ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主人の上司と
投稿者: 初美 ◆8WUsYMF/1Q

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/03/23 22:09:36(xVEpxx59)
72
投稿者: 初美
ID:clear_fall_days2012
いいえ
書き込みに書きましたけど、ワゴン車からです。

港に倉庫みたいな場所があり、岸壁に四つん這いにされ男性にバックから貫かれていました。

雨に打たれながら、レインコートの男性に貫かれていたんです。

Gさん達は離れたところから撮影されていたんです。

するといきなり車のライトが見えて、私は男性に腰を抱えられるように巨大なブロック?の中に、たぶんGさんは私の方に来ようとされて、私がブロックの中に連れ込まれたのを見て離れたとこに行かれたと思います。

あっと言う間でした。

倉庫の関係の車が来て、倉庫を開ける音が、本当に真横でするんです。

男性達の声がするんです。

倉庫の真横に放置されたブロックの中ですから、まさか覗き込まれる事はないと思っても、音が、声が真横で響くんです。

ドキドキ、ドキドキしました。
男性もドキドキ、ドキドキしていたんだと思います。

私の後ろにおられたのですが、腰を掴まれて、狭いブロックの中に、私の背中に密着されるようにして挿入されたんです。

声が出そうになり、男性に口を塞がれてしまいました。

そして『声は我慢して』と言われて、ジワジワ、本当にジワジワ出し入れされたんです。

狭いから微妙にしか動けない中で、ジワジワ、ジワジワ、それが私の膣の中を微妙に動かれて、気持ち良くなってしまいました。

男性は、次第に耳元に粗い息をかけられながら、ジワジワ、ジワジワ、私の中を動かれて、その粗い息の男性に、私のお口は覆われていたんです。

お互いに息は粗かったと思います。

唇を重ね、舌を絡め、ジワジワ、ジワジワ、そのまま男性は私の中に射精されました。

私はまだ果てていませんでした。
それで男性は、つながったまま、私の乳首とクリトリスを指で強く摘ままれ、あっと言う間に逝かされてしまいました。

私は四つん這いで、男性は私の背中に密着したまま、倉庫の音にドキドキしながらも、ずっと唇を重ねあいつづけていたんです。

首を曲げてだるくはなりましたけど、何かいやらしいイタズラをしているみたいな、10代の頃のような気持ちになりました。
12/07/03 16:17 (t/YOxJIK)
73
投稿者: ゆうじ
初美さん

そうですよね、そういうドキドキが体に染み込んで
忘れられなくなるもんです。

さて、今回は、初美さんのフェラについてお聞きします。

おそらく、それまではごくごく普通にやっていたフェラも
Gの調教を受けるようになってからは、欠かせないテクに
なっているのでしょうね。喉元深く突っ込まれて、涙、涎、
鼻水でぐちゃぐちゃになりながらも、苦しみの中に快感を
見出しているのではないですか?

既に真性どMである事がばればれなのですから、Gの責めも
容赦ないんでしょうね。奥まで咥えても、もうえずかなく
なりましたか?喉で締め付けて感じるようになりましたか?

気持ち的にも、「はやく咥えさせて。」「苦しませて。」
と、願っていませんか?

その辺の心理も聞きたいですね。よろしくです。

12/07/05 07:09 (dUodRGOj)
74
投稿者: 初美
ID:clear_fall_days2012
あまりフェラについて書かないのは、あまりGさんはフェラが好きじゃないんです。

と言いますか、私のお口ではなくて、私の子宮に射精したいと言われるんです。

だからフェラは、いつもみなさん、Gさんのお知り合いのアダルトビデオショップのオーナーさん、会社のみなさん、にさせられるのをGさんはニヤニヤしながら見られます。

会社の方は凄いです。

Tの妻である私にフェラさせる事に興奮しているみたいです。

私からフェラすると言うより、男性が私のお口におちん○んを押し込まれるという感じになります。

ただ、みなさんとプレイさせられて、お口と膣にほぼ同時に射精される時に、お口の中の方が遥かに生々しい感覚がわかります。
舌にはおちん○んのビクンビクン脈動がして、跳ねるようにビュッビュッって迸りがかかって鼻から生臭さが抜けて

