ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:俺が知らないとでも?
投稿者: 監視者 ◆Ua/fEOBQKU

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/02/14 13:25:43(2L6xIYVF)
362
投稿者: (無名)
奥さんと彼の関係を許してあげ好きな様にさせてあげる。
その代わりに子供が成人するまでは仮面夫婦でもいいから離婚はしない。アナタの安易で軽はずみな行動に対する制裁です。もっとも制裁されるべきはアナタなのかもしれませんね。
19/02/26 22:11 (zEDJ5tJR)
363
投稿者: 走れコータロー
ずっと拝読しておりました。
このまま何も書かないつもりでしたが、引っかかる事が有ったので少し。

主さんが家を飛び出した時、奥さまが相手に連絡を取っていた様子ですが
それが気になります。
今回のようなケースでご主人が飛び出してしまった時、
やはり第一にご主人の身を案ずるのが一般的ではないかと思うのです。
奥さまはご自身では気付いていないかもしれませんが、心の中の大きな部分で
浮気相手を頼ってしまっているのではないかと思えます。

突発的なアクシデントでその相手に連絡を取っていた、
これはまぎれもない事実ですから、かなり心の中で
相手の存在が大きいのではないのでしょうか?
19/02/26 22:41 (2Tk1a2fs)
364
投稿者: (無名)
旦那さんより彼の方が男として格上と無意識レベルで認識していると言うことですね
19/02/26 22:44 (zEDJ5tJR)
365
投稿者: 無名
自業自得、後先も考えず己の欲望が招いた結果。
寝とられる前の夫婦の修復は無理じゃないんでしょうか。
奥様から出た言葉が物語っているじゃないですか
間男とのセックス
監視者さん貴方が全て奥様を壊したんですよ。
19/02/26 23:00 (5chOTMav)
366
投稿者: (無名)
ここで逃げるか、耐えて成長するか、選ぶのはアナタです。
アナタの成長を応援したいと思ってます。
19/02/26 23:12 (zEDJ5tJR)
367
投稿者: 傍観者
って言うか、昨日、起たんかったのに、その自信は、何処元?
近日中に起つんかい?
更に、自分を下げるだけじゃ?


19/02/26 23:33 (uB.qESvA)
368
投稿者: ブルー ◆qj9pJPkjrU
初めまして。あまりの展開についつい目が離せずにいました。ロムだけのつもりでしたが、主様の誠実?な報告を拝見して何か書かねばと思いレスさせていただきます。

私も浮気性で人に褒められた生活態度ではありませんが、いろいろあっても今の家族を諦めてリセットしようとは思いません。すごいセックスを経験したとしても、時間とともに風化するものですし、いずれ老化で役に立たなくなるものです。

今回はいろいろ主様も至らないことがあったり、奥様も流されてしまったりと不幸なことがありましたが、起きてしまったことですし、相手を信じて乗り越える覚悟をするかどうか夫婦が決めることだと思うので、主様の決めたやり方で良いと思います。

細かいことはあるのかもしれませんが、ご夫婦とも憎しみ合っているわけではなさそうなので、このことをきっかけによく話し合われたら良いと思います。

まとまりませんが一言コメントしたくなったので。
19/02/26 23:42 (ybYC6N.8)
369
投稿者: taka
こんばんは!

奥様はお嬢さんお二人のことは何も話さなかったのでしょうか?

申しわけありませんが…ほぼ再構築は不可能かと思います。

他の方も書いておられますが…最高のセックスを知ってしまった奥様は、スレ主様のセックスの時は、演技でセックスされるのでしょうね…

嘘のセックスをして、スレ主様は満足なのでしょうか?

お二人の努力だとは思いますが…

奥様は絶対にスレ主様と離婚はされないと思いますよ(笑)だって馬車馬のように働くAT M は居ませんからね(笑)


スレ主様はAT M くらいしか思われてないのじゃないかと思います。嫌われない為のイチャイチャだったと思いませんか?

間男との話し合いの内容次第では、今後のことを考え直さないといけないかもしれないですね…

長文駄文失礼致しました。

おやすみなさい。


19/02/26 23:58 (yZZeR/YW)
370
投稿者: (無名)
とりあえず俺なら間男に対して
制裁発動だな。

きっかけとか主にも原因あっても
一番悪いのは間男であることは決定的。
19/02/27 00:01 (H2ux3rSU)
371
投稿者: 遭遇者

⇒358 遭遇者 補足です。
 最初から読ませて頂き、同じ寝取られ性癖があり、
コメント書かせて頂き、返信コメントも頂いてました。しかし358のコメントで結果論で評論家のような
書き方をしてしまいました。気分を害されたら申し訳ありません。

