ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主人の上司と
投稿者: 初美 ◆8WUsYMF/1Q

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/03/23 22:09:36(xVEpxx59)
42
投稿者: ゆうじ
なるほど、そういう時期的にも
頃合のいい時期に狙って襲ったんですね。
4年も経って子供が生まれなければ中出しも
出来ると踏んでいたのでしょう。やはり彼は、
相当の手練です。

さて、Gとも4年にもなるのであれば、相当な
調教、経験をさせられてますね。毎月最低でも
1回は呼び出されて色々されてるんですよね。
初美さんの素直な心情と合わせて、それらも
少しづつ告白してここで暴露して下さい。
って言うか、ここで暴露するようにGに
命令されてるはずです。
12/06/14 05:10 (vmZSkCc.)
43
投稿者: 初美
ID:clear_fall_days2012
狙われていたのか、私のかっこうを見た偶発だったのか、私はわかりませんでした。

後で、私が夜中にあんな姿でストレッチをしていると、主人からGさんが聞き出されていたと知りました。

飲み屋で、Gさんが色々と聞き出されていたそうです。
12/06/15 22:01 (5cY9d0tb)
44
投稿者: ゆうじ
完璧な計画的犯行ですよ。
用意周到に初美さんの状況を聞きだして、
どう襲えばいいのか、どう犯せばいいのか
考えていたはずです。

そして、そういった外観の事のみならず、
性格的な事とか癖とかも聞きだし、自分でも
何度か会っているデータを合わせて、初美さんを
襲っても大丈夫と踏んだのでしょう。
そうでなければ、部下の奥さんから強姦を訴えられて
Gも職を失い、社会的地位も無くなるからです。

おそらく初対面の上司に強姦されたら、初美さんも
受け入れていないはずです。

案の定、最初の1回で堕ちた初美さんは、Gの
意のまま思いのままになってしまったわけです。
Gの予想通りだった初美さんは、それだけの
「M性」を見せていたのかもしれません。
12/06/16 12:11 (.aeajism)
45
投稿者: 初美
ID:clear_fall_days2012
ゆうじさん
そうなんでしょうね。
たぶん。
ただ、4年も計画していたとは、思えないです。

4年、長いですよ。

『結婚前から狙っていた』とはGさんに言われますけど、冗談みたいに軽口で。


お口を男性から力づくで塞がれる時の威圧感は、たぶん表現してもわかってもらえないと思います。
本当に『威圧感』を感じました。

お口を塞がれると同時にショートパンツの中に手を入れられて、滑るように割れ目に指を入れられたら。

私はお口の手より、必死に割れ目に入れられた手を出そう、出そうとしましたけど、Gさんの指が中で折れ曲がり、膣に食い込むようにされたら

それでも必死に手を引き出そうとしましたけど、お口を塞がれて、鼻だけでは息苦しくなってきて、私は力が出なくなったんです。

お口には、それくらいGさんの手がピッタリと張り付いていましたから。

私は何度も何度も、Gさんの手を引き出そうと両手で必死にがんばりました。

私は長く感じましたけど、実際には4、5分の抵抗だったかも知れません。
後で見たら、Gさんの手には私の爪の跡すらありました。
私も必死でしたから。

でも力が入らなくなって、息苦しくなって、そうしたらGさんの指がゾゾゾーっと這い上がるように私のクリトリスをまさぐられ、クリトリスと膣の中を両方擦られたんです。

あれだけ必死に抵抗していたのに、自分の身体が反応してピクピクなるのが信じられませんでした。
心は激しく抵抗していました、でも身体がピクピク反応してしまったんです。

その瞬間は唐突に訪れました。
クリトリスから強烈な電気が走って、私の視界が真っ白になったんです。

私は真っ白になりました。

ズルズル、ズルズル、Tシャツとショートパンツが引き抜かれて行く時に皮膚に擦れるのがわかっていました。
わかっていたのに、抵抗する気も起きないような、私は人形みたいになっていたんです。

Gさんが私にのし掛かって来られた時、なんの抵抗もできませんでした。

徐々に感覚が戻っても、抵抗できませんでした。

スーツを着たままのGさんと、全裸の私がセックスしていたら

私にはGさんとのセックスを受け入れるしかなかったんです。

それでも、身体中をいやらしい手つきで愛撫され、最後にはGさんの射精を受け入れてしまいましたけど。
12/06/16 13:51 (9oXFX6AK)
46
投稿者: ゆうじ
初回のそれが全てを物語ってますね。
その日に至るまで周到な準備がなされて
いたのかもしれません。
確かに4年は長いですが、Gにしてみれば
短かったのかもしれません。

