ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:俺が知らないとでも?
投稿者: 監視者 ◆Ua/fEOBQKU

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/02/14 13:25:43(2L6xIYVF)
332
投稿者: 遭遇者
スマホかPCかを覗いたのがバレました?
はたまた、ここのレス見られた?

はたまた、エッチしてるときに思い余って、言ってしまった?
19/02/26 02:40 (bETIUx4c)
333
投稿者: ひでき
>331
トリも無いし口調も違う
勝手に名乗って書くな、馬鹿者!
19/02/26 03:23 (rP2MyRM7)
334
投稿者: (無名)
とりあえず 泳がして 本音探ってから行動がいいですね
盗聴器 ボイスレコーダーしかけれませんか?
会ってる時に本音が出ると思います

会ってすぐホテル直行ですから セックスに溺れてる可能性は高いですね 体の相性が合うのでしょうか

19/02/26 07:18 (jNU5Bhtk)
335
投稿者: taka
こんにちは!はじめまして。

最初から拝読させて頂いております。

コメ多い割りに、荒れないのは、スレ主様の人柄でしょうね。

さて、ひとつ私に提案があります。

明日、明後日の近い間に、有給は取れないでしょうか?

その日の朝から、奥様とドライブがてら、買い物(スーパー)に行かれませんか?デートも兼ねて!

スーパーと言えば、感のいいスレ主様ならピンとくると思いますが…

そうです。間男との待ち合わせ場所です。そして奥様が停めたであろう駐車スペースに車を停めるのです。

そしてスレ主様は、何食わぬ顔で車から降りて、助手席のドアを開けて、奥様をエスコートしてあげてください。

さあ!奥様はどんな反応されるでしょうか?買い物はお弁当二つと飲み物で、お次は間男と行ったラブホまで、一言も喋らずに、間男が停めた駐車スペースに停めましょう。そしてまた奥様をエスコートしてあげましょう。

後はスレ主様の思い通りに、お二人で静かな場所で、真剣に今後の事を話されてはいかがですか?

ただし奥様には、スレ主様とお嬢さんお二人を裏切っていることを、自覚させてください。

とまぁ、こんな感じの提案ですが…

どちらにしても、最終判断はスレ主様ですから、じゅっくり考えて、結論を出してください。

長文駄文失礼しました。


19/02/26 10:56 (yZZeR/YW)
336
投稿者: (無名)
まぁ~そろそろ決着つけた方がいいね!
19/02/26 12:43 (dqS62Vdd)
337
投稿者: (無名)
今日はまだスレ主さん来ないですね。
忙しいって言ってたから書く時間がないのかな?

それとも331はトリ無いけどスレ主さん??
だとしたら何かとんでもない事があったのかな??

19/02/26 13:10 (ZTMm7H17)
338
投稿者: (無名)
続きは
私が知らないとでも?
でお楽しみください。
19/02/26 15:05 (o34QpuLc)
339
削除済
2019/02/26 16:45:17(*****)
340
投稿者: 監視者 ◆Ua/fEOBQKU
331は紛れもなく私です。
パニクってたのでトリ付けるのを忘れていたようです。
少し気持ちも落ち着いたので報告させて頂きます。


結局月曜はセックスできませんでした。
いや、頑張って途中まではしてたんです。
でも、、、私の愚息が勃つ事はありませんでした…………

確かに疲れはあります。
でも、、、やはり『私では満たす事が出来ない』という事実、そして『間男を上回ろう』という決意が逆にプレッシャーになったみたいです…………

妻は私を攻める事はなく、それどころか私を気遣い「最近疲れてるんでしょ?だから仕方無いよ。私は大丈夫だからゆっくり休んでね」と優しい言葉を掛けてくれたんです。

でも、、、、
やはり私は未熟者でした…………

いつもの私なら「ありがとう。でも本当にごめんね」と答えてたでしょう。
でも、妻の『私は大丈夫だから』という部分に逆上してしまったんです。

私は大丈夫→セックスは間男にしてもらうから大丈夫
と、勝手に脳内変換してしまったんでしょうね。

「そんなにアイツ(実際は間男の名前)のセックスが良いの???もし俺がこのままインポになっても、アイツがセックスしてくれるから良いよな!!」と暴言を吐いてしまったんです……

ハッとしましたが、言ってしまったのはもう取り消せません……

妻は当たり前ですが驚いた様子で「どういう事??アイツって??」とシラを切るような返答でした。

そのまま私は服を着て家を飛び出し、すぐに同僚に連絡を取りました。
しかし時間も時間。
さすがに寝ていて返信はなし……

迷惑なのを承知で、というか迷惑なんて考えもせずに電話してしまいました。
「どうした?何か有ったのか??」
私は同僚に事の経緯を説明しました。

すると同僚は「まず落ち着け。深呼吸するんだ。そして落ち着いたら家に帰って奥さんとよく話をしろ。」と……

さすがに今は話が出来る精神状態ではなかったので、同僚にもそう言いましたが、同僚はさらに「今頃奥さんは間男にバレてる事を伝えてるぞ。口裏合わせられたらどうする?全てを話すのならそれでも構わないと思うが、そうなるとお前の信用は無くなるぞ?奥さんに黙って監視してたんだからな。」と。

その言葉に我に返り、急いで家に戻りました。





19/02/26 19:25 (952SopnW)
341
投稿者: (無名)
そうでしたか...しかたないですね
寝取られ性癖がある様なので、奥様が他人としてたのはまあよしとして、無断での行為が腹立たしいんですよね?
それがなければ奥様と続けられるのであれば、「お前が誰かとホテルへ入っていくのを見た」とし、行動把握のGPSについては言わない方がいいでしょう
修復できたとしても、監視され続けられる不安が残るでしょうし。。。。

そして我慢ができるのであれば
その間男との再プレイを奥様に依頼し、その後違う人を見つけてまた寝取られる。
こっちの間男とできて、こっちの知らない他人とは出来ないなんて言えない様に上手くするしかありませんが...

修復したいのであれば、とりあえず アイツ=間男 とならないように
19/02/26 19:56 (q3rVdFl7)
≪ 前 132 33 34 35 3675 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    歳 道の駅-露出目撃報告 06:05
    妻の2回目の他人棒-露出画像掲示板 - ... 06:05
    人妻熟牝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:04
    私は兵庫の肉便器です-露出画像掲示板 -... 05:52
    10月3日午後から、新宿、池袋-関東/生... 05:50
    初体験-ゲイ体験告白 05:44
    お尻-夫婦のSEX・夫婦の営み 05:28
    おなにーたくさんしたい-オナニー実況 05:28
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    のーぶら散歩-東北/生見せ女 05:24
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:11
    1枚だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:46
    露出が多い服や下着、派手な服や下着って?... 04:45
    今日、彼女と公園散歩^^エロい体と〜-北... 04:41
    寝取られ募集中-寝取られ動画 04:30
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    【プロフ動画】#おもちゃ #お尻 ID:uj30683
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.