ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バイカップルです。②
投稿者: 隆

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 16568view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 16453view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14183view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/04/07 21:12:05(GqdQxM64)
22
投稿者: 隆
色々と体位を変えながら、舌を絡めて唾液もやり取りしていると、自然に心も裸になってくるものです。

最初にひと目見た時からいい女だなと思って、こうやってチンポとマンコで繋がるともっといい女だよ

あやあん 私もカラオケの途中から早く抱いてほしくて、、、

てな甘っちょろいトークもしながら手と舌とチンポは休めずに、琴乃の体中を味わい尽くします。

マンコに指挿れながら、クリを舐めて、もう片手で乳首を摘んでやると、流石にアンアンも大きくなります。
一回このままイカセようかと思い始めた時に

あっいやいや ダメ ちょっと待って、、あっ

時すでに遅しで琴乃の尿道口からチョロっと、、、例のお潮が。やはり年齢なりに緩んでるのか。

ああ ごめん、、ごめんね
ああ 恥ずかしい
お酒飲み過ぎたから
ごめん シャワーしよ
ほんと ごめんなさい

不意の出来事に真剣に狼狽して恐縮してる様子。

大丈夫だよ 子供じゃないんだから エッチの大事なスパイスだから
全部飲んだよ

ああんいやん
 
このタイミングでまた正常位でチンポ突っ込んでキスしてやると、激しい反応です。

俺のクチ、オシッコの味する?

いやぁん 恥ずかしいん

やはり若い女と違って筋金入りの淫乱熟女です。
口の中に唾液を流し込んでやるとズルズル吸い込んでゴクゴクしてる音が伝わります。

俺にもちょうだい?

お返しに口にツバを溜めてから押し込んでくれます。

なんかこういうの興奮のツボ。

琴乃、、一回逝ってよ
逝くとこみたいから、、

いつのまにか呼び捨て。
腰をパンパン振ると喘ぎも一段と激しくなります。

ああん いきそう

ああ 早くおいで

あああああ あくいくいく

腰をガクガクさせて白眼剥いて逝くタイプのようです。
なかなかのイキっぷり。

この後また、どすエロい事になるんですけど。
初対面から。

22/04/20 21:42 (Gax2.7uP)
23
投稿者: ザク
ただただ、羨ましいです^ ^
22/04/21 15:55 (pSWsq.rI)
24
投稿者: 隆
潮吹き。
まぁ諸説色々あるようですが、私ごときテクではAVでみるあの本物の潮吹きはどうやら無理なようです。
見様見真似で何回かマンコの入り口入った天井辺りのあの辺りを指の腹でチャポチャポしてみた事は何人にもあるんですが、成功した事はなし。

そのかわりに膣の中から尿道を刺激する事は割と簡単なように思います。
ションベンしてる女の正面からマンコに指入れて、指の腹で上に押すとホースが押さえられようにピタ止め出来ますよね。
あれに似た動きで刺激すると尿道に残ってた残尿をチビったり、またそれに誘発されて膀胱の中の尿の蛇口が開く事があります。特に尿漏れする年代の熟女なんかは。

ションベンってスカの範疇?
私はそうは思いませんね。
唾液、マン汁の仲間の気がするので、私は有り難くちょうだいします。

現実として、普通に生きてる大人の女は今までに男たちにションベン見せろとか、飲ませろとか、まず間違いなく何人にも言われて経験ありますから、こちらも変態だと思われる事はないから、安心してションベンさせて、尿道口に口をつけて固めの盃をいただきますし、頭からも被ってあげます。
女も基本嫌ではなさそうですしね。
まぁ中にはなんとも思わない興奮もしない女もいますが、それはこちらとエッチの相性が悪いだけですから。

私はただの女のションベン好き、腋汗好き、アナル好き、唾液好き、、、、。
じゃあ残る例のチウンは??
食べはしないが、それ以外は興奮するタイプ。
させる、してるとこ見る、手に取る、塗る、、、、。
そんな事が実際に会った初日に起こってしまいました。
22/04/22 21:00 (srh/LORs)
25
投稿者: ザク
あまりスカの描写のものは少なくて非常に興奮します、是非続きお願いします。
22/04/23 08:15 (8VHMtOVe)
26
投稿者: 隆
一回イカせてまずは一安心。
性欲の方向も体もそしてNGの無さも合いそうな気がしています。

琴乃はキレイな体してるね

いやん おばあちゃんだから恥ずかしい

ねぇあなたはまだ出してないけどいいの?

