ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

パイプカットについて語る

1:
投稿者:ハンゾー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
パイプカットについて

パイプカット。それは精巣と睾丸につながる管を人工的に切断し、精液に精子が含まれないようにする手術だ。

精液=精子というのは間違った認識であり、精液はあの白いよくみる液体。精子とはその精液の中で生存しているおたまじゃくし型の生物の事である。

パイプカットをすると精液は当然出てくるのだが、その精液に精子は存在しなくなる。つまり中出ししても妊娠する事がなくなるという訳だ。

パイプカットの費用や方法については俺なんかが語るよりネットを見た方が早いし正確なのでここでは語る事はない。(以前に語った事もあるので)

あくまでここではパイプカット以前とパイプカット以降では夫婦関係にどんな変化が訪れたのか?を書いていこうと思う。

パイプカット以前の俺たち夫婦は、今思えば正直、めんどくさいセックスをしていたと思う。めんどくさい要因を以下に箇条書きしていく。

①コンドームの購入の手間
②男性店員を狙ってのレジ
③女性店員の時の羞恥心
④せっかくその気なのにコンドームがないから今回は見送ろうという残念な気持ち
⑤行為中にコンドームを装着するという盛り上がりに欠ける瞬間
⑥コンドームのオイルが指先につく不快感
⑦性的快感を制限された挿入行為
⑧妻がイク前に俺が先にイッてしまえばもう終わり
⑨後処理。ゴミ捨て。

ざっと考えるだけでもコンドームについてはこれだけの残念なポイントがあるのは否めないと思う。

だがパイプカットをすると上記の①から⑨は全て不要となり、以下の恩恵が与えられる。

①コンドームを購入する事が二度とない
②男性店員関係ない
③女性店員関係ない
④その気になればいつでも可能
⑤流れのまま挿入行為へ移行可能
⑥関係なくなる
⑦生挿入なので快感アップ
⑧妻をイカせてから抜けばいい
⑨ゴミが出ない。

上記恩恵の中で特筆すべきは、
④その気になればいつでも可能
⑦生挿入なので快感アップ
⑧妻をイカせて抜けばいい
だと俺は思う。

まず④その気になればいつでも。について。

パイプカットする以前は、セックス=手間のかかる行為という先入観があった。どうしてもベッドの上、シャワー完備じゃないと出来ない行為っていうのかな。(若い頃ならいざ知らず)

だがパイプカットしてからは精神的な余裕が生まれてくるせいか、思考が若い頃に戻るんだよね。
例えば妻とドライブに行った際なんか急にセックスしたくなったとき、やっぱ山道の途中にあるラブホテルか、手間をかけて場所を探しカーゼックスするしかカット前までは発想がなかったんだけど、カットしてからは車がビュンビュン通り過ぎる道の少しひらけた所に車を停めて、着衣のままセックスする事が多くなった。

車の後ろのシートに移動して、パンティはかせたままでいいんだよ。妻に乗ってきてもらって挿入し、そのまま中出しすればいい。妻のパンティはザーメンまみれになるだろうが、それはそれで別の意味での興奮要素にもなるんだ。(ザーメンパンティはかせたままレストランとかショッピングとか)

中出しすれば簡単に掃除フェラさせて運転再開。たったこれだけでセックスが可能となる手軽さがあるんだよね。コンドームという概念があるだけで、きっとこの発想にはなかなか至らないんじゃないかな?性欲に溢れた若い頃ならいざ知らず。

次に⑦生挿入なので快感アップ、⑧妻をイカせて抜けばいい。について

カットした後だから言えるんだけど、生挿入の快感が100点だとすると、ゴムの快感は申し訳ないが15点あればいいほう。その15点ですらも妻のアソコがどれだけ名器かにもよるし。

それに生で挿入したら気持ち良すぎて早くイッてしまわない?
それじゃ妻は満足しないだろうし妻から見てもそんなセックスが楽しい訳がない。
だがカットしたら心いくまで生挿入の快感を楽しめるし、イキそうなればそのままイケばいいんだよね。妻のカラダに2発分発射すればいいだけの話。

生挿入した序盤、中盤、後半とコンドームをつけてた時にはわからなかった妻の興奮度合いってのが体感出来るようになる。
序盤は妻も奥まで入れて欲しいから膣は開放モードになってる。中盤からオルガスムを迎えるにあたり膣が締め付けてきて、まさにイッてる最中なんて生き物みたいに強くサオを締め付けてくるんだよ。

コンドームつけてたら最初の開放モードは体験できるだろうけど、少しづつ膣が締め付けてきているっていう詳細な部分まで体感しにくい。やっぱりコンドームという一枚の壁が大きな障害となっていると思う。

そして一番最高な締め付けモードになった途端に出してしまう訳で男は賢者モード突入。
それからコンドームが破れる覚悟で妻がイクまで腰振り続けれる?だいたいの人は自分がイッたら妻ほっといて先に抜け出すんじゃないかな。

