ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バイカップルです。②
投稿者: 隆

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/04/07 21:12:05(GqdQxM64)
32
投稿者: 隆

下記は本サイトの
同性愛者の館
3/17 初体験 三郎
3/27ゆうじとサブ

からの一部抜粋です。
そのサブというのはもちろん私自身です。たいして珍しい体験告白でもありませんがもしお時間ある時にでもお読みいただけたら幸いです。

実にお恥ずかしい話なのですが、私自身は子供の頃から自分のチンポを触ったりオナニーした後の手の臭いに何故か興奮する癖がありました。
皮が剥ける前はションベン臭い手のにおい。
剥けてからはあのチンカスの匂いです。
何故だかはわかりませんが、オナニーしながらその指のにおいを自分で嗅いではさらに興奮するというタチです。
そしてその癖は自分の秘密の肛門いじりにもありました。
小学生が剥けてもいないシシトウのようなチンコをいじりながら、お尻の穴を触ってはその指についた自分の恥ずかしくて懐かしいようなニオイを嗅ぎながら興奮してたのです。

これが自分へのナルシズムなのか、生来のM性なのか、はたまた妄想のM女になっているのかわかりませんが。

そして女兄弟のいない私は、銭湯などで見かけるくっきりとした割れ目の女児の局部を生まれた時にお医者さんにチンチンを切り取られた跡だと思ってました。
なので子供が産まれるのは女の人のお尻の穴で、そしていつも大人たちがひた隠しにしてるエッチな何かは、もしかしたらお尻の穴とチンチンをくっつける事とか関係あるんだと思い込んで、そんな妄想しながら夜な夜な秘密のチンコいじりをしていました。
そしてその思い込みはさらに、チンコはオシッコして触ると気持ちいいところで、お尻の穴自体がエッチな事に関係する秘密の穴だと思ってたりもしました。
男女の別なく存在するエッチな場所としてのお尻の穴。だから自分でもこっそり触りたいし、できたら人に見られたいし、それも無理矢理見られたり触られたいという子供ながら不思議な妄想。

またある時、近所で幼い女の子が我慢出来なくなったのか、外でしゃがみ込んで排便してるのを目撃した事もあるのです。後ろ向いて座ってる桃のようなお尻の割れ目から太い大便がニュルニュル出てる光景。

性の仕組みがわかってない小学生の自分には、その排便の光景がとてつもなくエロく映り、女の子の排便が見たい、そして何故か自分のその姿も誰かに見られたい、それもなかば強制されて。或いは女の子と向かい合って互いにしてみたい、さらにはそれを混ぜてみたい、、、、
何故そんな妄想をして興奮するようななったのかはわかりません。
しかしその秘めた人に言えない欲望は、年月を経て少し形を変えてより具体的にですが、恥ずかしながら還暦過ぎたオヤジの今でもあるのです。
22/04/25 12:11 (PxxaY0.v)
33
投稿者: 隆
マンコと肛門を行ったり来たりしながら、淫乱な時間を共有したふたり。

マン汁と腸液と唾液でヌルヌルのチンポを抜いてみた。
パッと見、目立った色はない。

ここでギャンブル、、、。
抜いたチンポを拭きも洗いもせずに、琴乃の顔の前に。

私の少ない経験からここまでしてたら、案外引かれる事はない、というかノッテ来る事が多いと思います。

この琴乃のこの瞬間もお互い目が合って、1秒くらい空白がありました。

その心理はなんでしょう?
舐めたい、けど舐めたら汚い不潔なただの変態と思われるんじゃないか?
或いは、ウゲッ、出来たら舐めたくないなぁ。でもここで引いたらこの空気が壊れるのも悪いし
なのか?

ちなみに、、まぁホントにどうでもいいちなみにですが。
私がホモでウケの時は、自分のお腹の中にいたチンポを舐めさせられたいです。
そして当然にペニバンで犯して貰った後も舐めたい派です。

さてその琴乃。
クチからパクっと舐めて来ました。心なしかさっきのフェラより念入りに見えます。
こちらの期待してる趣旨?を理解して答えてくれてるような。

それだけして貰えば充分に満足。
愛しくなって抱きしめたくなって正常位でマンコにチンポ挿れて、当然にご褒美のキス。
こちらから

頂戴!