まだまだ出さないよ
琴乃ともっと楽しんでから、、

的な大人トークしながらまたチンポがムクムク。

また改めて上に乗り、目玉の上から鼻、耳の穴、首筋、そして裏返して背中へと舌を這わせて味わいます。
そのソフト系の愛撫にも心と体に火のついた熟年女は、体を仰け反らしていやらしい喘ぎ声で応えます。
うつ伏せにした背骨に沿って舐めていき 2つの尻丘に届くと両手で分け開き、小さくすぼまった肛門へまたチロチロと舌を動かすと、喘ぎが一段と大きくなります。

琴美はここも感じるんだね?

いやあん 恥ずかしい事聞かないでぇ、、、

それはそれで熟女のお願い、催促で間違いありません。
四つん這いにしてその小さくすぼまった菊模様に吸い付きながら、前に回した指でクリを摘んでやると腰を震わせながら、大きな声で悶えます。
いい感じです。、

バックの体勢でマンコにチンポ入れて丸見えの肛門に涎を垂らして、人差し指の第一間接で括約筋にご挨拶。異物の逆走に反射的にキュッと締まるも、本人が意識的に緩めようとしているのが伝わってきます。

なるほど想像してた通りの淫乱熟女。今夜は楽しくなりそう。
22/04/23 12:52 (rE/Rw0MJ)
27
投稿者: 隆
バックの体勢でマンコにチンポ入れながらの、こちらの指の肛門イジリにアンアン悶えて鳴く女。

大人はお互い次に始まる事は口には出さずともわかっています。

アナルセックス、肛姦。
しばらく付き合って何回かエッチした後にその関係になる事もありますが、私の経験では半分以上は初日のエッチでそうなります。

つまりクンニの時にマンコの流れで肛門舐めて、いい反応あって、指でいじってみて飛び起きて怒ったり逃げたりしなかったら、勝手にオッケーサインだと思う事にしてるからです。そんな時に

今までココでやった事ある?
とか
挿れた事ある?
とか聞くだけ野暮です。
黙って指入れ拒否らない女でやった事ない女はいませんから。

ヤリ友ならここでローションの登場ですが初回には用意がありません。
まだ親しくもない相手の前で
カー!ぺっ!
と手のひらに唾とるのは憚られますから、そっと口から手に取り何度も肛門に注入する様に出し入れ。
正常位でマンコにチンポ入れながら下から肛門に指入れ。
指の腹が皮一枚隔てた自分のチンポの存在を確かめられるのもこの体勢。

正常位でギシギシ犯しながら、持ち上げた足の先の指も舐めちゃいます。これやるとコッチの気分もアガりますが、女も好きなコは好きみたい。自分の足の臭さにコンプレックスあるコは引いて覚めるらしいから、注意深く。

余談ですが、私は女の足指舐めが何故か大好き。M心が満たされるからかな。
何回かやった女なら、足コキさせるのもいいですね。
エッチで何回か逝かせて充分に満足させて、さてコッチは最後どんなイキ方しようという段になったときに、たまに気が向いたときには、床に仰向けになった私に、椅子に座らせた女の自由になった足でチンポを弄ばられて、乳首や顔も指先でいたぶられて、親指をフェラします。自分でチンポシゴイて発射寸前まで持っていって

頼む ◯◯! 足でチンポ虐めてくれ!

