ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:俺が知らないとでも?
投稿者: 監視者 ◆Ua/fEOBQKU

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/02/14 13:25:43(2L6xIYVF)
352
投稿者: TGV ◆9g0kM/bnxc
監視者さん、

はじめまして。貴方や他の方々のスレを黙って拝読していました。
皆さん親身になって其々の思いの丈を述べていましたね。
スレがここまで続いているのも凄いなと思います。
スレ主さんの性癖がきっかけで奥様と間男との抜き差しならぬ関係が続いてしまった訳で面倒な事態に陥りましたね。何と愚かな。
奥様が間男と再会したきっかけを書かれていましたが、最初は嫌だったのならば何故、その時点でご主人にきちんと報告しなかったのでしょうか。結局は黙り続けて離れられない関係になったのですよね。今はショックで本当と思われる事を白状していますが、人間とは自分が可愛く、美しく見せようとする生き物です。まだ隠している事ありそうな気がします。きっかけはどうあれ、奥様は間男と不倫していた訳でまだまだ続けるつもりだったのでしょうか。
奥様も貴方も間男も悪い訳で、其々に制裁かけるなら一度離婚されてみては?自分達が本当に何を求めていたのか。今の幸せな?家庭を失ってみたら見えてくるのではないですか?
残念ながら貴方達にはそこにあるのに気づかなかった大切なものがあったのでしょう?また間男がどの程度のガッツを持って大それた事を貴方にし続けていたのか。知りたいですよね。奥様を略奪婚するような気はさらさらなく、この程度の火遊び位、簡単に消火できるとでも思っていたのか。
突然の上から目線で失礼しました。



19/02/26 21:23 (4ClKRnTv)
353
投稿者: 酉介
主が家を飛び出てた時、奥さんが間男と連絡取り合ってた事やその内容は確認したの?
夜中家を出た旦那を心配して電話するでなく、まずは間男に連絡する辺りどうなんでしょうね。

主の性癖が切っ掛けとは言え自身の快楽の為だけに家族を裏切るって只の動物ですよ。
動物には畜生らしいお仕置きをしてあげて下さい
19/02/26 21:25 (/C4MPX6l)
354
投稿者: 酉介
ナンネの再登録とかって何だったんですかね
主が夜中家を出た時、間男連絡にしてたように専業の奥さんにとっては保身が1番大事なんでしょう

嘘はまだまだあるだろうけど、主の中では奥さんへの追及も一応終わった事になってんのかな?
間男との面会も済んだみたいだけど厳しい制裁をしている事を期待しています。

連投申し訳ありませんでした。
19/02/26 21:38 (/C4MPX6l)
355
投稿者: (無名)
そう、アナタが出て行った時アナタを追いかけるより先に彼に連絡を取る事を優先した。それが奥さんのとった行動です。言葉ではなんとでも言えます。でも行動は嘘は嘘をつきにくいのです。、
19/02/26 21:42 (zEDJ5tJR)
356
投稿者: (無名)
んー 主さんの気持ちわかりますね カッとなって言ってしまったんですね 俺じゃなくても他にいるからって
僕でもそう言ってしまうでしょう

しかし再開した理由ですが これに関しては間男にはキツイ制裁が必要なですよ ルール無視の脅しは許せませんね
他に被害に会う人も出てくるでしょうし

奥さんも脅されてるなら なぜ相談しなかったのか...
それは言い訳で 単純に今までに無いセックスをまたしたかっただけじゃないかと 思ってしまいますね
結局 そのセックス無しでは駄目になってしまったと
キツイですが 一生そのセックスは忘れられないし それ以上求めてしまうかも 主のさんとしようと 誰としようと 1番いいセックスは二度と忘れる事はありません
断言はできませんが また最高のセックスを求めてしまうと思います それが人間でしょう....
その最高のセックスを超えることは無理かと思います
主のさんもしてる時に その事ばかり考えてしまうでしょうし
嫁さんも比べてますしね 毎回する度に欲求不満が解消できないでしょう
どうしたものか...