これだけで分かり合えて
グジュっと溜まったツバキを下から送り込んで来ます。
やばい逝きそう。
こういうメンタルに弱いから。
ホテルに入ってたっぷり2時間近くやり続けてても覚めない興奮。もっと乱れたい。
22/04/25 19:15 (apAoG9ex)
34
投稿者: (無名)
ヤバいです。
私の妄想そのものです。
22/04/25 21:56 (JvcD44M3)
35
投稿者: ザク
女性の穴と体液はホントに堪りませんね。
22/04/25 23:05 (jpT7FSu0)
36
投稿者: 隆
前の穴も後ろの穴もクチュクチュに突きまくって、ケツ掘った生チンを舐めさせてからの、キスでの唾液交換。
数時間前までは赤の他人なのに、不思議な共犯者のなんとも言えないいやらしい親しみがあります。

そんなに若くない男女が2時間もやりっぱなしは流石に疲れます。

ラブホのソファに隣り合って座って冷たいドリンクで一服。

しばらくすると、琴乃が立ち上がり、、、、、。

どこ行くの?

トイレ!

ダメっ!

えっ?なんで?

欲しい!

えっ?ウソ!それはダメ!
ほんとダメだよ 病気になるよ

お約束の拒絶はしますが、抱き寄せてクチ吸いながらこれまたお約束の説得?

欲しい!さっきももう貰ったし。

エエ?ウソ 恥ずかしい

その恥ずかしいが俺は欲しいの!

この辺からはその辺の小娘とは違います。

えっ?どこで?溢れるよ

おそらくこの女もこういう会話で何十人もの男にションベン飲ませてやったんでしょうし、私もまたそれなりの数のを頂いてますから。
淫乱変態同士の暗黙の了解の小芝居というところでしょうか。

私が風呂場に向かうと、やはりなんの躊躇いもなく付いてきました。

22/04/26 12:43 (Oawv8YeS)
37
投稿者: 隆
このくらいの淫乱熟女になると、何を求められて何をすべきか、言わずともわかっています。

ここで、、、ここですんの?

そう ここで。

やだなぁ恥ずかしいなぁ
さっきお酒いっぱい飲んだし変な匂いするかもしれないし、、、、。

言葉では拒否してますが雰囲気はノリノリそう。

そこに立って、んでそこに片足乗せて!

下に潜ってマンコに吸い付きます。舌先で尿道口あたりをレロレロしてると。

あああ、出そう あっ出る
ほんと出ちゃうよ

吸い付いた口の中にものすごい勢いで、熱湯のような熱さの液体が飛び込んで来ました。

ああ いやん 汚いよぉ
ああん 恥ずかしい
飲んじゃ嫌だよぉ

五十路女が若い娘みたいな声出して喘いでますが、やはりドM丸出しです。
ションベンしている恥ずかしさと、飲まれてる悦び?に次第にまた恍惚となってきました。

早い時間から飲んでいた酒のせいか、特有の匂いのするションベン。口に受けているものの、ほとんどは口から溢れ、顔から身体中にかかります。
体にかかったションベンは妙に熱くて、何故だかピリピリと体に沁みます。
22/04/28 05:19 (kTSeSEF1)
38
投稿者: 隆
ションベンまみれの快感。
させた悦びなのか、汚された快感なのか、二人で堕ちていく共有感なのか。

ションベンをたっぷり放出して琴乃もかなり興奮のテンションがまた上がって来てるようです。

風呂場でまたタチバックでパンパンと突きながら、私も気分が上がってきて、この女にションベン掛けたくなりました。
ドM女の髪の毛の上からかけた事も、口の中や顔面にかけたことも、そしてマンコの中やアナルの中も当然にあります。

ただそこまでのプロセスは順を踏んでの事です。
さて今宵、、、初めての夜で思案のしどころですが、ドMの淫乱具合から行けそうな気がしてきました。

琴乃?俺もションベンしたい!

