ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遺伝て知っているよね
投稿者: 孝子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/06/13 11:58:10(yisJMa5t)
332
投稿者: 孝子
ナカさん、Zさん、今晩は、そしてご心配してくださりありがとうございます。

私もそうですが、主人の方がとても落ち込んでいます。
というのも、そのことが義兄に分かりとても叱られたそうです。
義姉は主人のことを思いきり怒っていたそうです。
Zさんが言われるように今度主人に何かねだってみます。
病院には翌日に行ってきました。
朝、少しですが痛みがあって婦人科で診てもらいました。
診られる恥ずかしさより事情を聴かれる恥ずかしさの方が上回っていて、主人が酔ってきつく求めてきたからと嘘を言ってしまいました。
まさか、SWをしたなんて言えませんものね。
先生からは少し腫れていますね、と言われましたが見破られているようで、、ほどほどにしてくださいと言われてしまいました。
昨日は義父の家に行って何事もなかったらと思っていたのですが、義父に触られると違和感があって義父も我慢してくれました。
仕方なく私が口で出してあげたんですが、義父の物が大きく硬くなってくると欲しくなって、、、、でも我慢しました。
しばらくは休息を取ります。
ナカさん、この前の彼と彼女はどうでしたか。うまく行きそうですか。
教えてくださいね。
Zさんのだんだん寒くなってきますからお体に気を付けてくださいね。


20/10/29 02:00 (gr/odCAK)
333
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,ナカさん,おはようございます。

孝子さん,レスを入れてくれてありがとうございます。
孝子さんが少し落ち着いたようで安心しました。

この際,御主人には,思い切って高価なものをおねだりしましょうね(^^♪。

ナカさん,孝子さんも,この間の四人の食事会のことを気にしていますから,是非お話をお願いしまう。
私も凄ーく聞いてみたいです(*^_^*)。

すいません。
仕事に行く前の走り書きならぬ,走り打ちですので,これくらいで。

孝子さん,ナカさん,それではまた。


20/10/29 06:14 (qPZymF3B)
334
投稿者: ナカ
おはよう御座います
今日は、有給使って休みました。
孝子さん思ってたとうり元気でよかった。
旦那さんは、落ち込むでしょうね、目の前で嫁さんが襲われてるもんね。
私の方は、あの日食事が終わってその後PTAの役員会
が有ったので彼女を送るこやセックスができなかったんです。
彼に送ってもらう用したんです。
それは、嫁の作戦です
私達夫婦は、そこで別れたんです。
後から嫁が彼に聞いたら、送りながらドライをしたようです。
彼が彼女の事きになってるみたいです、美人で話ししたらむちゃくちゃいい女て言ってたそうです。
私がうらやまして言ってたそうです。
これから、ゆっくりとくっつけようと思ってたます。
話しは、まだ続きますよ。
今日の朝キッチンで嫁を後ろから万個に入れてやりました。
まー襲ったと言う事ですね。
孝子さんが襲われ用な話しをきいて、朝子供たちが学校に行った後嫁がキッチンに立ってる所やりました。
スカート履いてたのでいけると思い
最初濡れてなかったから難しくて嫁も怒ってたんですが、入ってついてたらいい声だしだして嫁逝ってしまいました。
それら嫁から誘ってきて嫁が上になり自分から入れてきた。
色々体位を変えて何回も嫁逝き私も2回逝って今の時間ですね。
嫁、洗濯も掃除も途中で寝てます。
私は、朝飯食べてないのでこれから食べますね
20/10/29 11:26 (lqGkbjUT)
335
投稿者: ナカ
ご苦労さまです、孝子さん、Zさん
嫁は、あれから起きて洗濯など終わらし2人でラーメン食べき行き買い物済まし帰ってきました。
今日は、嫁の顔が明るくこれから、鍋をする準備をするみたいですね。
Zさんは、仕事忙しいそうで大変ですね。無理しないように、
孝子さんも今週は、安静にしといてね。

20/10/29 16:18 (lqGkbjUT)
336
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。

孝子さん,今週の週末は,普通にお母さんしていますか。
だとしたら,おとうさん(私)は安心です・
(あれ,まだおとうさんから抜け切れていないようです(*^_^*)。)
小学校高学年のお子様は,男の子ですか,それとも女の子?
よかったら教えください。
今週の週末は,孝子さんはお母さんに,御主人はお父さんになって,お子様にサービスしてあげてください。
あの件で孝子さんが元気がないので,お子様も心配していたでしょうから・・・。
そして,御主人に何をおねだりしました?