って頼んで、片足でチンポ全体軽く踏んで回して貰うとお腹と挟まって、その快感とビジュアルのエロさに自分のお腹にザーメンぶちまける事もあります。

普段は射精するとコンマ1秒で覚める自分ですが、たまにエロ過ぎるイキ方すると、チンポは萎えても頭に賢者が現れない事があります。

この足コキ逝きもそんな事があります。射精してチンポもお腹も足もザーメン塗れで、女にヌルヌルされてると、気分がアガッて来て、その自分のザーメン塗れの足の親指をまた舐めてフェラのようにヌパヌパしたくなります。私は本来自分のザーメンに全く興味がない派なんですが、こんな足指フェラしてると何故かまたチンポが勃ってきて、自分でシゴきながら、足指についた自分のザーメンを舐めてると、不思議な気分になってゴックンしてしまいます。

このゾーンに入るときは、自分でもヤバい日です。チンポもスケベ脳も復活して、この後数時間無茶苦茶な変態プレイに堕ちてしまいます。

さらに余談ですが昔の中国の纏足。
アソコの締りが良くなるとか諸説あるようですが、実のところ小さく折り畳まれた足先の強烈な異臭を楽しんだという話もあるようですね。

ちなみに、前にお話ししたペニパンプレイの中で、犯して貰ってポッカリ開いた肛門に、四つん這いになって女に足の親指を捻じ込んで挿れて貰った事もあります。
物理的快感というより、メンタル的に死にそうに興奮しました。
まぁ逆に女と風呂入ると向かい合って、マンコに足指入れる事もあります。M気の強い女は好きみたいです。

横道にそれましたが。
22/04/24 07:02 (9agsV/fU)
28
投稿者: ザク
シゴきながら拝見しております、続き宜しくお願いします(^^)
22/04/24 13:41 (OovT8VaM)
29
投稿者: 隆
マンコにチンポ、アナルに指。肝心の私の大好きなクソ壺、否蜜壺も緩んで来てるようです。マンコからチンポを抜いて体勢を変えてクリ舐めしながら、マンコに親指、肛門に人差し指で女の体の中で両方の指の腹を皮一枚で合わせます。これは数十年前に高校生の時に友達達とクワガタ責めと呼んでた空想上のプレイですが、実はその頃から私はサセコちゃんとは実践してました。そのクワガタ責め。肛門の弛みを計るにはちょうどいいです。滑りが悪ければクチからそのまま唾液を垂らせばいいし。空いたもう片手では乳首を摘まんでやります。人差し指の先がなにやら例の固いブツに当たる感覚もありますがこれもまた良し。肛門の中の人差し指を抜いて、中指を添えて入り口を柔らかく掘り進めます。その頃には女の括約筋も心も緩んでなんとか二本指が収まります。初めて寝る仲とはいえ、淫乱体質の熟年同士、その頃にはアナルの挿入準備に阿吽の呼吸で四つん這いになりバックの体勢で、再度2本指でヌルヌルと肛門に出し入れしつつ唾液垂らして、さらに自分の亀頭にも垂らして。2本の指先を浅く入れながら亀頭の先を肛門に押し付けて。2本指を抜いたタイミングで緩んでポッカリ開いた肛門に亀頭と入れ替えて押し付けます。頭の半分が消化器官の末端にめり込んだあたりで、流石に内臓の見張り番の括約筋が逆走車を検知して反射的にチカラが入るタイミングです。少しピリッとさせるのは仕方がない。心とチンポの先を鬼にして頭だけでも無理矢理挿れてしまいます。ああん最初のこの喘ぎは大概 このピリ痛ですが無視して一気に。ヌルっと亀頭が通過するとチンポの半分までは惰性で入ります。ここは動かずじっとしたまま、指でクリを刺激して麻痺させながらもう入ったよ。琴乃の全部の穴にチンポ入れちゃったし。ああ 締まって気持ちいい。とか何とか適当な事いいながら時間稼ぎ。チンポの太さに肛門が馴染むまで。ああ 締まる 凄い ああ 気持ちいいホントはそんなにどうって事はないんですが、やはり褒めてやればまた向こうもその気になりますから。バックの体勢でアナルを犯しながら前に回した指でクリを刺激。だんだん緩んだ肛門にすっかり根元まで収まって。あ、俺のチンポが琴乃のアナルに全部入ったよ。ああ 凄く締まるよ。その頃から琴乃の雰囲気が少しずつおかしくなって来ています。ションベン飲まれてケツまで生で犯されて、もう隠し立てするものがないのか ドMの本性が現れて来てるんでしょう。 ああ 琴乃を好きにして琴乃の体をもっといじめてああん お願い、、、そう来てくれればコッチのものです。ああ琴乃のお尻の穴に俺のチンポ入ってるよ 凄いよほら お尻の穴に出たり入ったり、、、、ほら。ああん 入ってる。犯して めちゃくちゃにして琴乃の体でもっと気持ち良くなってぇ肛門もすっかり馴染んで、抜いてもまたすぐにヌルっと収まります。ヌチャヌチャと肛姦をたっぷり楽しみます。抜き差しにアンアンといやらしい本気喘ぎは、流石にアナル経験豊富な熟女。やはり抱きたくなって、正常位に。腰の下に枕をあてがうと、自分で腰を浮かす慣れた仕草もさすが。両膝に持ち上げて、手を使わずに亀頭の先で肛門を探しあてて、ニュル、、、そのままズボッと手元まで。肛門で繋がったまま抱き合っていやらしいキスとトーク。もうドMはバレてますから琴乃はお尻も感じるんだね?いやらしい声出てるよ?ああん 意地悪言わないでぇちゃんと言わないと抜いちゃうや
...省略されました。
22/04/24 15:44 (ZnnqyJPy)
30
投稿者: ザク
全くもってすごいですね笑
続きを是非(^^)
22/04/24 21:13 (OovT8VaM)
31
投稿者: 隆
肛姦とマンコをたっぷりとたのしむ。

