奥さんと別れて私と一緒になって」なんて言われてた。嫁にどうきりだそうか悩んでいたところだった。そのころK氏も奥さんに同じ事を言われたらしい。
俺もK氏も離婚して俺はK氏の奥さんと再婚、K氏は俺の妻と再婚した。
今でも家族ぐるみの付き合いをしている。そして俺は元妻とK氏は元奥さんと浮気している。
22
2016/05/04 00:11:53 (xymO3m4K)
こないだバスで85位の爺さんがモタモタ降りるのがイラついて、おい爺さん
さっさとしろと軽く蹴り入れてやったけど俺は正しいよな
23
2016/04/06 13:27:04 (IuMJNuHk)
国道を走行中に乱暴なセルシオ君が無理矢理な割り込み
俺の車ともう1台が当てられた
セルシオ君は止まるかと思いきや逃走した。
俺はポリス君に連絡しながら追いかけた
逃げてるのが、まるわかりな運転
ポリス君に無理な追跡は止めてと言われたが、追い付いたら止めてもいいか聞いた。
ドラレコにも記録してある
ポリス君は、しぶしぶ追い付いたら仕方ないと言った!燃えたぜ!追いかけて出口で追い付いた! (ここまでポリス君に実況中継)窓を叩くと、ヤカラみたいな男 何やら文句を言ってるが聞こえない
俺に勝てると思ったのか車から降りて胸ぐらを掴んできた。 その瞬間 柔道経験者の俺は、足払いして押さえ込み!ヤカラ男は動けない。そしてポリス君達が登場!ドラレコの映像を見たポリス君に逮捕された。俺は思わず笑って見ていた!

24
削除依頼
2016/03/26 06:58:10 (qOf7gAyW)
4年前の夏でした。
私のバイト先は凄く暑くてクーラー全開でも汗だくになるくらいのどころでした。
仕事中でもこまめに水分を取るように上の人から言われていたのですが、忙しかったのと、体力に自信があった私は面倒くさいのもあって水分補給をしないで仕事していたら、まず手がつって動かなくなり、次に腰から下がつって動かなくなりました。
床に座り込んでしまった私は立ち上がれなくなり、救急車で搬送されました。
熱中症でした。
看護師さんから『点滴を3本しますのでその間にOS1を少しずつ飲んで下さい。一気に飲まずに少しずつ飲んでね』と言われたのですが、次に『足が痙攣して動けないと思うのでオムツをしますのでオシッコしたくなったらしてくださいね』と笑顔で言われて、返事はしたもののこの年でオムツって何の罰ゲームなんだよぅ
何かはずかしかて出るものも出ないよ
何とか点滴している間はがまんできたので、終わった瞬間トイレにかけ込みました。
トイレに入ってから歩けていることに気付いて嬉しいやら恥ずかしいやらで、笑いが止まりませんでした。
まぁ、熱中症でオムツプレイをした笑い話として飲み会なんかではよくネタにされています。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