19/02/26 21:50 (lCDGWEtW)
357
投稿者: (無名)
主さんが 帰った時に 間男に連絡...
旦那より間男ですか...
口裏合わせでしょうか?
ハングアウトの内容が気になりますね
ちょっとありえないです....
19/02/26 21:52 (lCDGWEtW)
358
投稿者: 遭遇者
セックスって欲望、欲求なので気をつけなきゃいけないですね、入口で方向性間違ってしまうとそれに突き進むだけなので、破滅してしまいます。

ある意味奥様の行動は望んでいた方向性ではないかと。しかし、スレ主さんありきではないので、浮気、裏切りだと。いやしかし、人間なら当然、その快楽を自分の意志として歩んでみたいと思う方が妥当だということですね。
言わないのが礼儀というのもあると思います。スレ主様は昔は奥様の彼氏であり、永遠を誓いあった夫婦で、子育てという側面では家庭を共に支えるパートナーです。お子さんを立派に育てるというプロジェクトもあります。
寝取られプレイ実行する際にこの辺ぐらいまでは想定すべきということですね。でなければ、高いお金を払い安全にプロのような人に依頼し、プレイとして行うこと。
僕は寝取られ性癖があり、実行出来てないのがこの辺の折り合いがつかない為、仮に相手が自分より妻のタイプでセックスも凄かった時は自分と妻の男女関係がなくなる可能性があるからです。性癖を妻に打ち明けた時妻にもそれははっきり言われました。
プレイの域を超えてるなという結論です。妻も私もそこまで割り切れません。
スレ主さんの件、大変勉強させていただきました。

奥様と当然、離婚しないと思います。ですので、偉そうにすみません。ホテルでのセックスの後はしばらく年単位でプラトニックな関係になり、リセットしたらいかがでしょう。新鮮さを取り戻すためにも。まず、信頼感の再構築。いやいやそんなことしたら、浮気をと思うかもしれませんが、それこそ敢えてですね。奥様は恐らく趣旨を理解していただければ分かっていただけるのではないかと。
スレ主さんも腹立たしく、大変だとは思います。
遊び人の友人が言ってました。自分は離婚しないために他の女の子と遊んでると。筋は通らなくとも人と環境によっては必要なことかもしれません。
長々失礼しました。
19/02/26 21:59 (ao3aiEJC)
359
投稿者: (無名)
お子さんが可哀想です。
19/02/26 22:01 (zEDJ5tJR)
360
投稿者: (無名)
連投すみません

間男との狂ったセックス...
主さんが見たら 引く 離れるぐらいのセックス
一体どんな感じなんでしょう
自分でわかるぐらいですので相当ヤバいんでしょうね
見てみたい気もします

僕が主さんなら もう嫁は抱けないかもしれないです

浮気 罪悪感を忘れるほどの狂ったセックスですよ

する度に 虚しくなりそうです....

19/02/26 22:02 (lCDGWEtW)
361
投稿者: 浮気された人 ◆prDdJ8Ym5w
やはり 1回の寝取られのキッカケで タガが外れてしまったんですよねぇ
貞操観念が崩壊です

本当に良くわかります
身にしみてわかります




19/02/26 22:10 (lCDGWEtW)
≪ 前 134 35 36 37 3875 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ガセ野郎→投稿者:かほ ID paku... 08:18
    今から-東海/生見せカップル 08:16
    まだまだ脱げそうにないので頑張れ下さい-... 08:13
    飲み会でとふぇらってる-酒の上での失敗談 08:12
    非モテ界のクズやらしてもらってます-露出... 08:07
    嫁の画像に-エロイプ掲示板 08:06
    今から 籠島 窓店-九州・沖縄/生見せカ... 08:03
    同級生のかた-関西・近畿/生見せカップル 07:56
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:55
    今日、い◯きから北◯城あたりで-東北/生... 07:51
    今日から名破宿泊-九州・沖縄/生見せカップル 07:50
    4日夜 大坂竹刀にて20代人妻ぶっかけ2... 07:42
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:35
    10月2日登山-関西・近畿/生見せカップル 07:31
    単女様募集-関西・近畿/生見せカップル 07:30
    村々中-エロイプ掲示板 07:24
    着用感がしっくりこないショーツだからもう... 07:23
    10月6日(日)17時@横ハマ-寝取られ... 07:16
    初大スカ体験-汚物マニア 07:16
    盾林 羽入付近デブ♀3p 夕方〜-関東/... 07:14
    10/5日(土) 夜魔愚痴市内で拍数オア... 07:09
    美容師みう-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:09
    1日統合で午前から昼過ぎ王様ゲーム-東海... 07:07
    本日午後からウグエン-関東/生見せカップル 07:04
    10/2(水)PM 松江にて3穴開放-中... 07:03
    ↓投稿者:やとり-関東/生見せカップル 07:01
    10/4(金) 19時から 池袋駅付近-... 06:59
    10/4(金) 19時から 池袋駅周辺-... 06:57
    池袋で3Pしてみたい単独女性募集-関東/... 06:49
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 06:49
    【プロフ動画】俺の小さいおちんぽじゃ満足できないみたい❤️ ID:ponpon0707
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.