ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遺伝て知っているよね
投稿者: 孝子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/06/13 11:58:10(yisJMa5t)
342
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,ごめんなさい。
レスが入れ違いになってしまいました。

と言っても,孝子さんは,今頃セクシーランジェリーを身に着けた身体を義父さんに愛撫されている最中で,レスを見るどころではありませんね(笑)。
義父さん,今夜は孝子さんを一晩中責めまくり,何回も逝かせて,一睡もさせないでしょう・・・。

孝子さんが,御主人や義父さんに抱かれても大丈夫なまでに,身体が回復して一安心。
でも,昼間御主人に逝かされ,今夜義父さんに逝かされて,明日孝子さんの身体は逝きすぎて大変なことになっているかも??。

今夜の義父さんとのこと,また聞かせてください。
楽しみに待っています。
20/11/03 23:05 (iK7WZx2A)
343
投稿者: 孝子
昨日と言うか正確的には一昨日の夜から義父の家にお泊りしてきました。
主人に買ってもらったエロランジェリーを持って、、
義父の家に着くと義父は今か今かと待っていたようで玄関を開けた途端抱き付けれました。
仕方ないとその時は義父に体を預けたのですが、義父も興奮して私の着ている物を玄関で脱がしてくるんです。
普通なら従いところですが、ここはエロネグリジェを持っているので「お、お義父さん、ちょっと待て。」と制止し、「これ、、着替えてくるから。」と言って奥の部屋へ行きました。
義父はポカンとしてリビングで待っていましたが、私が入っていくと目を輝かせたのです。
私が主人に買ってもらったにはガウン型のランジェリー股下5センチで、一見肌が見える普通のランジェリーなんです。
淡いブルーの。
チャットでも屈めば見えてしまうくらいなんです。
普通なら乳房や股間の黒いものがかすかに見えてしまうのですが、中に真っ赤なブラとお揃いのショーツ、それにお揃いのガーターベルトとストッキングを着けていたのです。
肌よりも透けたブラやショーツ、バーターベルトやストッキングが目立ちエロっぽく見えていたに違いありません。
義父は思わず立ち上がりじっと見つめていました。
買ってもらったのはガウン型のランジェリーだけですが、まだ主人にも見せていませんでした。
「孝子さん、オッパイが見えない分色っぽいよ。
ランジェリーを着たまま下着だけを脱ぐのもいいんじゃないか。」なって言ってくれるんです。
義父はそう言うと再びランジェリーと下着の感触を確かめるように私の体に手を這わしていたんです。
それが済むと手をランジェリーの中に入れショーツだけを下げて再び距離を置いて見つめて来るんです。
「薄いブルーの中に真っ赤な下着、そして黒い陰毛が興奮するよ。もう我慢できないよ。」
義父はそう言うとランジェリーの裾を捲りショーツのなくなったお尻を突き出させると後ろから入ってきたんです。
「ああ、、お義父さん、、すごい、、硬い、大きいわ、、」と叫ばずにはいられませんでした。
それからはなかなかランジェリーと下着を脱がしてはくれず、やっと脱がしてくれたのは二人が汗だらけでお風呂に入ってからでした。
そう、義父はランジェリーと下着を着けたまま私をお風呂に入れシャワーを掛けてしまったのです。
濡れたランジェリーとブラとガータベルトとストッキング、すごくセクシーでお風呂の中でも義父はオチンチンを私の中へ入れてきたんです。




20/11/05 08:06 (MjPEzRfn)
344
投稿者: ナカ
おはよう御座います孝子さん
Zさん孝子さんHそうですね。
見て見たいです。
昨日の夜からですか、お子さん寝てから、起きる頃に帰ってくるんですか?
孝子さん寝てたいのと違いますか?
お父さんと何回したの。
その下着姿旦那さんには、見せないの?
あのSWからセックスは、お父さんが最初?
旦那さんは、求めてこなかったの?
私の方の計画は、少しずつ進んでるかな?
2日に嫁と彼がセックスデートでした。
彼休み取ったみたいです。
彼と嫁久しぶりだったみたいでかなり燃えたみたいですよ。
私に黙ってて仕事から帰ったら、いつもの嫁より機嫌が良かったので問い詰めたら白状しました。
その時に嫁が、彼氏に、彼女の事聞いたみたいです。
彼は、気に入ったんみたいでLINE交換して、LINEしてるみたいです。
彼女は、私には、何も言いませんが。
嫁が彼に、旦那から彼女奪ったらて進めたみたいです。
嫁が後から彼に言ったらしいですが、彼女と付き合うとか結婚になっても私とセックスしてよ、そして彼女と旦那の事も同じよって言ったみたい。
彼は、考えるらしいです。

