ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:俺が知らないとでも?
投稿者: 監視者 ◆Ua/fEOBQKU

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/02/14 13:25:43(2L6xIYVF)
372
投稿者: S&M&F ◆6Nrl0vHYvM
またレスさせていただきます。
皆さまちょっと待ってください。
監視者様が家に帰ってきた時に奥様はスマホを手にして泣いていた、多分間男に連絡したんだろう。とありますがもしかしたら監視者様からの連絡を待っていたのかも知れないですよね?
私がぬるいのかも知れませんが、私は今の時点では奥様をまだ信じます。
なぜなら本当に間男と連絡を取り口裏を合わせているのなら泣いてないでとりあえず取り繕う為に初めは落ち込んだフリをして話し合いをすると思うんです。そのあと本当にヤバくなって泣くならって
もしかしたらそんな推測なんてぶち壊されて連絡を取っていたかも知れませんが
そして私ならですが、制裁はこうします。
最後に間男と奥様に目の前で本気のセックスをしろ!と
2人のしょぼくれた姿を見ながら間男に向かってお前のセックスはそんなものかもっと気持ちよくする男なんて腐るほどいるんだよ!もっと本気でやってみろ!って罵りながら精神的に追い詰めて2度と立たなくなるくらいの精神的ショックに追い詰めますかね
そして奥様には俺の前でよくそんなに気持ちよくなれるな!自分の立場をもっと考えてみろ!って追い詰めます。
はっきり言って私からしたら監視者様は何も悪くないと思ってますから
それを踏まえてまた違った制裁は間男には精神的、社会的制裁を加えようかと思います。今回は完全に間男から誘って不倫関係になったのですから法的手続を取って金銭の要求と念書仕事場への通告家族、親も含めてしっかりとされた事を伝えます。もちろんルールを破った罰としてです。
奥様に対しては1日朝から罰として2人で過ごすと伝えといて、当日は朝からずっと結婚前を思い出すかのように甘いデートをしますね。ちょっと奮発して豪華なのもいいですし、お弁当を作ってもらってピクニック気分でも良いです。そして1日の終わりにこれでもまだ間男とのセックスが良かったと思ってる?俺はあんなセックスは出来ないけどこうやってお前を愛している。お前にも俺の性癖のせいで俺に嘘をついて辛い時間を過ごさせてしまって申し訳なかった。こんな俺でも良かったらこれからも一緒にいて欲しい。
こう言われて泣かずに普通にしてる女はいないと思います。監視者様が少しでも自分にも罪悪感があるなら自分への制裁と奥様にはこんな優しい旦那様がいるのになんて悪い事をしてしまったという制裁を与えます。
これなら今後の奥様との関係も円滑に進むのではないでしょうか?
ただしまた同じ事をしたなら子供達にも伝えて2度と子供には会えないように別れて別々に暮らす事も伝えます。
と、長々と書いてしまいましたが多分皆様には理解できないかなと思いながらですがあくまでも私がこうなったらの制裁ですので
これからの展開もまた監視者様が1番良い方向に向かう事を祈ってます。
19/02/27 01:28 (bVdDkOpd)
373
投稿者: 青
自分なら間男拐って4にたくなるような肉体的お仕置きするわ。
漁師に頼めば沖合いに浮かんで来ないように沈めてくれますよ。
19/02/27 01:31 (CLEkcCdO)
374
投稿者: 寝取られ夫婦
バレた時のシナリオがもう出来上がっていましたね。
恐らく間男が罪をかぶるつもりなのでしょう。
真実は聞き出せないかもしれませんが、これから奥様から
いろいろ聞けますね。
興奮しませんか?
私なら真実を聞き出すまでいくら月日が経とうが
今回の件をネタに妻を何度も愛する事ができます。
いっぱい聞いていっぱい愛し合って下さい。
それで良いと思います。下手に気を使わなくても
以前の様な関係修復は難しいと思われます。
今回の件は自業自得です。
普通の人には理解できないでしょう。
これが寝取られ癖です。
いつか真実を話してくれるかもしれませんよ。

間男とどんなSEXをしていたかとても興味がありますね。
余裕があったら是非教えて下さいね(笑)
19/02/27 02:06 (xO6sT4Vz)
375
投稿者: ノリタケ ◆yt3XDLu.ls
タブーがタブーたる理由を知ってますか?