実際、奴隷になってからの4年はあっという間
ではないですか?今は半分ですが、これからは、
結婚生活よりも奴隷生活の方が割合が長くなりますね。

それと初美さんは、言われていませんが、
Gとは結婚前に何度か会ったと言いますが、
結婚後も何度か来ていませんか?そうでないと
4年も経っていれば、忘れてしまうでしょう。

もしあの日が結婚後4年間に全くGと会ってない
ならば、犯されてその場で堕ちた初美さんの方が、
脳裏のどこかにGを置いていたのではないですか?
12/06/17 00:31 (B9sBmzU.)
47
投稿者: ゆうじ
追伸ですが、、、

「結婚前から狙っていた、、、。」

とGから言われて、はにかんで嬉しそうに
していませんでしたか?
実際、心から嬉しいのでしょうけど。
12/06/17 00:37 (B9sBmzU.)
48
投稿者: 初美
ID:clear_fall_days2012
ゆうじさん

Gさんとお会いしたのは、結婚式の準備でしたから、印象は残りました。
(男性として、とかはないです)

後は、旅行から帰ってからお土産を渡す時にお会いしました。
会社の都合で、旅行は一年後でしたから、私がGさんに犯される二年前になります。

それからお会いした事は、たぶんないです。

犯された時に、あの状況でしたから、あの異様な興奮(特にGさんの)にのまれたような気がします。
12/06/17 01:14 (PlP91LC8)
49
投稿者: 初美
ID:clear_fall_days2012
狙っていたと言うのは冗談めかされて、ですから、私も苦笑したような気がします。

自分が苦笑したのかどうか。

だって冗談だと思いましたから。
12/06/17 01:15 (PlP91LC8)
50
投稿者: ゆうじ
色々ありがとうございます。

奴隷になって4年目。
今現在、Gに対して率直にどう思ってますか?
奴隷にされて心から感謝してるのか?
今まで普通では経験し得無い事をされて嬉しいのか?
これからもっともっと過激な調教、責めが欲しいのか?
それとも、そろそろ見切りをつけないとずるずる
行ってしまうと思っているのか?

どうでしょう?
12/06/17 02:43 (B9sBmzU.)
51
投稿者: ゆうじ
少なくともGが定年するまでと
言っているわけで、あと数年は続ける
つもりですね?
12/06/17 03:28 (B9sBmzU.)
≪ 前 13 4 5 6 715 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    何か悪い氣がして -懺悔の掲示板 12:18
    お休みなので-露出画像掲示板 - 画像見... 12:17
    これから中信辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 12:16
    上野近くのパンダの居る駅前-露出目撃報告 12:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 12:15
    デブ好きの方-調教指示 12:14
    相地〜-東海/生見せカップル 12:12
    奴隷調教報告-SM調教・緊縛画像掲示板 12:11
    クソ豚がただオナニーする動画①-露出動画... 12:08
    人妻元カノのフェラ(AVの声がうるさいw... 12:07
    40代人妻のバック腰振り-寝取られ動画 12:05
    バイセクの……-欲求願望告白 12:02
    再婚の母から-性的虐待体験 12:00
    ソープ行きたい方-エロイプ掲示板 11:59
    50代以上太ってる方募集してます-寝取ら... 11:57
    現役JKです-露出画像掲示板 - 画像見... 11:54
    今からネットカフェに行きます^_^-関西... 11:51
    本日21日東京街田夕方から-関東/生見せ... 11:51
    絶倫男性 5日 輪姦-関東/生見せカップル 11:49
    本日21日嫁と群馬の混浴にお泊まりします... 11:46
    深夜の散歩道で・・・-露出実行報告 11:41
    湯〇温泉で-露出目撃報告 11:41
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 11:39
    きょうきょーばし-関西・近畿/生見せ女 11:39
    今日これから服山-寝取られ掲示板/中国 11:39
    同室調教できるCP様もしくは単独女性を探... 11:37
    本日お昼過ぎから鶯谷あたり-関東/生見せ... 11:34
    本日18時くらいから-関東/生見せカップル 11:34
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    【プロフ動画】クスコで視姦した後はディルドで遊ぶ。 クリトリスには洗濯バサミ。いい反応... ID:kandc0705
    【タイムライン】むちむち太ももいかがですか?♡ #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.