あれだけ初めは固く閉じてた肛門も出し入れ繰り返して、括約筋もすっかり弛緩して開いたままで、手を添えずにチンポがヌルヌルはいります。

肛門。私はこの言葉の響きが好きです。医学的な雰囲気ではなくなんか排泄的な不浄なイメージを感じるからです。

アナル、うしろの穴、お尻、お尻の穴など上品そうな日本語もあります。まぁ私もM気の薄い女には気を遣って使う事もありますが、個人的にはグッとくるものがないです。

アナルは形容詞だから名詞はアヌスだとか面倒くさい奴もいるようですがまさに糞喰らえです。

自分なりに手懐けたM女、、まぁご想像通りのプレイまでですが。そんな女にはウンチの穴と自分の口で言わせるとさらに興奮します。

お願い ◯◯の恥ずかしい、汚い、臭いウンチの穴にチンポを挿れてください。

何回も言い直させての最終形はこんな感じです。

さて私が何故に肛門好き、スカ好きなのかは、自分自身でも良くわかりません。物心つく前からオナニーとアナニーは自然としていましたから。

22/04/25 12:10 (PxxaY0.v)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ↓菓子和~居場の森矢-関東/生見せカップル 00:20
    菓子和~居場の森矢で-関東/生見せカップル 00:15
    見て欲しい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:12
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:11
    嫁デンマオナ-エロイプ掲示板 00:11
    くちゅくちゅ音-露出動画掲示板 - 動画... 00:10
    麻布アルファ-関東/生見せカップル 00:09
    膣圧-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:07
    女体-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:06
    少し熟れすぎたかな-露出画像掲示板 - ... 00:04
    妻を寝取ってくれる方を探しています-寝取... 28日23:57
    他人棒・・-露出画像掲示板 - 画像見せ... 28日23:55
    アナル拷問-男の娘・女装・ニューハーフ ... 28日23:54
    7/6 20時過ぎ 輪姦 138-東海/... 28日23:50
    6/30(7/1)服岡竹刀で複数します!... 28日23:46
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 28日23:46
    7月13日軍魔-関東/生見せカップル 28日23:38
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 28日23:30
    雨、嫌ですね。-下着を置く女/東海 28日23:30
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:29
    明日 矢幡にし 昼前位から-九州・沖縄/... 28日23:27
    露出、チラサワ 服犯竹刀-九州・沖縄/生... 28日23:27
    この身体で抜けますか?-露出画像掲示板 ... 28日23:25
    (無題)-人妻風俗体験 28日23:25
    夜間口で来週土曜複数オアソビ-中国/生見... 28日23:22
    オイルマッサージ-マッサージ掲示板/北海道 28日23:21
    ナンパされたいらしい-露出動画掲示板 -... 28日23:20
    女の人の両方の乳首(性感帯)-教えてエロい人 28日23:15
    パンツ興味ある単独さん-下着を置く女/関... 28日23:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.