タブーは一度越えてしまえば心理的ハードルが下がり、タブーでなくなるからです。ゆえに古人は戒律、宗教、しきたり等でタブーを破ることを強く戒めたとか。

遠い昔、心理学だか哲学の講義で聞いた話ですが、年を重ね人生経験を積み世間を多少知った今、しみじみ納得してしまうことばかりです。

一度ならず数十回も貴方を裏切り密会を重ね、間男に身体を自らの意志で許した奥さんです。ほとぼり覚めたら、またやるでしょう。脳が覚えてしまった快楽は理性でコントロールできませんから。形だけの反省でしょう。

貴方も今回の真相を奥さんに伝えるときに全てを話していないように、奥さんも嘘をついている可能性は十分にあるのではないでしょうか?

弁護士を立てて証拠を残し、奥さん、間男も含めて記録を残しておくのが予測できない未来のために必要な措置かと思います。

当事者同士の話し合いでは感情が爆発して傷害事件や、それ以上の新聞ネタになった事例もありますから。
19/02/27 07:42 (53kefeP/)
376
投稿者: (無名)
せっかく頑張ってたのに口が滑ったね…

まぁ~皆さんが色々コメントしてるように自業自得な部分もあるよね!貴方の性癖で今まで普通に気持ち良いセックスしてたところにより良いセックスさせちゃとたんだもん。

男も女も今までより気持ち良いセックスしたらまた次もその人とって気持ちになるし1回凄いの味わったらそりゃ止められないよ。

奥さんの話を信用するなら間男には厳しい制裁をした方がいいね、完全に脅迫だし。きっかけは貴方だけど今回の浮気は別。

今後に付いても再構築はかなり難しい気がしますね…
貴方はセックスする時にいつも間男の事を気にして、奥さんは毎回貴方と間男を比べる。

絶対に物足りなくなるに決まってる、1回でも浮気したら(気持ちが離れたら)また同じ事するよ!

貴方は離婚しないと言ってるけど、一旦ちゃんと整理した方がいい気がしますね
19/02/27 09:05 (qGiBJP8g)
377
投稿者: 継続読者 ◆VVvVq02teI
ずっと興味深く拝読させて頂いてます。

監視者様の冷静な振る舞いや抜かりない行動に、監視者様の単に妻の浮気を追う夫としてではなく寝取られ癖の部分が
あるための緻密な執着を感じておりました。その証拠に浮気を掴んでいながら奥様を泳がしていましたからね。
奥様の脅しと誘いに屈したことが本当ならもう少し早く救える方法もあったことは自覚されてますよね。

ただ監視者様も夫婦として接してしまうと一人の夫としての部分が当然あり素の自分が言葉となって出てしまいましたね。


私は奥様の
~浮気の時は背徳感はあるけど、そんな事も忘れるくらい感じさせてくれた。
そして次第に間男とのセックス無しではいられなくなってしまった~

のフレーズに異様に興奮します。

こうなった以上は不謹慎ですが、そのセックスがどんな世界なのかまざまざと見てみたかったですね。

それを見てからでも結果は同じだったと思うととくに。


監視者様の今後の賢明な判断を拝読してまいります。
19/02/27 10:11 (JQInE9bC)
378
投稿者: 走れコータロー
確かに間男と奥様の間でバレた時の想定が出来上がってたかもです。
それ位の警戒をしていない方がヘンですね。

