ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:意外だったが、案の定と言うべきか。
投稿者: レクサス

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/04/02 22:44:52(yo7sggJV)
2
投稿者: キラ
ID:kirayamada
レクサスさん、奥さんは休み日に寝室でセックスしてます~よ隠しカメラを着けたら、証拠になって、たっぷり慰謝料を取れます 続きを聞かせて下さい
12/04/03 00:30 (qdrL1boj)
3
投稿者: (無名)
世界卓球に流行りのラーメン店が話の舞台ですね。

タイムリーな話題ですが、繁盛店の店長がそんな暇な店ないだろう。

開店前の早朝から店に出て仕込みしてるし、閉店後もとにかく忙しい。

それに沢山の店員だっているんだよ。

不倫相手が同じ店員なら少しはうなずけたんだけどさぁ。

それにわざわざ撮った際どいムービー(ピンクローター仕込んだって奴)、撮影した本人が保存してるならともかく、リスクあるのに奥さんまで持つかなぁ?

何かタイムリーな世相は良いけど、作り話のような気がするんだけど。
12/04/03 11:02 (NmsTYuIO)
4
投稿者: ブラックトップ
彼と奥さんが別れては部が悪いので、早目に行動した方が良いのでは。
12/04/03 17:11 (z.z9.pV/)
5
投稿者: レクサス
2については、個人の常識の範疇でしか物事が見られないのだから、敢えて信じてもらう必要はない。
結果は結果であって、それが事実であるのだから、いかにしてそのようになったのかは私の知るところではないし、知りたいとも思わない。

1については、動かぬ証拠を押さえているのだから敢えて危険を冒す必要を感じない。
休みに家の中ではないだろう。
子供が3人もいれば、なにかと出入りは激しいし、中学や高校ともなればいつ不測の帰宅があってもおかしくはない。
ましてや私の仕事は不規則だから、いつ寝込みを襲われるとも限らないし、これまで巧妙にやってきた妻がそんな危険を冒すとも思えない。

3についてだが、唯一そこだけは考えた。
しかし結論からすれば、やはり別れたところで結果は変わらないということだ。
誰と浮気をしていたかは、あのビデオだけで明白であるし、言い逃れのしようはないだろう。
騒ぎ立てれば、公にすればいいだけのこと。
それを自ら望むほど馬鹿な女ではないと思う。


気持ち的には不思議なほど落ち着いている。
無論、嫉妬心はある。
だが、子供たちを前にして自らの欲望を追求した妻の姿を目の当たりにすれば、許すことなどできるはずがないし、あまりにも堕落した様を見せつけられたおかげで、あっさりと踏ん切りもついた。
あれは妻の提案というよりも、男の言いなりになっていたと考えた方が正解なのかもしれない。
自ら望んでしたことではないような気もするが、結局あいつは家族よりも男を取った。
動画を眺めていて、それが嫌と言うほどわかるから、修復などは考えずにすぐに諦めることができた。
未練などはない。
子供たちのために、今しばらくは平穏な日々を演じつづける。
そんなところだ。
第3者となって眺めてみれば、今さらながらに妻は「いい女」であったと思う。
動画にはあの男とやっているものもあり、眺めているうちに不覚にも勃起した。
いい声で泣いていた。
見知らぬ女を見ているようで、苦々しい思いはあったが、興奮もした。
つくづく男とはしょうがない生き物である。
想像するに、妻もあの動画を眺めながら、男との享楽を思い出して、ひとり悦に入っていたのではないかと考える。
2の言いようならば、リスクを背負ってまで持っていた理由は、それしか私には考えられない。
もっとも、他人の思惑などわかるはずもなく、長年連れ添ってきた妻でさえ、あんなふしだらな女に変わっていたのだから、個人の常識の枠で考えること自体間違いのような気がする。
今さら、そんなことはどうでもいいことなのだが。
浮気の事実が判ってしまえば、こちらも、それなりに対応はできるから余裕はある。
元からこの女は他の男のものだと思えば、今は手元にあるだけに、それを陵辱して悦に入ることも可能だ。
今度、妻を抱いてみようかと思う。
そのとき、あいつがどんな顔をするか、それを想像するだけでも愉しい。
動画の中に縄で縛られる妻の姿があった。
どれだけ深くのめり込んでいるかは知らないが、男の方はかなり慣れているらしく、縛り方も整然として堂に入った本格的なものだった。
有り体に言えば、妻はあの男の玩具とされるべく調教されているのだろう。
心酔して、男を愉しませるために家族でさえダシにしたのだから、それなりに調教が進んでいると考えるのが妥当だ。
よく確かめれば、縄の痕ぐらいは付いているのかもしれない。
ラーメン屋の動画は一番最近のものだが、さすがにそれは危険だと危惧したのか、性毛はまだ剃られていなかった。
その辺りに、このふたりの狡猾さを感じてならないのだ。

12/04/03 18:43 (2Fzx/wiR)
6
投稿者: (無名)
スレ主は行きなりレスでは上目線で物事言ってんだ(笑)

結局つべこべ言わずに、奥さんのいやらしいムービー見て勃起してオナネタに使ってますって言えば(笑)

子供がどうだとか、他人のせいにするなよ。

ようは浮気人妻と険悪なムードの中でも離婚そずに暮らすかどうかだろ?

たいがいそんなギクシャクした夫婦間で育った子供はぐれるのが落ちだけど。

それよりちゃんと説明して離婚した方が子供の為でもあるんだよ。

でも今でも作り話ってしか思ってないけどさ(笑)
12/04/04 09:02 (ammg19TA)
7
投稿者: (無名)
携帯で撮影された動画をPCに落としてもPCで見れないんだよなぁ、俺…。羨ましい…
12/04/04 12:36 (qz75P6sS)
8
投稿者: (無名)
楽しまれてるなら良いんだけど。

不快に思うなら早めに奥様に事実を伝えて、
今後の対応を考えたほうがいいですよ。

相手の店長家族に対してもケジメを付けさせるべきかも。
店長と言う立場でパートに手を付ける事は良くありそうだけど。

バレたらどうなるか。既婚者と知りつつなので金額も倍ほどになるでしょう。
12/04/05 14:04 (n9Xuc8PC)
9
投稿者: (無名)
つーか「今の女」ってことは自分も不貞を働いてるわけで…クソ男にはクソ女ってことじゃん。
妻もあんたの浮気証拠を持ってるかもよw
12/04/06 08:45 (jEgfqqp4)
10
投稿者: (無名)
まぁ奥さんはラーメン屋さんに勤めてるだけに、まかないにザーメン喰らってるっちゅう事で…

12/04/09 06:26 (CduZ7WHg)
11
投稿者: 三郎
最近もっとも興奮した読み物でした。ぜひ最近の状況などご報告願います。

12/04/13 07:10 (DGO/Zs8d)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 02:51
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    【プロフ動画】立ちバックハメ好き♡ #オナニー ID:okazumm
    【タイムライン】たまにモザしたくなる😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.