ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 96
2022/12/16 10:32:10 (WOsaOW9u)
この前、テレビ見てたら家族全員が大爆笑
男性も女性も、同じような顔ばかり 何人か、わからない 1人位 違うグループ混ざっても わからないだろう
16
2022/12/15 06:34:05 (nwrAC36E)
国民の責任だって…下手な言い訳に笑ってしまう そもそも政治の責任でしょ? 政治家は、給料にボーナスに領収書不要なお金 役立たずオスプレイを購入したり 好き勝手して国民の責任って
呆れて笑える
17
2022/12/02 10:13:19 (o.8aJpgp)
私の知多市新舞子で近くの公園のトイレに、置き忘れのスマホがありました。
自分でも犯罪と解ってたけど、スマホのデータが気になり持ち帰って見たら、持主は中年男性で、写真と動画フォルダを開いて見てみると、画像の中身にビックリしました。
ホテル女性が風呂に入ってる間に仕掛けた盗撮映像がありました、女性はそうとも知らず非れもない恥態と隠語で男に身をまかせ絡む、そしてスマホに向って顔を向けたとき、腰がぬけそうだった、私も参加してる地域サークルのメンバーのOOさんだった。

偶然とはいえビックリしました、47歳の近くのスーパーで働いてる方で、御主人もよく知っていますが、まさか妻が他の男性と非れもない顔して、快楽をむさぼってるとは思わないでしょう。

18
2022/11/29 18:34:41 (mdxCW71q)
先日トヨタの中古車ボクシーを購入、ルー厶ミラー横に取り付けられたドラレコ、外さなかったのか3Mの両面テープでしっかりくっついてた、
後方を見るためだろう電源は外されていたがSDカードが挿入されたままになってたから、取り外し家のパソコンで録画されてるだろうデータを視てみた、124GBの容量があるから15分刻みのすごいフォルダがザーっと壁紙となって出てきた。
ワンカットを視ていく、何気ない日常の夫婦の会話に家族、友人と室内の様子が一コマ漫画でてくる、次からつぎと見ていたらとんでもない動画が出てきた、それは不倫場面!、女が車に乗り込む所から始まって、車内での動き、車から降りるまでが映っており素人ならでわの二人のリアルな動作が堪らなかった。
この二人50歳前後か車を走らせながら男が女の股の中に手を伸ばすと、応えるように女はガードルと下着を脱ぎ脚を開く、少しの間男は指で遊ぶ、女は顔を反らし両脚をピーンと伸ばし男の手首つかんで本番に入るまでの時間を楽しんでた、次は男の番だ、女は男のすでに勃起してるチンボを握りながら、廻り見回ししゃぶり始める、男は女の頭を押さえつけ口の動きを愉しんでいた、いつもの逢瀬の場所についたのか二人は後部座席に移つりお互い下半身裸になると男がオマンコにしゃぶり付き女がその頭を掴み両足をあげながら女は喘ぐ、しばらくして女が顔を仰け反らせ、大きく喘ぎ声を出しながら上り詰めるとそれを待ってたかのように男が女に覆いかぶさりドッキング腰を激しく突く、挿入されたチンボをグッと挟むように脚を伸ばし男の尻をワシ掴みにしながら自分の身体に押し付けながら又上り詰め逝く、足のつま先はピンと伸び切ったまま3回目のアクメ、そして4回目のアクメの時男が女の口を吸いながら動きがゆっくりネジこむようになり女の中で果ててとまった、ゴムをつけるの見てないから閉経してる女だろう。
男が身体を女から離し仰向けになる、女はティッシュを掴んでオマンコあてがい、中に詰めこみ男のチンボもティッシュできれいに拭き取ると再び咥えて少ししゃぶりながら、隠語をつかい快感の余韻を楽しむ。

この書込みは男女の言葉は書込んでないが、そこまでは書込めないから創造して下さい、不倫の素人が交す隠語って本当に凄い、夫婦が交す
言葉なんてものじゃない、快楽を貪りあうんだからな。

カードのデータは自分のPCに取込みフォルダにパズワードかけて他にはわからないようにして自分だけで楽しみます。
124GBに自動的に上書きされてるけど、不倫の動画は3コマ残ってたが3コマかなりの金額でそのスジで買ってもらえると思うが、後に手がまわったらこの3コマ見ること出来なくなるから止めておきます、こんなお宝はまず出ない。



19
2022/11/15 10:40:49 (gaEyMJUg)
3歳の娘と信号待ち すると、後ろの店にトラックがバックで駐車「バックします、ご注意下さい」アナウンスが
それを娘は「バックします、50円下さい」と聞き間違え話し大爆笑
ご注意が50円に聞こえた娘

20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。