ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バイカップルです。②
投稿者: 隆

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
バイト先の奥さん
人妻との体験 20835view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 20768view
田舎ってさー
人妻との体験 20649view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/04/07 21:12:05(GqdQxM64)
2
投稿者: ザク
こちらにスレ立て直しですね。
相変わらずのハードな倒錯プレイに頭が下がります、と同時に想像して毎晩ヌルヌルの亀頭ズリズリと擦ってオカズにさせて貰ってます笑
是非続きおねがいします。
22/04/08 12:13 (/.ZPV4we)
3
投稿者: 隆
全裸で四つん這いになった熟年男の尻タブを両手で拡げて肛門を舐めるペニバンをつけた熟年女。
しかもその男は女声でアンアン鳴きながら女はオラオラ。

もし他人が見たら何とおぞましい光景でしょう。
本人達も自分達が今やっている行為の醜さ、恥ずかしさを十分に理解していて、だからこそ言いようのない2人だけの禁断の背徳感に陶酔しているのです。

恥ずかしい四つん這いで見えない相手に、高々と上げた尻タブを両手で強引に開かれて、事もあろうかあの肛門にクチで吸いつかれて舌で可愛がれてると、自然とオマンコを舐められてる女の心理が乗り移って来ます。

屈服の体制で雄の交尾、種付けを乞う盛りのついた牝の気分はこんな感じなのでしょうか。

肛門の皺のヒダヒダを一枚一枚舌先で撫でられるとそのたびに、醜い太った熟年男の汚い肛門と気分が徐々に、相手の△△のオマンコと化してくるのです。

そしてその熟年男の情け無い恥ずかし過ぎる女声の喘ぎが大きくなるたびにまた、そのペニバンをつけた小柄な熟女の舌使いや言葉使いや動きが野郎化、オラオラ化していくのです。

後ろからオマンコを舐められて身を震わせて喘ぎながら、その前にぶら下がる女にしては大き過ぎるクリトリスの先からは、粘り気のあるマン汁が糸を引いて垂れて来ます。
22/04/09 15:33 (21HgSr/U)
4
投稿者: M
最高の体験ですね!
私も女房を合意の上で縛ったり四つん這いにして
言葉で犯したりするけど、女性に虐められたい願望もあります。
羨ましいなあ、私も貴方の奥さんに後ろから犯されたい。
普段出来ない恥ずかしい事を命令されたい。
2人で四つん這いになって代わる代わる犯されたい
山に行って全裸も興奮しますよ

22/04/09 19:46 (0nk099yi)
5
投稿者: 隆
ここで少し横道にそれますが。

私はアナルな関しては、二刀流、三刀流、、、かもしれません。
若くしてホモセックスを覚えたので男に掘られる快感は充分に知っているつもりです。物理的な性感もさることながら、同性のチンポで犯される、抱いて貰うメンタルの刺激も私には大きいと思っています。

そして私は女性のアナルを掘る行為もまたかなり好きです。女性の腸内には前立腺は存在しませんが、膣とは薄い膜一枚で充分に刺激を与えられるので物理的刺激は皆無ではないのですが、何より少なくない確率で女性側もアブノーマルな背徳的行為に好奇心と性欲があり、マンコより本来は性感の薄いはずのアナルにチンポを挿入される変態行為を密かに望んでいると思っています。

私は大事な人と愛を確認するようなノーマルな営みも一応理解してるつもりですが、それ以上に愛情もなく、ルックスが好みでもなく、さらには異性同性さえこだわらすに、度を超えた異常なアブノーマルなセックスでお互いの秘めたドロドロした性欲を曝け出し合う変態的セックスが大好きです。
そしてそのアブノーマルなセックスの第一の扉になるのが、アナル、肛門、ケツの穴、ウンチの穴、、、だと強く信じています。

なのでアナルを避ける、嫌悪感がある、さらには好んで使わないタイプの人とのセックスには残念ながらあまり興味がありません。例えそれが絶世の美女でもです。それならどうしようもないドブスでもアナルを舐められて悶え、指やチンポを挿れられてアンアン喘ぐブスとのエッチの方がずっと興奮します。