ナカさん,ナカさんも今週末はお子様へのサービスですか。
奥様へのHのサービスもありそうですね。
ナカさんの彼女と奥様の彼氏,なんか二人の仲が進展しそうなので,ちょっとナカさんの彼女や奥様の彼氏に,ナカさんや奥様が会うということはなさそうなのですが・・・。

よろしければ,孝子さん,ナカさんのお二人の週末をお話ください。

あっ,私の週末ですが,寂しいものです。
先程,お刺身(少し奮発しました??)と野菜サラダで,地酒を飲みながら夕食を終えました。
独りの食事って,侘しいですよね(^^;)。
少しお酒を飲み過ぎたので,夢の中で,高嶋ちさ子似の孝子さんを押し倒してしまうかも???。
その時は,寂しい年寄りの夢の中のこと,孝子さん許してください<m(__)m>。

それでは,今夜はこれくらいで。
また。


20/10/31 19:36 (vm8UBLYr)
337
投稿者: 孝子
ナカさん、Zさん、今晩は。
今夜の主人との夫婦の営みはありませんでした。
主人もこの前のことはすまないと思っているようで求めてきませんでした。
ここは求めてきても拒否するつもりだったので肩透かしです。
明日主人におねだりをして買い物です。
子供はスポーツクラブでいないので二人だけになって、、
何を買わせようか迷うましたが、主人とセクシーランジェリーを買わせようかと思っています。
主人に言うと、「いいね、、」と言っていましたが「バカ、お義父さんの家で着るためよ。」というと黙っていました。
最近はお義父さんにもエロ下着を見せていないし、ちょうどいいかなと思っています。
体の方はどうもありません。
今夜主人とエッチしていないので私も眠れなく更新してしまいました。
Zさん、子供は男の子です。


20/11/01 02:46 (Tuu6ryji)
338
投稿者: ナカ
おはよう御座います
孝子さんセクシーランジェリーいいですねー。
孝子さんが着た姿見てみたいですね。
その姿画素にしてここに投稿して下さいよ。
その下着お父さんのためですか、旦那さん少しがっかりしたでしょうね。
旦那さんその言葉で、俺より親父と思ったかも。
顔は、笑ってたかもしれないが、心では、そ~思ったかも。
20/11/01 06:21 (uuooz9LB)
339
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。

孝子さん,御主人におねだりしたのは「セクシーランジェリー」ですか。
指輪とか高級化粧品とか,もっと高いものにすればよいのに・・・。
孝子さんは優しいですね。
御主人の懐具合も考えてあげているのですから。
でも,「セクシーランジェリーは義父さんに見せるためよ」は良い切り返しです!(^^)!。

ナカさんも言っていましたが,孝子さんのセクシーランジェリー姿,是非私も見てみたいなー。

お子様は,男の子ですか。
すると,私は小学生の男の子の孫を持つおじいさんになるのですね(*^_^*)。
亡き妻とは短い結婚生活で子供もなかったので,孝子さんのおかげで,おじいちゃん気分も味わさせてもらっています(^^♪。

そして,昨日の夜の夢では,今回のことで涙をくれている傷心の孝子さんを優しく抱きしめているおとうさん(私)の姿がありました。
娘を慰めるおとうさんで,孝子さんを押し倒したりするなど全くありませんでした。。


月曜からの,孝子さんやナカさんのお話,楽しみにしています。
それでは,また。
20/11/01 17:36 (.1nAunxK)
340
投稿者: 孝子
ナカさん、Zさんこんばんは。

今日の休日、義父が子供を連れて釣りに行ってきました。
タイとアジ、タイは2匹でしたが、アジは10センチほどのは50匹以上は釣ってきて子供も大喜びをしていました。
ですから、休日の今日は主人と二人きり。
主人は久しぶりの私との休日をそわそわしていたんです。
というのも、日曜日に主人に買ってもらった下着やランジェリー(義父に見せるためなんですが)、「今晩から親父の所へ泊りに行ってもいいぞ。」と言ってくれたんです。
「どうせ親父に見せるんだったら早い方がいいだろ。」というのが主人の狙いらしいのです。
義父が子供を釣りに連れて行くことは前から決まっていて、「だったら私とあなたは休日を二人だけで過ごしましょ。」ということになったのです。
今朝早く子供と義父を送り出すと私と主人の二人きり。
囚人は朝早くからそわそわしているんです。
私は主人を後ろから抱き付き、「ねえ、久しぶりだから二人でお風呂にはいろうか。」と主人に言うと、「えっ、孝子体の方はいいのか。」なんて気にしてもない癖に聞いてくるんです。
もう股間も痛むことなかったし土曜日だって主人は私に遠慮して求めてこなかったし、「大丈夫よ。」と言って私はお風呂にお湯を溜めました。
主人と二人だけで入るのは久しぶりで、最近は主人よりも主人より義父と一緒に入る方が多いくらいなんです。
ですから主人の体の隅々まで洗ってあげ、主人の前に跪いてフェラもしてあげました。
なかなか子供がいるとこんなことも出来ないから長い時間お風呂で楽しもうと思っていたのに、主人たらすぐに「ああ、、もう駄目だ。」と言って私の口の中へ出してしまったんです。
「もう、あなたったら、、」私が拗ねてお風呂から出てしまうと主人もあわてて出てきて「ごめん、すまなかった。」と肩を落としていました。
そこで私は「だったら、ベッドの上で私の体をマッサージして。」と言うと、主人はニッコリ。
バスタオルだけを体に巻き2階の寝室へ行くと、そこでバスタオルを取り裸になってベッドの上でうつぶせになりました。
すると主人も裸になって私の体を揉んできたんです。
20分も揉んでもらうと気持ちよくなって主人の股間を見ると勃起しているんです。
そこで私は主人の股間に手を伸ばして扱いてあげると、主人も私の体を抱いてきました。
もうそうなると行きつくところは夫婦の営みしかありません。
そこからはお昼くらいまで二人だけの世界で、突き突かれ、上になったり下になったりしてセックスを堪能しました。
それが夫婦のお昼の事です。
さっき子供も寝たので、これから義父の家にお泊りしてきます。
義父も首を長くして待っているはず。
行ってきます。


