ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主人の上司と
投稿者: 初美 ◆8WUsYMF/1Q

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/03/23 22:09:36(xVEpxx59)
62
投稿者: 初美
ID:clear_fall_days2012
ゆうじさん

この映画館で痴漢されて視線が突き刺さる感覚を身体が覚えさせられてしまいました。

この後の日に、あの裸エプロンを無理矢理させられた時にも、本当にいやでしたし、恥ずかしいのと恥辱感でいっぱいなはずなのに、見知らぬ男性達にこんな姿を見られてドキドキしてしまいました。

男性達の前で全裸になる命令された時は、本当に心臓が破れてしまいそうなくらい興奮してしまいました。

服を着たままの男性達にまとわりつかれ、身体を弄られ、私は今まで味わった事のない淫らなな快感にのたうち回っていました。

何度も何度も弄られ、私は身体が熱く汗が流れながら達し、そして男性に貫かれながら浣腸され、あの下腹部の収縮する苦痛もありながら、貫かれて達して気を失いました。

ビデオには、庭で男性達に抱き上げ、足を開かれた私が映っていました。

そして、お尻の穴のプラグを抜かれた瞬間、恥ずかしいものが吹き出た瞬間、気を失っていた私は、軽くのけ反っていました。

下腹部の収縮する苦痛に気を失っていたんですが、一気に解放されてアクメに達したのかも知れません。

ただ、この恥辱の画像は、後日会社の既婚の男性達にGさん宅で凌辱された時に映されました。

裸エプロンでみなさんにお酌している時に、このビデオが映され、興奮した男性達に『Tくんの奥さん』と口々に言われながら激しく押し倒されてエプロンを剥ぎ取られて犯されました。

これは一度体験談として書きましたからご存じかも知れませんけど、あの体験談は消してしまいました。

私は主人の同僚に、こんな恥ずかしい姿で、恥辱的な画像を見られながら犯されました。

でも、恥辱的なはずなのに、私まで興奮し、最後はスーツを着たままの男性にしがみつくように射精を受け入れていたんです。
焼けるような勢いある射精を浴びて、私は果ててしまいました。
12/06/23 09:49 (YvbPpQJo)
63
投稿者: 初美
ID:clear_fall_days2012
フェチさん

乳首を摘ままれたり、摘ままれながら擦られたり、引っ張られたり、つねられたり

途中からわからなくなりました。

乳首を敏感にされてしまいました。
12/06/23 09:51 (YvbPpQJo)
64
投稿者: 乳首責めフェチ
Gさんというのは手馴れた感じがするね。
人が見てるのを逆手に取るとは,なかなかやるじゃん。

他にどんな乳首責めされたの?

もっと色々されてるっしょ?
12/06/23 21:08 (sY/HQ1ek)
65
投稿者: ゆうじ
初美さん

スポーツの指導者は、基本を含めて
「体で覚えろ」と言います。それ以上に
快感を体で覚えてしまった女は、そこから
離れられず、もっともっと深い快感を求めて
しまうのもです。

しかし、裸エプロン接待の前に映画館での
恥辱調教があったとは、Gはよく考えてますね。
まさに、布石として映画館があった訳です。
おそらくいきなり裸エプロンを命令されても
躊躇して無理だったでしょうね。しかし、見られる
快感に目覚めてしまった初美さんには、その
命令も期待以外の何ものでも無かったはずです。

最初に犯された時といい、玄関先で犯された時といい、
今回の映画館といい、初美さんどMまっしぐらですね。
Gの躾け、調教が正に阿吽の呼吸のようにぴったり
なのでしょう。
12/06/23 22:43 (ZnbAmAtV)
66
投稿者: 初美
ID:clear_fall_days2012
私はGさんの妻として接待と言われてましたから、料理とかお酒の用意だと思っていたんです。

主人の実家でも正月とか、お盆、あと葬祭の時みたいな感じと思っていたんです。

それが『全裸で黄色のエプロン』なんて
しかも、絶対にみなさんはそんな姿で表れたら引かれると思っていましたから。

渋りましたよ。
でも、Gさんから絶対に、と起こられました。
有無を言わさないぞ、『奴隷妻のくせに口ごたえを』そんな感じに、私は気が遠くなる恥辱的で絶望的な気持ちでした。

見られるのに興奮なんて余裕はありませんでした。

ただ、私がこんな姿で出て行くと、いやらしい視線が一斉に私に突き刺さり
『みんな知ってたの?』

私だけが知らなかったんですわ。

お酌しながらも、さかんにお尻を触られたり、背中を撫でられ、そのたびに鳥肌が立ちました。

12/06/24 13:43 (pgHW0mB9)
67
投稿者: 初美
ID:clear_fall_days2012
フェチさん
乳首だけにスポイトみたいなので吸われた事があります。
スポイトを弾かれました。