そしてアナルセックスに関して上記の二刀流以外にあるのは、今回の女のペニバンで犯して貰う行為です。
これは男性側のアナルへの物理的な刺激は残念ながら薄いです。実際には痛い方が勝っているかもしれません。
そして女性側の物理的刺激に関してはほぼ無いはずです。
では何故に成立するプレイなのかというと、両者のメンタル的な陶酔しかないと思います。変態的な行為を共有する共犯者としての興奮。
ただ現実はなかなか厳しいです。アナルを掘られたい、或いは我慢して掘らせる女は多いのですが、相手の男のアナルを掘りたい、或いはそこまで望むなら渋々でも掘ってあげようかという女は、そんなに多くはないからです。

私は若い時から数えると、一回こっきり含めたら数十人の女のケツを掘ったと思いますし、男に掘って貰った人数は、、、私は恥ずかしながらホモサウナも好きなので、おそらく軽く三桁はいくと思います。
が、さてプライベートでペニバンで掘って貰った、掘らせた、その方向に話を振って何とかその気にさせた人数は両手で足りるほどです。
やはりそこまで躾ける?のは未熟な私にとってはなかなか厄介です。そうさせるには当然に相手のケツくらいは掘ってますし、その上で私のホモ趣味、アナル趣味を打ち明けて理解させて、さらにはその気にさせないといけないからです。
私の少ない経験からですと、意外な事にいわゆるS女性は皆無です。それよりもドM女を洗脳してその気にさせる、奉仕や言いなりの流れとして、ペニバンプレイに持ち込んで、その逆アナルの時間だけ、主従のメンタルを逆転させる快感に目覚めさせることじゃないかなと思っています。
ひとつのポイントとして、風呂場でオシッコさせて、恥ずかしそうながら進んで放尿しだして、それをその場で飲まれると、感じて興奮する女は可能性あると思います。
あと積極的にしつこくアナル舐めしてくる女も素質ありと睨んでます。
22/04/10 06:42 (dmV1dk.p)
6
投稿者: 隆
体勢を変えて、私が仰向けになり、両脚を広げて高く上げてます。
そしてB美がその上に69のように逆向きに上から跨り私の太ももを抱えます。
まさに「逆恥ずかし固め」です。

大股開きでさらに拡げられた股間には、手前から順に肥大化したクリトリス、そしてマンコに成り切った肛門、さらにその間にだらしなく両サイドに垂れ下がった淫毛にまみれた陰嚢袋はさながら大陰唇です。

いやらしいね△△?
クリをこんなに勃起させてズル剥けで濡らしてるよ。
オマンコもパクパクしてるよ。

ああん、、、、。

見えないけれど、クリからマンコにかけて、冷たい感覚があります。
B美がクチから唾液を垂らしてくれているのです。
クリに垂らした唾液は大陰唇を通りマンコの穴まで流れていきます。

そしてそれを吸い取るように私自身に成り切ったB美が唇と舌を使って亀頭の先から肛門まで、、、否、そのマンコ全体を何度も何度も舐めて往復します。わざとジュルジュルと大きな音を立てながら。

そしてそのまま、勃起したクリをクチに挿れてジュルジュル音を立てて、いやらしい我慢汁とB美自信の唾液を吸い取ります。

ああ いやらしい味だよ。
△△のオマンコ汁。

そして下になった私の鼻先には真っ黒なB美のペニバン、否、私自身のチンポがぶら下がっています。
どうしても舐めたい衝動に駆られ、頭を持ち上げますが、その様子を察したB美はあと少しのところで腰を持ち上げて、意地悪をして舐めさせてくれません。

おねがい、、、

ダメだよ いつも言ってるじゃん 
ちゃんとお願いしなきゃ。

誰の何をどうして欲しいのか 言わなきゃ

何度も焦らされ、その度に勃起したクリをしごかれて

ついに、私がいつも言わせてる聞き覚えのあるあのセリフを自分自身で唱えるのです。

◯◯のオチンポで△△のクチの中を犯してください と。

ああ舐めたい。マンコを舐めて貰いながら、チンポを舐めたい、、、ある意味自分自身のチンポを。
男なら誰でも妄想するセルフフェラの擬似心理かもしれません。

◯◯ お願い △△にチンポ舐めさせて お願い、、、

B美が腰を下ろしてくれると、やっと黒いペニバンの亀頭の先を咥える事が出来ました。焦らされてやっとシャブれた自分のチンポ。
愛おしい、、そして興奮。
無機質なシリコンに舌を使ってローリングして夢中で吸い付きます。