あの一息ついた時に、鼻から生臭さが抜ける瞬間に、いやらしさを感じてしまいます。

もちろん、最後まで飲み込むようにしています。
12/07/06 19:06 (othDvsN5)
75
投稿者: ゆうじ
初美さん

フェラの事があまり書かれていないのは
そういう事だったんですね。
Gの責め、最初に犯した時も、次に来た時も
フェラがなされていなかったですね。

自分でするより相手が押し込んでくる、つまり
「イラマ」という事ですね。やはりどMですね。
上下の口に同時に出されるのも堪らないでしょう。

気になったのですが、Gには、アダルトビデオショップの
オーナーが知り合いにいるようですが、そこから色々な
グッズも手に入れているんでしょう。

そして、その店での露出調教、客の目の前で、フェラ、
その他のプレイもあったのではないですか?
12/07/06 21:15 (nI3RbhW1)
76
投稿者: ゆうじ
あちらの書き込みも読みました。

SMショーに加えて、大勢の前での全裸セックスショー
ですか。物凄い調教を受けましたね。しかし、それらも
初美さんには、深みに嵌っていく過程に過ぎないんですね。
股を開かれ、ザーメンが流れ出すのを見られ、そして
また挿入されて逝きまくる。それら全部、Gの仕組んだ
調教であるのにも頷けます。

事実は、小説よりも奇なり、とは、まさにこの事です。
現実世界で行われている行為の方が、遙かに凄いもんです。
12/07/06 21:37 (nI3RbhW1)
77
投稿者: 初美
ID:clear_fall_days2012
若い男性は、体格、とにかく身体の筋肉が凄かったです。
筋肉しかない、みたいな。

だから、私は軽々前向きに持ち上げられて、足を開かれ、下から挿入されたんです。

一つになっている部分に視線が集中すると、身体の芯から熱くなりました。
ただM女性の方々は、若い男性のおちん○んに興味があるんですね。

あとでお話ししたら、あの男性の『おちん○んが私のおまん○から抜けて、先から少しピッと射精したのが見えてじゅわっとした』とか『あんなイボイボの太いおちん○んが入れられて。羨ましい』と言われました。


12/07/07 01:00 (3h4PRBjk)
78
投稿者: ゆうじ
初美さん

その場で多くのM女も居たと思うのですが、
公開で調教或いは、エッチショーをされたのは、
初美さんだけですか?もしそうなら他の女達は、
羨ましがるでしょうね。

その時の経験も快感も身体に染み付いて、
忘れられないですよね?Gは、その後もその
SMクラブに初美さんを連れて行きましたか?

思うにGは、会社員でありながらSMの玄人ですね。
12/07/07 14:30 (u8Vg57PC)
79
投稿者: 初美
ID:clear_fall_days2012
いいえ。
私の前にも、私の後にも、調教ショーをさせられた方はいましたよ。

昼間から夜まで、ですから。

Gさんは、何度も書きますが痴漢をされた経験がありますから。
女の微妙な身体の変化がわかるとか言われてます。
12/07/08 11:53 (nleb2RrI)
80
投稿者: ゆうじ
初美さん

そのSMクラブは、堅気の方の経営ですか?
昼から夜までとは、、、、凄いもんです。

一人で三人のM女を連れていた猛者も居たようですが、
M女の立場は、学生、OL、主婦、色々だったでしょう。
まさか、JKは、含まれていませんよね?!

他の女が責められていても、自分に置き換えて、
見ながら股間をじんじん疼かせていたと思われます。
初美さんもそうでしょう。

M女同士も交流出来る場があったとは、面白いと
思いました。
12/07/08 17:25 (H/D56LMb)
81
投稿者: 初美
ID:clear_fall_days2012
ゆうじさん
堅気とか堅気ではないとか、私には関係ない事は聞かないようにしています。

JKって何ですか?

CAさんならいましたけど、JKってなんだろ?

CAさんは『弱味をさらけ出せて、ストレス解消になるんです』とおっしゃってました。

ただ他の私と同じ主婦の方が『SMって、自分のわがままを押し付けるのがSMって思っている勘違いSが多い』って言われてました。

CAさんの場合、帰り際には普通のカップルみたいでしたから、恋人なのかも知れません。

M同士お話しする場があったと言うより、休み時間に他のM女性から私が今された調教について興味津々に聞かれたからお話しする機会があったんです。

CAさん、主婦、OLで、学生はいなかったと思います。

と言うより、大学生で調教されている方がいるんでしょうか?

いるんでしょうね。やはり。中には若い女性が好きなS男性もいると思います。
12/07/08 17:45 (nleb2RrI)
≪ 前 16 7 8 9 1015 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.