36歳なんてまだまだこれから。旦那と別れて、悪童どもと絶縁して私の女になりなさい。毎日朝から晩まで可愛がってあげるから。赤ちゃんできたら離島に移住して子育てとセックスに明け暮れよう。
なんで12年も騙した挙句旦那の人生ここまで酷い扱いしといて、愛してないのに離婚しないの?
ATMとして都合いいから手放したくないのかな?
あなたとクソガキ達の快楽の為だけに、この仕打ち
愛してないから旦那さんに悪いと欠片も思わないから出来るんだろうね
少しでも旦那さんに気持ちあるならクソガキ達に高額慰謝料払わせるべく旦那さんにホントの事話して、離婚して直ぐに旦那さん解放してあげな
まだ全然やり直せる歳だし、それだけ優しそうな男ならすぐ相手も出来るはず
あなたも旦那さんと別れれば、週一どころか毎日でもそのキチガイ達と毎日中出ししまくれるよ
旦那さんより気持ちいいなら尚更
子供も要らないならその方がみんな幸せになれる
ピルも100妊じゃないから
妊娠して、旦那に不倫がバレたって言ってみたら
まず間違いなく、慰謝料が怖くて離れていくから
それでもと言う人なら、良い人だと思うよ
自分で解決しようとするからダラダラ、ズルズルになるワケ。警察かコワモテ系に相談・依頼すれば相手がコワモテ系じゃない場合、皆すぐビビって解決。
|
|
【プロフ動画】この日、梅雨入りした北陸。雨の中の露出だったのでギャラリーもいるはずもなく... ID:hr_hrm4638
|