その感触が伝わるのか、B美も私の肛門、否、膣口に激しく吸い付きます。

男に成り切ったB美の腰がゆっくりと動き、真っ黒なペニスが私の口の中をゆっくり上下します。

部屋の中には男の肛門を舐める音と、女が着けてる張り型を舐めてる男の舌使いの音と、そして二人のいやらしい息づかいと喘ぎが響きます。

あられもない体勢の熟年同士の恥ずかし過ぎる、これは逆69とでも言うのでしょうか。
22/04/10 09:50 (lEmfChoM)
7
投稿者: ザク
すごいの一言の倒錯プレイですね。そこまで一緒に楽しめるパートナーをお持ちの隆さんが、とても羨ましいです。続きをお願いします。
22/04/10 21:10 (lNDbR0u9)
8
投稿者: 隆
ひとしきり互いに夢中で逆の役割りになった擬似性器を舐め合って吸いあって、体も心も合体を望みはじめると、体位を変えて私が仰向けに寝て両膝を立てる体勢に自然になります。

手慣れた手つきでローションのチューブを絞りマンコに塗られます。
マンコの括約筋の入り口を指先がヌルヌルとホグすように何度も出入り。
その間もB美はもう片手で乳首を転がし、クチでは勃起したクリをヌパヌパと音を立てながらシャブリます。

私の1番好きな感じる責められ方です。ノーマルセックスの時に教えたのでいつもやってくれるので手慣れたもので、私も安心して女になって喘げます。

すっかりマンコに埋没した中指の腹が、あの男の腸内の秘密のクリトリス、前立腺を探し当てて、時には押すように、時には引っ掛けるように器用に動きます。
その度に私の肥大したクリが無意識に反射的に、B美の口の中でビクンっ!とするから、内視鏡の手術の様に手に取るようにわかってるらしいです。

片手の指がマンコでうごめき、もう片手の指で乳首を摘まれ、クチでクリトリスをしゃぶられてると、あまりの気持ち良さに私の脳も痺れて、あらゆる淫乱な言葉を、しかも女声で喚きながらアンアン狂ってしまいます。

時には前立腺を強く押されて、不覚にも尿漏れ、、、潮吹きしてしまう事もたびたびあります。

ああっ、今、塩吹いたよ
凄いっ いやらしい女
ああん、もったいない

指先で押す度にチョロっと飛び散る潮を口をつけて吸い取られるのです。

そしてクチの中に溜まった潮を口移しで飲ましてくれたりもするのです。

その頃にはマンコの括約筋もそして2人の脳内の倫理観もすっかりユルユルに溶けてしまって、あとはクライマックスの合体を待つのみです。
22/04/10 22:00 (d5/zSkq2)
9
投稿者: 隆
その頃になると、お互い興奮しきっていて、言葉責めのお預けやオネダリのやり取りを楽しむ余裕もありません。
どちらも早くひとつになりたい、、、B美は自分のチンポで自分の分身に挿入したいし、私は私で女の気分で自分自身のチンポで犯されたい一心です。

ねぇお願い はやく挿れて

おお 俺も挿れたい
△△可愛いよ 早く挿れさせろよ

ローションを少し取りペニバンの亀頭の先にチョコんと塗ってから
仰向けになったB美の上に跨ります。
片手を添えてマンコの入り口に亀頭の先をあてがい、息を吐いて括約筋のチカラを抜いて、ゆっくり腰を下ろします。
充分ホグしてあっても、もともとは出口専用の一方通行の逆行ですから、引っ掛かりはあります。
亀頭のエラの1番太い部分が括約筋を通り過ぎる瞬間にピリッとした痛みがあります。
ここで切れてしまったら、この後の楽しみが半減してしまいます。
この時だけはB美も自分のペニバンの根元を手で支えて協力してくれます。