20/11/05 10:01 (6LdswB9Z)
345
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。

ナカさんの言うとおり,私も孝子さんのセクシーランジェリー姿,是非見てみたいです。
孝子さん,義父さんだけでなく,私やナカさんにも,セクシーランジェリー姿見せてください。


孝子さん,お風呂の後は義父さんに求められて一睡もできず,今日あたりは疲れて昼間からお休みですか?
孝子さんのセクシーランジェリーのことを義父さんから義兄さんが聞いたら,義兄さん,孝子さんにセクシーランジェリーを着けさせて,激しく求めることでしょうね。
孝子さんが義兄さんに抱かれるのは,今週の週末あたりでしょうか・・・。


ナカさん,ナカさんの彼女と奥様の彼氏,二人の仲,だんだん進展して,奥様とナカさんが考えたようになるかも。
ところで,ナカさんの彼女と奥様の彼氏,美男美女の組み合わせですか。

孝子さん,ナカさん,今週の週末のお話,楽しみにしています。

それでは,また。
20/11/05 20:20 (Q74vhZFa)
346
投稿者: 孝子
ナカさん、Zさん、おはようございます。
Zさん、ビンゴです。
義父の家から帰って来て1時間もしないうちに義兄から電話があり明日待ち合わせをすることになりました。
しかも主人に買ってもらったランジェリーと真っ赤な下着を持って、、、ではなく下着は着けてくることでした。
まあ、ブラとショーツ、ガーターベルトとストッキングですからその上から服を着れば隠れてしまいますが。
光回線より義兄の情報は早いです。
明日義兄とセックスデート、決まりです。



20/11/06 08:40 (.7W0QsfC)
347
投稿者: ナカ
こんにちは、孝子さん.Zさん
早いですね情報が(笑)
下着姿旦那さんには、見せました?
見せ無いんのかな?
写メで見てるかな?
お兄さんも興奮するでしょうね。
旦那さん、何か言ってました。
そんな話し聞いたら私もセックスしたくなりましたよ。
今日、彼女誘ってみますね。
嫁は、明日彼と会うみたいです。

20/11/06 12:25 (wIA8utiS)
348
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。

孝子さん,明日は義兄さんとセックスデートですか。
うーん,私の予想が当たってしまいましたね・・・。


ところで,孝子さん,御主人にはまだセクシーランジェリー姿は見せてないのですか。
御主人,孝子さんがセクシーランジェリー姿をあまり見せてあげないと,拗ねてしまうかも・・・。
孝子さん,適当なところでセクシーランジェリー姿を,御主人に見せてあげましょうね。

ひょっとすると,義姉さんも孝子さんに対抗してセクシーランジェリーを買って,義兄さん夫婦とセクシーランジェリーを身に着けてのスワッピングになるのでは・・・。
考えすぎですかね。


孝子さん,義兄さんとのセックスデートのお話,義姉さんがこのことでどのような行動に出たかなどのお話,またお願いします。

ナカさん,今日の彼女とのデートのお話もお願いしますね。

なんか年寄りは一人で寂しいですね( ;∀;)。
20/11/06 20:37 (iIlVWzUG)
349
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。

孝子さん,義兄さんとのデートから帰ってきました?
ひょっとするとデート真最中かな。


孝子さん,ナカさん,イヤー困りました。
昨日の夜の夢の中に孝子さんのセクシーランジェリー姿(孝子さんがレスで書いていた文章から想像したもの)が現れて,独り身の寂しい年寄りを惑わして,惑わして。
それで,昨日の夜はよく眠れず,寝不足でつらいです(^^;)。
下半身も疼いて,疼いて,本当に困ってしまいました。
どうせ惑わされて下半身が疼くのなら,本物の孝子さんのセクシーランジェリー姿,せめて画像がいいんですが・・・・。
ナカさんもそう思いません?
孝子さん駄目ですか。


まあ,それはさておいて,孝子さん,今日の義兄さんとのデートのお話,待っていますからよろしくお願いします。

ナカさんも,彼女とのデートのお話,よろしくお願いします。
でも,ナカさん,奥様の彼氏とのことに嫉妬して,彼女と激しいセックスで何回も逝かせたのでは。

孝子さんのセクシーランジェリー姿に惑わされた,寂しい独り身の年寄りは,寝不足なのでもう少ししたらバタンキューとなるのではないかと思いますが,今夜も夢の中に孝子さんが出てきて,私を寝かせてくれないのではないかと心配しています(?_?)。