えっ?、、、、わたしは
飲んだり出来ないかもしれない、、、けど

いや お尻の中にしたい!

えっ??うそ、、そんなことしたらお腹おかしくならない??

何となく、受け応えと表情から、流石のこの淫乱熟女もそのプレイの経験は無さそうな雰囲気。よしよし。

ねぇ、中にしたらどうなるの?

別にどうもならないよ。多分

もしお腹おかしくなったらトイレ行ってもいい?

スッカリその気というか、ヤル事を前提の会話になっててラッキー。
22/04/30 12:41 (R5H5MuZx)
39
投稿者: ザク
イイですねぇ、興奮します。温泉浣腸ですね(^^)
22/04/30 18:21 (Dx5MJQK0)
40
投稿者: 隆
さて 他人の肛門の中でションベンした事ある人は実際にはどれくらいいるんでしょうかした事ある人なら、ある現象に思い当たるはずです。それは出にくい!です。チンポの下側にある?尿道が圧迫されて、頑張ってもチョロ、チョロと小刻みにしか出ないもんなんです。肛門にチンポを差し込んでると、ちょうど根元辺りに相手の肛門括約筋があたり、窮屈でジャーとは出ないんです。ペニスリングしてるように。今回もションベンを注入するよと宣言したうえで、アナルに生チンねじ込んで、出すよ、出すよと宣言したものの、やはり一回キバってチョロ、またチョロという感じです。この肛門内放尿、ションベン浣腸、温泉浣腸、、、、。女の腸内に何か刺激があるか、快感があるかと言えば、確実にないと思います。シャワー浣腸した人ならわかると思いますが、そんな少々のチョロを感じるほど直腸は敏感ではないと思います。ああ 気持ちいい。琴乃のお腹の中にオシッコしてるよ。とは言うもののさしたる快感もないんですけど。こちらもあちらも。小刻みながら全部出し終えたからおそらく少なくとも200cc以上は注入したはずです。全部出したよ。嘘っ!いやん お腹痛くなりそう出し終えてアナルでゆっくりピストン。案の定 ねぇトイレ行きたくなった。途中でごめんねちょっと トイレ行くね、、、、、ダメ!エッ? ウソ ダメ ほんとダメだから だった出ちゃうからバックで腰を掴んでチンポで肛門に蓋したまま、ズコンズコンと突きまくり、ああ ダメ ほんと冗談じゃなくて ほんとにねぇお願い トイレ、、、ダメ!あああん ほんとダメ、、、チンポと肛門の隙間からピストンに合わせて、すでに黄色い液体が時折 飛び散ります。ああん ダメ ごめんなさいほんとにトイレ、、、もう遅いよ 琴乃のお腹からもう逆流してるよほらっ!パンパンとチンポを突くとその度にピュッと、そしてそのうちジャーと 次第に色が濃くなった液体が本人の意思に反して糞出して来ます。ああ 久しぶりに見るこの光景。琴乃はいまだに既に排泄してる体感がないのか、トイレに行かせてもうすぐ出そうと懇願してますが、、、、もう遅いです。私はやはり汚れMです。女の体液、汚いもの、臭いものに触れるとなぜだか異常に興奮してしまいます。そして肛門からチンポを抜いた瞬間、、、プピっ!空気が漏れるような恥ずかしすぎる音とともに、黄色い、茶色い液体が飛び散ります。その時に初めて何が起こったのか、琴乃自身もわかったようであああ ダメダメ 嫌だああ ごめん トイレトイレ行かせて汚い ダメほんとダメひどく狼狽していますが手遅れです。肛姦で散々 緩んだ括約筋にションベンで浣腸された便意を止めるチカラはありません。
...省略されました。
22/05/01 04:54 (u.r8.4kh)
41
投稿者: ザク
毎回ズリネタのオカズにさせて頂いてます。
ここで一応終わりな感じですか?(^^)
22/05/02 08:54 (JV363EAA)
≪ 前 1 2 3 4
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    後ろから撮影されました-露出画像掲示板 ... 03:27
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    治したい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:19
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 03:15
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    41歳の嫁 歳上好きな人募集-寝取られ掲... 01:40
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】自己主張強め#おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.