スレ主様も自分と同じで、奥様以外女性は興味がないのだと思います。ただ寝取られという方向性で、奥様の色んな姿を見たいと他の男ではどうなのか?となったと思います。

女性からすると、結婚して子供が出来てまで旦那様から色んなセックスを求められ続けるのは厳しいのかもしれません。
また、よく言われることですが、不倫は背徳感も合まみえ男女共に性欲も増幅させるものですね。特に女性もヤりたいとなってしまえば、関係も深まるばかりです。

スレ主様、他の方も書かれてますが、スレ主様ではなく間男に連絡をとっている時点で間男に身体からの心も持って行かれてる部分はあります。やはり人間なので奥様全て思いのままにというのは奥様といえど無理です。奥様は遊んでいる女性ではないので、スレ主様より気持ちいいセックスを経験して、割り切れなかったのでしょう。言わないで関係を続けたのは、結果裏切りかもしれませんが、女心でどうしても言えなかったのだと思います。奥様も混乱したと思います。
ですので、ここまでを寝取られプレイの一貫と考え直し、水に流しましょう。制裁はどちらにも止めるべきです。制裁してしまえば、奥様の心がより離れて行く気がします。
ただ間男との関係をたってもらい、しばらくは奥様との男女関係は距離を取り冷却期間を置きましょう。
不倫での男女関係は、ケースによってはかなり根深くなります。その後ももし仮に間男との関係を続けるなら、どうしようもありません。男として間男とは違う方法で大きくなり、上回るしかありません。
献身的に旦那様をやり、収入を奥様が何も言えないぐらい稼ぐです。
僕は結婚する時、大嫌いな先輩から結婚して女遊びをするなら今の10倍ぐらい稼がなくてはいけないと言われました。寝取られも他の女じゃないだけで同じかと。

スレ主様ならわかっておられると思います。

また、1つ気になったのが立たなかったとのことですが、そこが自分と違います。それはスレ主さんが真剣に精神的にヤラれたからだと思います。性欲にもよるし、ケースが違うので、なんともなんですが、
自分は昔、元カノの最中に遭遇しましたが、遭遇した後、やはりとなりましたが、一度退散して別れる腹を決めました。その後、モノを引き取りに行く時にお別れするのですが、めちゃくちゃ興奮して、ヤりまくりました。もちろんレイプではないので、元カノもたいがいな女です笑元カノもそれが忘れられず、半年後にまた会ってヤりまくりました。その後、短命で終わった遊び人の女の子でもそんなことが、、、。どうしようもないし、男としてダサいですが、
それから比べたらスレ主さんまともです。寝取られ性癖もことを起こしてるんでなんともですが、ライトなのでは?と思います。

スレ主様、応援者様長々申し訳ありませんでした!


19/02/27 00:56 (ITmVJ.tk)
≪ 前 135 36 37 38 3975 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ガセ野郎→投稿者:かほ ID paku... 08:18
    今から-東海/生見せカップル 08:16
    まだまだ脱げそうにないので頑張れ下さい-... 08:13
    飲み会でとふぇらってる-酒の上での失敗談 08:12
    非モテ界のクズやらしてもらってます-露出... 08:07
    嫁の画像に-エロイプ掲示板 08:06
    今から 籠島 窓店-九州・沖縄/生見せカ... 08:03
    同級生のかた-関西・近畿/生見せカップル 07:56
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:55
    今日、い◯きから北◯城あたりで-東北/生... 07:51
    今日から名破宿泊-九州・沖縄/生見せカップル 07:50
    4日夜 大坂竹刀にて20代人妻ぶっかけ2... 07:42
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:35
    10月2日登山-関西・近畿/生見せカップル 07:31
    単女様募集-関西・近畿/生見せカップル 07:30
    村々中-エロイプ掲示板 07:24
    着用感がしっくりこないショーツだからもう... 07:23
    10月6日(日)17時@横ハマ-寝取られ... 07:16
    初大スカ体験-汚物マニア 07:16
    盾林 羽入付近デブ♀3p 夕方〜-関東/... 07:14
    10/5日(土) 夜魔愚痴市内で拍数オア... 07:09
    美容師みう-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:09
    1日統合で午前から昼過ぎ王様ゲーム-東海... 07:07
    本日午後からウグエン-関東/生見せカップル 07:04
    10/2(水)PM 松江にて3穴開放-中... 07:03
    ↓投稿者:やとり-関東/生見せカップル 07:01
    10/4(金) 19時から 池袋駅付近-... 06:59
    10/4(金) 19時から 池袋駅周辺-... 06:57
    池袋で3Pしてみたい単独女性募集-関東/... 06:49
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 06:49
    【プロフ動画】俺の小さいおちんぽじゃ満足できないみたい❤️ ID:ponpon0707
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.