奥様の心はどこにあるのでしょうか?
残念ながらセックスに関してはスレ主さんよりも間男の方が良かったのは
事実でしょうが、やはり夫婦の心の繋がりは強い物があると思います。
身も心も、でしたらどうしようもありませんが。。。
19/02/27 10:15 (cQq0M6n9)
379
投稿者: (無名)
家を出た後 奥さんから 電話やメール等ありましたか??
間男とのその時のやり取りは....
連絡経っても 会おうと思えば会えますよね
間男は番号消してませんから
19/02/27 10:26 (NkhC1qnF)
380
投稿者: ゆー
間男との最中に「好き好き愛してる」って言ってますね。
確実に。

私も寝取られ癖あり投稿者様の気持ちもだいたいわかります。
、、、でも寝取るのも好きです。

狂ったようなセックスしてたでしょう。
間違いなく。

あとスーパーでたまたま会った
ってのは嘘くさいですね。

3回目の投稿です。
投稿者様にちゃんと奥様を取り戻してほしいから
キツめの想像を述べさせてもらいました。

ここまできたら考えるより投稿者様の正直な気持ちや
今まで監視してきた事を言った方が良いと思いますよ。

あと子供は無関係ですので夫婦の問題を悟られないように
2人で頑張ってください。
19/02/27 11:19 (BcykJ5Ha)
381
投稿者: (無名)
もう寝取られして不倫してしまった以上
もう元には戻れないと思います
ましてや 狂ったセックスを知ってしまったら
もうあなたじゃ満足させれないでしょう

寝取られ好きのあなた セックス好きの嫁
でも 体も寝取られ 心も取られてると思います
じゃないと 嘘ついて会わないですよね
その間男無しじゃダメなんですから
無理矢理 離れさせても求めてしまいますよ
あなたじゃ無理なんですから

見せられない狂ったセックス..
多分 好き 愛してる これがいいの 旦那のじゃだめなの と叫んでるでしょう 途中からは嫁さんから間男を求めてると思いますよ

一生嫁を抱く度に あなたは 嫁が演技した 演技するしかない つまらないセックスをするしかないです
嫁さんは演技するしかないんです
あなたのために
19/02/27 11:36 (bRYNvF7j)
≪ 前 136 37 38 39 4075 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    とば-寝取られ掲示板/東海 10:18
    α-関東/生見せカップル 10:16
    僕には無関係な話と思ってたが・・・・・・... 10:14
    静岡西部-下着置く男 10:12
    今から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 10:08
    第二地い⭕️ん-関西・近畿/生見せカップル 10:05
    したぎ提供佳奈がわ-下着置く男 10:01
    狸穴坂アルファ-関東/生見せカップル 09:57
    本日都内でストッキングビリビリプレイ!-... 09:54
    明日 都に出張。夕方からおもしろ企画募集... 09:48
    狂い始める牝豚。M字拘束アナル調教開始。... 09:40
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:38
    本日 三宮で夕方以降-寝取られ掲示板/関... 09:37
    目の前でぶっかけ-下着置く男 09:37
    本日、緑区某ホテルにて単さん(3名程)募... 09:36
    今日の午後、ひ◯ちあたりで-関東/生見せ... 09:35
    一発終わって-露出画像掲示板 - 画像見... 09:35
    本日 三宮で夕方以降-関西・近畿/生見せ... 09:35
    好奇心だったはずなのに。-ゲイ体験告白 09:34
    熟冠木付近で 穴もぐら-関東/生見せカップル 09:33
    本日渋谷で彼女を露出させたいです。-関東... 09:31
    専業主婦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    ムッチムチの嫁-パンストフェチ 09:23
    性癖-女性への質問 09:21
    近くに人がいるのに-変態告白 09:19
    パンシコ- 男の子のオナニー報告 09:15
    本日 夜19時30分-関東/生見せカップル 09:13
    妻のおしり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:12
    美登利区の亜熱鯛 仕官~置換-東海/生見... 09:09
    今日はどこで露出しよう…-露出動画掲示板... 08:51
    【プロフ動画】前方からすれ違う男性は確実に彼女の胸元を見ているのがわかった。この日のワン... ID:redeyen
    【タイムライン】仕事なんか行かずにあーちゃんとイチャイチャしよ?🩷🩷#おっぱ 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.