透明なお椀に吸われて、お椀の内に沢山の毛がついていたんです。
その毛が振動して、私は後ろ手錠されてましたから、気が狂いそうになりました。
しかもクリトリスにまでスポイトで吸われて、スポイトを引っ張られたり、弾かれたり

何度も何度も汗にまみれながら、狂いそうなくらい逝き狂わされました。

本当に身体がへとへとになりました。
力が入りませんでした。
12/06/24 13:56 (pgHW0mB9)
68
投稿者: ゆうじ
初美さん

そうだったんですか。
でも、その経験から「見られる」快感を
身体に植え付けられたんですね。気持ちよりも
身体の快感がどんどん先行していくパターンに
嵌められてしまったわけです。

乳首の責めもいいですね。
乳首だけで逝けるとは、何と淫乱な、何と敏感な
身体に開発されてしまったのか。

他にもあるGの責め苦に関して、ここで
洗いざらい話しましょう。
Gもここを見てて、色々指示もして来るん
ですよね?
12/06/26 01:14 (U9gYTmFS)
69
投稿者: ゆうじ
初美さん

今、呼び出し受けて、調教されてるとかですか?
12/06/30 23:07 (vXQjgKDd)
70
投稿者: 初美
ID:clear_fall_days2012
ゆうじさん
はい、呼び出されておりました。

首輪を嵌められ、雨の中で濃紺のレインコートを来たGさんとお仲間に公園から港をつれ回されました。

夜、雨の中、誰もいませんでした。

でも街灯や街からの明かりに私の身体が微妙に照らされ、夜雨の中で浮き上がるみたいに思え、ドキドキ、ドキドキ、しました。

あずまやで、雨の音が聞こえる中、レインコートを着た男性二人に犯されました。

レインコートの冷たいザラザラした感触がお尻に打ち付けられ、レインコートからつきだされたお○ん○んを口にくわえさせられ、私だけ全裸に首輪、私は得たいのしれないものに犯されているみたいで興奮してしまいました。

最後には、ビデオデッキで撮影されていたGさんから仰向けに押し倒され、木製デッキの上で犯されました。

覆い被さられたGさんの濡れたレインコート、顔まで隠れた姿は、私には自分が全裸に首輪だけで外にいると言う事が強調されてしまい、犯されながら恥じ入ってしまい、余計に感じて興奮してしまいました。

ザラザラして冷たく濡れたレインコートにしがみついて、私はもう止まらない興奮の中で射精を受け入れて果ててしまいました。

冷たい雨の中での熱い射精に、私の膣の感覚を鋭敏にされてしまいました。
他の男性達二人にまた犯されましたけど、挿入されただけで子宮が疼き、射精を受け入れて果て続けてしまいました。

私はレインコートにしがみつきながら、のけ反るように、足は男性を締め付けて射精を受け入れていました。

あまりに感じ過ぎてしばらく動けなくなってしまい、レインコートの男性におんぶされてワゴン車に戻りました。

雨に打たれ、さらに車かバイクと何台かすれ違いましたけど、もうそれすら心地よく感じられるくらい幸せな気持ちでした。

子宮には、いつまでもほの暖かさが残りました。
12/07/01 13:31 (i314vwfI)
71
投稿者: ゆうじ
初美さん

今回は、露出調教でしたか。

全裸に首輪、まさにメス犬に成り下がりましたね。
しかも、男達はレインコートを含めて全て着衣。
初美さんだけ全裸でしかも人扱いされていない状況。
奴隷としての意識をますます高められた事でしょう。
公園から港まで四つんばいで歩かされましたか?
まさか、家から全裸で行ったわけではないですよね?
でも、今では、そうしたいぐらいの意識ではないですか?

まだ肌寒い時期で、全裸で雨に打たれたら風邪を引く
ような状況なのに火照った身体と心には何とも
無かったようですね。


12/07/02 00:10 (W36z3mHV)
≪ 前 15 6 7 8 915 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    10月12日午後NGT市内で炭酸募集-北... 14:34
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    4日(金)寝取り-寝取られ掲示板/関東 14:24
    僕だけを見てればいい-露出画像掲示板 -... 14:23
    まだ女装と言える頃-男装・女装体験談 14:23
    30代妻です-エロイプ掲示板 14:20
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】たくさん見てください。いやらしい言葉をかけてください。変な気 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.