20/11/03 22:31 (j0vPCwx2)
341
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。

孝子さん,今日の休日,御主人と二人で「セクシーランジェリー」を購入しに行ったのですか。
行ったのは,「ランジェリーショップ」,それとも「アダルトショップ」。
うーん,夫婦二人のエロ下着の買い物なんて,ある意味ほほえましいけど,ある意味卑猥ですw。
どんな物を買われたのでしょう・・・。

ナカさん,ごめんなさい。
いつもはナカさんが聞いてくれるんですが,まだレスがないので,私が・・・。
明日はそのセクシーランジェリーを身に着けて義父さんのところに行くのですか。
御主人,孝子さんがセクシーランジェリーで義父さんに抱かれるので,嫉妬に狂いそうですね(笑)。

ところで孝子さん,明日あたり義父さんに抱かれても身体は大丈夫ですか。
ちょっと,孝子さんの身体が心配。
できたら,明日のことや嫉妬した御主人の様子,また聞かせてください。

それから,ナカさんと奥様,ナカさんの彼女と奥様の彼氏との様子も気になりますので,よかったら教えてください。

それでは,おやすみなさい。
20/11/03 22:37 (iK7WZx2A)
≪ 前 132 33 34 35 3643 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夕方岩槻-関東/生見せカップル 12:03
    潮風公園-カーセックス大好き 12:01
    電車で-露出実行報告 11:55
    晒され大好きです-露出画像掲示板 - 画... 11:54
    嫁ちゃんバックから-露出動画掲示板 - ... 11:52
    童貞くん 募集-寝取られ掲示板/東海 11:49
    大学生の方-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:48
    10月14日(月曜日・祝日)兵庫県H市-... 11:48
    急遽、本日地区法15時~-九州・沖縄/生... 11:47
    旭川-北海道/生見せカップル 11:46
    本日19時頃に太馬遷田亜付近で-関東/生... 11:45
    芸能人イメ-イメプレ 11:34
    津久場 覗き-関東/生見せカップル 11:33
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 11:32
    (無題)- 女の子のオナニー報告 11:31
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 11:30
    今夜、大分市内か別府市内、寝とり遊び-九... 11:25
    急募福島県南地方~茨城県境-東北/生見せ... 11:25
    芸能人になりきれる人-イメプレ 11:24
    祭粕壁 30代欲求不満ポッチャリ人妻14... 11:20
    彼女貸します-寝取られ掲示板/東北 11:16
    股縄での宙吊りの苦痛と満足-SM調教体験告白 11:12
    札幌で舐め犬になります-北海道/生見せカ... 11:09
    メンズエステ-人妻風俗体験 11:06
    本日14:00頃〜夜子派魔で-関東/生見... 11:04
    今夜、クマモン竹刀で-寝取られ掲示板/九... 11:03
    再投稿:人妻セフレの家の玄関で全裸待機さ... 11:03
    5日夜か6日にAKT-東北/生見せ女 11:02
    今日の夜NTR 佐画-寝取られ掲示板/九... 11:02
    5日6日夜CP痴漢デート-関東/生見せカ... 10:51
    【プロフ動画】信号待ちの弄りシーンのドラレコ版 こんな感じで信号待ちごとにくちゅくちゅ... ID:tkazu2023
    【タイムライン】おはよー朝から宅急便がきて、お水の箱で重かったし、寝起きでぼ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.