ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:束縛が強い夫に対して
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/09/08 12:45:27(i8RTpYWg)
7
投稿者: (無名)
なかなか難しいですよね。
子どもがいれば尚更。自分が我慢すればという思いも強くなると思います。

今関係を持っている人妻。環境的には貴女と似ています。子どもは2人。上は独立して下が高2の息子。下の子が大学出るまでは離婚はしないと言っています。(私が離婚を迫っているわけでなく、今離婚は考えられないという意味で。)そして今離婚して、子ども達に嫌われたくないとも。
月に1~2度ですが私と会っている時は、我慢してきた自分を解放する時間のようです。会って最初の1時間位は仕事や子どもの愚痴など、悶々と抑えていた話を吐き出します。私は相槌をうちながら聞いてるだけですが、愚痴の筈なのに表情が明るくなるのが分かります。もちろんその後SEXもしますが。

浮気やセフレを作ろうなどと言うつもりはないですが、趣味でもなんでも定期的に自分を解放する時間を見つけてみてはいかがですか。一方的に旦那の要求に応える必要もありません。子供のことで忙しいとも思います。ただ自分を見失わないように自分だけの時間を持つことが大切だと思います。

21/09/08 16:33 (Lrpj8IhN)
8
投稿者: 同年代夫
耳が痛いです。 私も妻を束縛していた様な、特に結婚前はいつも一緒だった様な。
私から離れて友達と遊ぶ事も許していなかった様な。 私の初めての彼女で元彼から
奪ったところで彼女に無我夢中と言うか、セックスに夢中だったかな。
多分、元彼を速く忘れさせようとしていたかもね。
結婚して子供が出来ると一安心で、私は元彼のことも考えなくなくなった。 でも、妻は
どうだったかは・・・。
或るとき、やはり訊いてみた 「その後、元彼とは・・・?」 「う うん! 先日バッタリ・・・」
それ以上は聞かなかったが、最近何かそんな影を感じているのだ。
私も成長したのか、子供も居たせいか妻を束縛する様な事はなかった。
そんな気の緩みも会ってNTR。 敏感になって帰って来る妻を抱くのもいいかも・・・。

21/09/08 19:21 (89hyiZOd)
9
投稿者: (無名)
7確かに自分の趣味時間を取った方が気分的にも全く違いますよね。でも自分の趣味で友人とお茶をするにしても1時間事にLINEや電話で【今何してる?何処に居る?】ってかなり束縛が強過ぎるんです。メールや電話に出ずに居ると帰宅したら
私の行動全て上の子に聞いたり自分の仕事の愚痴ばかり何度も聞かされお前がLINEや電話に出ないからだ!!って言われたり正直に私自身趣味の時間も束縛され放しで唯一やっと安心出来る自分の時間は皆が就寝した後ぐらいですね。
8私自身一度だけ元彼にばったり会った事あります。勿論元彼は、私自身が身篭った身体指輪を見て【結婚したんだね!今幸せかい?】等自分が散々
私を捨てた事に後悔ばかり言ってましたが
そんなの私からしたら過去の出来事でもう思い出したく無い事。勿論夫自身もやはり今は言わなくなりましたが自分のテクニックと、元彼のテクニックを比較しますね。【どんなプレーをした?】等正直に男性は皆奥様が付き合って来た男に
どんなテクニック等で満足したとか気になるんですか??私自身は例え女性経験が全く無くても
他の男のテクニック等と比較しなくても自分なりのテクニックでしてくれたらって夫に言ってますがやはり男からしたらプライドが強いんでしょうね!

21/09/09 06:57 (zHYJohCQ)
10
投稿者: 同年代夫
40代無名さん >8 同年代夫です
奥様はセックスはあまり好きではない様ですね。 妻は好きみたいで大昔ですが、抱いた時に
反応が激しくて経験不足の私は唖然とした程でした。 でも、そんな淫乱な所が更に好きに。
回を重ねて思ったのは、こんな躰は元彼によって仕込まれ開発されたのだと。
でも、私は早漏で最初から上手く出来ず彼女は不満に思ったに違いないのです。
今でも挿入では中々満足させられず、口と指で何とかオーガズムを。
ですから、処女より熟した躰で良かったと思う様にしています。
プライドなど有りません。 何とか妻を悦ばす事を考えています。

21/09/09 07:25 (zkVQSHUA)
11
投稿者: (無名)
同年代夫様
確かに今の私自身は営み余り好きじゃあ無いです。元々夫と知り合う前から散々私自身昔から
元夫の借金返済の為に身体を売られ元彼には
身体に傷つけられる様なプレー行為身篭ってた元彼の子を階段から突き落とされ身体も心もボロボロ状態。こんな過去の話しを毎回毎回夫に言われながら営みをする事に満足しますか?
はっきり言って苦痛ですよ。
そのせいで私自身フラッシュバックで精神安定剤
欠かさず5年以上飲んでるんです。
夫が性欲減少する迄耐えるしか無いですよね
毎回営みの話しを拒否るとかなり荒れる人なんで

21/09/09 12:56 (zHYJohCQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.