ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:20歳年上の人妻熟女を愛した思い出
投稿者: 新入社員 ◆QKmZMMbjrQ
別れた元カノは何人かいますが、今も忘れられない女性が一人います。
元カノと呼んでいいものか分かりませんが、彼女は人妻でした。
大学を出たばかりの私が、就職して最初の勤務地で出会った人で、内田有紀さんに似た当時20歳年上の43歳の美人でした。
こんな40代は反則だと言いたくなるほどの美貌の持ち主でしたが、恋仲になるとは思ってもみませんでした。
彼女は、月に数回訪問する会社の主任さんで、7月の梅雨明けにあった丸一日の会議のあと、ビアガーデンで打ち上げした時に隣の席になり、初めて仕事以外の会話をして仲良くなりました。

ビアガーデンではあるコアな話題で盛り上がり、その数日後の金曜日、その会社を訪問した時、彼女に声をかけられて、
「この間の話の続きやらない?中途半端で終わっちゃったし。」
と誘われ、なかなかあの話題を理解してくれる人は少ないから、マニアックな仲間ができたくらいに思っていました。
でも、二人きりで飲んでると、内田有紀さんに似た美貌から漂う40代中年女性の色気にクラクラしてしまいました。

思わず見つめてしまい、
「え?何?どうしたの?」
「いや、お奇麗ですよね。本当に43歳ですか?」
と言ったのが始まりで、冗談ぽく笑いながら、
「じゃあ、試してみる?本当におばさんかどうか・・・」
この日、ラブホテルで彼女の裸をじっくり観察しました。
「アソコだって、人妻らしく使い込まれてるでしょ?」
と言って見せてくれたオマンコは、ドドメ色に縁取られていました。

私のペニスを見て、
「若いオチンチンって、凄く硬いわね。若い男の子とエッチできるなんて、楽しみだわあ。どうせうちの人だって、向こうで若い女と浮気してるんだしお互い様よ。」
と言うと、パクッと咥えて極上のフェラをしてくれました。
その後、ドドメ色の熟したオマンコをクンニしました。
確かに、それまで付き合ってた女子大生たちのピンクのオマンコとは違い、43歳の人妻熟女らしい猥褻なオマンコをしていました。

私は、生まれて初めて人妻とセックスしました。
コンドームセックスでしたが、いくら若く見える美貌でも、明らかに女子大生とは違いました。
恥じらいより快楽優先で、受け身じゃなく、共に楽しもうとする姿勢が感じられました。
そして、若々しく見えた身体も、セックスしてるとその揺れ方が年齢を感じさせました。
20代の女性の身体とは、激しいピストンで揺れるお腹のあたりの肉感が違いました。
でも、それが悪いのではなく、年を重ねた熟女の放つ色香であると感じました。
身のこなしも艶めかしく、セックスを楽しむなら熟女の方が魅力的に思えました。

彼女とは、少しでも時間があれば、会って身体を重ねました。
時間に余裕があればラブホもいいですが、時間がないときは私のアパートで、下だけ脱いでそそくさと済ますこともありました。
1年も関係が続くと、20歳の年の差を超え、愛が芽生え始めました。
愛が芽生えると、コンドームという隔たりが鬱陶しくなり、ついに生セックスになりました。
40代熟女と20代の青年が、本気で愛し合うセックスは、生で繋がり、抱き合ってベロチュー、とてつもなくエロい声で喘ぐ彼女をゆさっぶりました。

彼女と関係して、人妻って、いいですねって思いました。
恥じらいを捨てて、エロくなるのがいいです。
しかも40代って、脂の乗った美味しい身体だと思いました。
しかも内田有紀さんに似た美人だったし、申し分ありませんでした。
大きめのお尻や少しだ裸身く揺れるお腹、太腿のムチッと感もエロいです。
そして、セックスがやる気満々なところも若い女性にはない魅力です。
ベッドで、乳首を舐め回すだけで、目が蕩けてきて、その色っぽさにやられます。

シャワー浴びずに下だけ脱いだそそくさセックスの時、クンニできないから指でオマンコを弄ると、もの凄い愛液と淫臭が漂います。
あと、フェラは女子大生とは比べ物になりません。
それから、ご主人は使わないバイブプレイを私との不倫セックスでは取り入れるので、狂ったようにヨガリながら潮噴きを見せてくれました。
やはり、ご主人とのセックスでは出来ないようなプレイが出来るし、20歳年下の男性とのセックスなんてありえないから、不倫は気持ちいいらしいです。

あの職場には4年いました。
彼女とは正味3年半、愛し合いました。
私の転勤が決まったのと、彼女のご主人が単身赴任を終えたのが同じタイミングだなんて、きっと神様が潮時を知らせてくれたのでしょう。
でも、3年半も愛し合うと、別れが切なかったです。
最後の逢瀬を終えたあと、夕方、街角でお別れしました。

「遊びだったのに、本気になっちゃって・・・でも、もうおしまい。」
「はい。俺も本気で愛してしまいました。結構長くなったから、切ないです。」
「もう、会うこともないわね。向こうに行っても元気でね。さよなら。」
「今までありがとうございました。さよなら。」
夕暮れ迫る街かどで、長い影法師が離れて行きました。
途中で振り返ると、彼女も振り返ったから、軽く手を振り、後はもう振り向かずに歩きました。
そして私は、最初の勤務地を離れました。

新しい勤務地に来て、3年が過ぎました。
今年、私は29歳になります。
49歳の彼女は、お元気でしょうか。
会ってみたいけれど、二度と会わないほうがいいのはわかっています。
彼女に伝えたいことがあるとしたら、それは、今度私が結婚することでしょうか。
ここに、忘れ得ぬ人妻熟女との思い出を綴ります。
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2024/01/28 17:07:36(DcVJMIwM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下の液キャベさん-東北/生見せカップル 18:49
    生中出し 出すとこだけ-露出動画掲示板 ... 18:48
    今夜、先台 22時から23時-東北/生見... 18:43
    初めてのマッチングアプリ-最低のエッチ体... 18:34
    最で部屋露-単独用・・・生見せカップル求む 18:34
    アルファいん-関東/生見せカップル 18:31
    ポルチオトレーニング-SM調教・緊縛画像... 18:31
    大分で緊縛観賞会-SM調教・緊縛画像掲示板 18:23
    貸出、世子浜5/20昼間-寝取られ掲示板... 18:22
    明日午前中、hyogo斧市あたりで-関西... 18:21
    貸出、世子浜5/20昼間-関東/生見せカ... 18:21
    お疲れ様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:19
    清楚系人妻奴隷 杭打ち騎乗位 ハメ潮-寝... 18:17
    奈ヶ咲市内でいいところ教えて下さい♪-九... 18:12
    出張先の使われたい若妻-寝取られ動画 18:10
    とりあえず-寝取られ掲示板/東北 18:03
    明日5/18-東海/生見せカップル 18:01
    23日昼間に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 17:54
    嫁の妹の「も○な」-欲求願望告白 17:52
    ミゾの口-関東/生見せカップル 17:47
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 17:46
    三郷、越谷、草加辺りで-関東/生見せカップル 17:45
    13にて-関西・近畿/生見せカップル 17:42
    ミゾの口-寝取られ掲示板/関東 17:41
    明日18日昼2本箸で複数-関西・近畿/生... 17:37
    22日都内中心部-寝取られ掲示板/関東 17:31
    腰が止まらない❤️-寝取られ動画 17:30
    24日金曜日 日中-中国/生見せカップル 17:26
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 17:24
    18日祭北部20代皆特女子輪姦-寝取られ... 17:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.