カットしてたら妻のオルガスムを見届けてから抜け出せばいいし、生挿入の快感があるので2発連続も可能になるんだ。

ここまでは車の中で、かつ妻にパンティ履かせたままを想定して話だけど、ベッドの上とかならまた別の楽しみ方もあるよ。
1発中出しして妻のために連続挿入する際なんか、妻のアソコから1発目の精液がこぼれながらブチ込めるからね。
白い精液をアソコからタレ流しながら喘ぎまくってる光景なんて普段なかなか見れたものじゃない。
そういう意味でも、妻のオンナとしての魅力もアップするんだよね。これは間違いない。
だから逆にカーセックする時はこぼれる精液対策でパンティはかせたままするしかないんだが。シート汚しちゃうからね。

さいご、妻がエロくなる。

コンドームをつけての挿入は、男にとっても快感が減るし、当然、オンナにとっても快感が減る。

じゃ生で入れたらどうなる?なんだけど、生で入れたら入れたで今度は妊娠の不安で積極的な行為ができなくなる。オンナは男がちゃんと外だしするか確認しないと不安だろうし、男は一番いいところで外だしのために脱出しなければならない。

だがカットしてると、そんな心配は一切不要。面白いようにオンナは変化するよ?
生で入れられて気持ちいから喘ぎ声は今までの1.5倍マシ。あと座位もか騎乗位でもカット前なら妻も出されることを懸念して消極的にしか腰を降ってこなかったのに、カットしてからはガンガン腰振ってくるからね。そりゃ出されても妊娠しないんだもん。当然だよな。

喘ぎ声あげるわ腰ガンガン振ってくるわ、ちゃんとオルガスムを迎えるまでセックスが出来るようになった事で、うちの場合、おとなしめ控えめな妻だったのがカットしてからかなりエロく積極的な妻に変化したんだ。

なので
一、子供はもう作る予定はない
一、体力的にもこの先に夫婦関係がある
一、奥さんが同意している
一、数万円の費用の捻出が可能
一、避妊手術をするという決断
こういった条件の夫婦は相談してみたらいいと思う。セックスの快感は倍増する。妊娠の不安はゼロになる。さらに夫婦仲が親密になるだけでなく、予期せぬ妊娠させて大枚払って堕ろし奥さんを傷つけるほうよりはるかにマシだと思う。

俺たち夫婦はやってよかったと思ってる。

次回、カットする前の惰性セックスの時の性描写。カットした後の今のセックスの性描写を書いていこうかな。今日は休みなんで暇なんよ笑
2025/04/07 09:59:15 (0/1E9t8F)
この投稿にレスしてみませんか?

感想や質問を投稿して、スレッドに参加しましょう。

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    このあとすぐ半だ市 ナンパ企画-寝取られ... 17:20
    明日日曜八兆羽間か商店強-関西・近畿/生... 17:17
    40代彼女の知り合いや関係者に、、、-寝... 17:17
    ↓-寝取られ掲示板/東海 17:14
    触り出したら辞められなくなっちゃった-オ... 17:11
    小柄でぽっちゃりなロリっ娘元カノの思い出... 17:11
    今晩 帰宅付近-東海/生見せカップル 17:11
    7/26日曜日 13時〜、彼女寝取って ... 17:09
    根矢側にいます-下着を置く女/関西・近畿 17:08
    立ちバックが好き-露出画像掲示板 画像見... 17:04
    (無題)-関東/生見せカップル 17:03
    こんばんは☺️-男の娘・女装・ニューハー... 17:02
    女子小学生とヤリたい人-露出画像掲示板 ... 17:00
    8月6日夜、大宮で飲みませんか?-関東/... 16:58
    雌 デカ尻-露出画像掲示板 画像見せたい女 16:54
    茄子周辺-関東/生見せカップル 16:51
    今夜22時くらい-東海/生見せカップル 16:42
    明日26日午前中に、痴場の膜貼りで、プロ... 16:41
    寝取り募集 SAPPORO-寝取られ掲示... 16:38
    ミニスカバスケ-関東/生見せカップル 16:38
    いまから生葉市-九州・沖縄/生見せカップル 16:34
    滋賀東の方か岐阜西濃の方で37の人妻愛人... 16:32
    先の話しですが8/8・9で林間学校-関東... 16:32
    花火の帰り-関東/生見せカップル 16:31
    犯されたいらしい-露出画像掲示板 画像見... 16:30
    これから末本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 16:30
    代理投稿-犯され願望 16:24
    今夜店愛 斗奈井-関東/生見せカップル 16:22
    本日 夜中 すすきの-北海道/生見せカップル 16:22
    ちょっと楽しかった-露出の話題 16:21
    【プロフ動画】良くお出かけする場所なんです。周囲の見晴らしがよく、 結構丸見えポイントで... ID:tomotomo91
    【タイムライン】お子ちゃま達がお昼寝してる間におもちゃで遊んでじゃいたいな. 投稿者:mai
    ©ナンネット All rights reserved.