20/11/07 20:31 (xfbwAzJb)
350
投稿者: ナカ
おはよう御座います、孝子さん、Zさん
孝子さんお兄さんとのセックスどうでしたか?
下着は、かなり良かったですか?
旦那さんにその下着姿見せたの、あれ以後旦那さんとは、セックスしたの夫婦なかは、変わりませんか?
Zさんは、仕事忙しそうで大変ですね。
うちの会社もボチボチみたいですが、テレワークのでき用な社員数も居ないんで普通通り仕事してます。
Zさんは、女遊びしないのですか?歳て言ってますがまだ若いですよ、会社廻りに居ませんか。
遊びましょ、それが上手くいったら奥さんになる人が表れますよ。
私の報告ですが、金曜日、彼女とセックスして帰りました。
会社で会議が終わり彼女と2人で会議室を片付けながら、誘ったらいきなりキスしてきてOKのサインでした。
2人で夕食を済ましホテル。
彼女したかったみたいで積極的で2人でお風呂に入り中では、彼女からキスしてきて舌は、入れくるそしてつばの交換もしてきました。
私も興奮してきたので手や口を使い彼女を何回も逝かしてから風呂を出てベットに行って入れてやりました。
彼女の万個は、濡れまくり入れた瞬間潮を吹いて逝きました。
引き続きついていたら、彼女が私の事愛してるて連発してきて、私を離さないでと言われビックリ。
それから私も燃え彼女も何回も逝った後私も中に出して逝きました。
後から彼女に聞いたんですが、そんな事言ってないと言ってましたが、確かに言ったよと言ったら照れてました。
家に帰ったら嫁に彼女と会った事ばれてました。
女のかんだったそうです。
又その夜嫁に求むられしました。
土曜日彼に会うて言ってました。
又その話しは、後から書きますね。
楽しい1日を


20/11/08 08:34 (8wEiPpzn)
351
投稿者: ナカ
こんにちは、続きです。
先程近くに嫁が居たので慌てて書いて色々字を間違えスミマセン。
金曜日に嫁と終わった後彼と会うと聞いて、彼に彼女の事聞いてくれと言っときました。
嫁は、彼と会うのが久しぶりで嬉しいと言ってましたが、私に隠して会ってるのに。
昨日嫁がセックスデートから帰って報告がありました。
彼は、今日彼女を食事に誘ってるみたいです。
これからど~なるかな?
20/11/08 11:38 (8wEiPpzn)
≪ 前 133 34 35 36 3743 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女貸します-寝取られ掲示板/東北 11:16
    股縄での宙吊りの苦痛と満足-SM調教体験告白 11:12
    札幌で舐め犬になります-北海道/生見せカ... 11:09
    メンズエステ-人妻風俗体験 11:06
    本日14:00頃〜夜子派魔で-関東/生見... 11:04
    今夜、クマモン竹刀で-寝取られ掲示板/九... 11:03
    再投稿:人妻セフレの家の玄関で全裸待機さ... 11:03
    5日夜か6日にAKT-東北/生見せ女 11:02
    今日の夜NTR 佐画-寝取られ掲示板/九... 11:02
    5日6日夜CP痴漢デート-関東/生見せカ... 10:51
    東大阪で会ったにくさん!みてたら連絡くだ... 10:48
    懐かしい記憶-淫らな体験告白 10:46
    おはようございます。-寝取られ掲示板/関... 10:45
    彼の前で-関東/生見せ女 10:43
    男性募集-寝取られ掲示板/北海道 10:41
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 10:40
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 10:36
    初めてのエッチな衣装。-九州・沖縄/生見... 10:36
    高地市内〜西武方面 50代妻を誘って寝取... 10:36
    本日昼〜-関西・近畿/生見せカップル 10:34
    熟女寝取られ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:31
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 10:25
    (無題)-SM調教体験告白 10:24
    妻の偏狭・わたしの堕落  離婚決定-ゲイ... 10:21
    今夜出雲駅前ホテルで-中国/生見せカップル 10:19
    ところざわ-下着置く男 10:17
    7日お昼木滝優秀で-九州・沖縄/生見せカ... 10:16
    本日-関西・近畿/生見せカップル 10:12
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 10:11
    私はパパと息子とセックスする宿命でした。... 10:09
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 今日の深夜に、アダ書か緑地公園のどちらかで脱ぎ... ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】おはよー朝から宅急便がきて、お水の箱で重かったし、寝起きでぼ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.