痛っ、、、

亀頭さえ飲み込めば、もう大丈夫。
ゆっくりと腰を下ろしていきます。

生のチンポより少し硬い感触がお腹の中を貫いて直腸の曲がり角辺り?を重く押して来ます。
すっかりマンコにチンポが根元まで収まった証拠です。

自分の股に手をやると、確かにズッポリと根元まで入ってます。

どちらからともなくお互い
ああっ、、、
とため息が漏れます。

いつもの癖で、試すように一度腰を持ち上げていき、ヌルんとチンポを抜いてみます。
そしてまた腰を沈めて、ニュルっとチンポを飲み込みます。
大丈夫なようです。

これからは大人の秘密の悦びの時間。
我を忘れて女になってアンアン鳴いて、心ゆくまで犯されていいのです。
22/04/10 23:56 (iGz4QA8h)
10
投稿者: 隆
騎乗位で跨り、女になった私はペタンと両膝を着いて、ゆっくり腰を上下します。
黒いペニスに彫られた模様がマンコの入り口を心地よくいじめてくれます。
生のチンポの弾力や温かさはないけれど、今自分がしている変態出来なプレイを思えば身震いするほどの興奮です。

ノーマルセックスでは聞こえて来ない、アナルセックス特有のローションの粘りつくようないやらしいヌチャヌチャした音にも興奮します。

下になってるB美もマンコの滑りを確認したようで、ゆっくりと腰をを浮かせては沈めて、徐々にゆっくりピストンをはじめます。

抱かれてる、、、言いようのない倒錯感。

B美が腰を振るたびに、私自身がB美になって、自分自身のチンポで抱かれてる錯覚にハマり込んでいきます。

△△の中に◯◯のオチンチンが入ってる、、、。

自分の口で自分を△△と口にする度に、さらに不思議な興奮が高まります。

あああ △△のオマンコはいいよ、、、ああチンポが蕩けそうだよ

ああ 凄い すごい
もっと奥まで突いてぇ、、
22/04/11 00:04 (2qOIQ519)
11
投稿者: ザク
楽しくオナニーのオカズにさせて貰ってます。
僕もそこまでプレイで狂ってみたいものです。引き続き、先を…聖水プレイ、浴尿や飲尿などもされるのでしたら是非描いて欲しいです。
22/04/11 08:30 (d1l41j26)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/12日中 札幌で-北海道/生見せカップル 14:50
    明日27日、真珠区でぽっちゃり熟女2人と... 14:44
    26日に山へ-関西・近畿/生見せカップル 14:39
    26日に山へ-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:37
    yo -下着置く男 14:28
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:27
    jsjcjkの出回ってない動画売るよ〜-... 14:23
    妻の寝とられ-寝取られ掲示板/東海 14:21
    多痛市内にて-九州・沖縄/生見せカップル 14:18
    明後日木曜日に小町に行きます-男の娘・女... 14:14
    この後チラ見せ 複垢-九州・沖縄/生見せ... 14:13
    6月27日木曜日小さいエロカワ-関東/生... 14:12
    毎日病む-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:04
    女子高校生の全裸-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    今夜 おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 14:03
    誰か教えてください-露出画像掲示板 - ... 13:59
    世子スカ 来れるかた-置く女/交換専用 13:57
    世子スカ-下着置く男 13:52
    彩南、これから-関東/生見せカップル 13:46
    (無題)-エロイプ掲示板 13:41
    今晩大阪梅田 彼女マン画像-下着置く男 13:38
    明日映画館で自家発電を彼女に見せて欲しい... 13:36
    こんな場所で?-男の娘・女装・ニューハー... 13:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:34
    また夜やろうね。-露出画像掲示板 - 画... 13:31
    今週の土曜 金川 冨士沢 カーセックス-... 13:29
    7月1日-関西・近畿/生見せカップル 13:29
    タクシーの運転手さんに-酔った時の体験談 13:28
    27日木曜21時ごろ 彩の久間画屋で単独... 13:27
    本日17:00〜20:00 錦糸町-関東... 13:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.