ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遺伝て知っているよね
投稿者: 孝子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/06/13 11:58:10(yisJMa5t)
352
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。

ナカさん,ありがとうございます。
私のことを心配してくださって。
私も50代最初頃までは,飲み会とかパーティーなどに出ていましたが,身長も低く,顔も不細工,趣味も読書や映画とあまり活動的ではないので,相手にはされませんでした(^^;)。
さらに,短い結婚生活で死別したのはマイナス点らしく,飲み会などでは,浮気してバツイチになりましたという男性の方が人気がありました(笑)。
私はそんなつもりは全然ないのですが,ひきづってる,なんか暗いとか思われているのでしょう。
ナカさん,奥様や彼女をゲットした秘訣は何ですか?

あっ,孝子さん。
昨日の夜も,私の夢の中に,セクシーランジェリー姿の孝子さんが現れて,私を惑わしまくっていました。
本当に孝子さんは悪い女性(ひと)です。
義父さん,義兄さん,御主人?の三人を惑わしたうえ,私の夢の中まで現れて私を惑わすのですから・・・。


今日は昨日から寝不足なので,このあたりで。
孝子さん,ナカさん,それではおやすみなさい。

20/11/08 21:25 (IZwPnIU8)
353
投稿者: 孝子
ナカさん、Zさんこんにちは。
まずは土曜日の報告を、、朝から義兄とセックスデートに行ってきました。
義兄が家まで車で迎えに来てくれドライブデートでした。
主人は「早く帰っておいで、、」と言っていましたが私と義兄は顔を見合わせて笑っているだけでした。
主人の股間を見るとズボンの上からも分かるくらい膨らんでいて、、
私の格好はブルーの花柄のワンピ、膝上10センチ、下着は例の真っ赤なブラと揃いのショーツ、そしてお揃いのガーターベルトにストッキングです。
義兄に言われたように下着を着けネグリジェは持って行きました。
それに加え着替え用の下着を持って、、
でも、義兄の狙いはドライブより私の体です。
車で走る事1時間もしないのにラブホテル入りになってしまいました。
部屋に入ると義兄は私を激しく求めてきました。
多分義父から話を聞いていて興奮していたのでしょう。
私をベッドに押し倒すとワンピの後ろのファスナーを下げ脱がしにかかるのです。
でも、真っ赤な下着にガーターストッキングは義兄に前に見せたことがあって、それでも私の体を見ながら興奮しているんです。
「お義兄さん、ネグリジェ着て来るわ。」と言ってカバンを持って脱衣場へ行きネグリジェを着て寝室へ戻りました。
すると義兄は目を輝かせ私の周りを1周回り見つめているんです。
「いい、、いいじゃないか、孝子さんすごくいいよ。」と言って褒めてくれました。
それからはベッドで抱き合い、私はネグリジェを着たまま義兄を裸にしてフェラを開始し、義兄もネグリジェや下着を着けたまま愛撫してくれるんです。
そのうちブラとショーツだけを取ってネグリジェとガータベルトにストッキングだけで愛撫、下着も着けたまま繋がってしまったんです。
私の興奮して義兄にしがみついて、でも義兄たらいつもより短い時間で私の中でいってしまったんです。
よほどネグリジェとガータベルトとストッキングのコラボが良かったのか。
そのうえネグリジェは義兄の精液で汚してしまって、、
でも、私は義父からのヒントでネグリジェとガーターとストッキングを着けたまま、そして義兄には私のブラとショーツを着けシャワーを浴びに行ったのです。
義兄もまさかブラやショーツを着けられるとは思ってもいなく股間は私のショーツでは隠しきれないほど大きく硬くなっていました。
そのあとも休憩セックスを重ね夕方には家まで送ってもらい帰ってきました。
義兄もバツが悪そうで私を送るとさっさと帰っていき主人は黙って見ているだけでした。


20/11/09 12:56 (6gnMLIi7)
354
投稿者: 孝子
まさかその夜に主人が私を求めて来るとは思いませんでした。
「私が買ってあげたネグリジェを親父ばかりか兄貴にも着て見せたんだろ。」と言ってきたんです。
その夜はまさか求めているとは思わなくて私は先にベッドに入って寝ていたんです。
すでに子供も寝ていたし、、
しかし、体がスースーすると思って目を開けると、主人が掛け布団を捲って私の体を撫でていたんです。
もともと土曜日は夫婦の営みの日、私は分かっていて、お義兄さんに誘われているから、と言って主人の許可なく義兄とセックスデートをしていたんです。
「俺にもネグリジェと下着を着ているところを見せろ。」と言うのが主人の言い分でした。
「でも、、あれを着てシャワーを浴びたからまだ濡れている。」と言うと、「じゃあ、あれを着てまたシャワーを浴びればいいじゃないか。」と主人が言ってくるのです。
私は疲れている体で起き上がりまだ乾いていない下着とガーターストッキングを着けネグリジェを着てお風呂にいました。
主人はすでに裸になっていてあそこを大きくしているんです。
そして私の姿を見ると「素晴らしい、、」と言ってくれました。
ここ何年間主人がそんなこと言ってくれたことがなかったのでとてもうれしくて抱き付いてしまいました。
その夜はベッドではなくお風呂だけで夫婦の営みは終わってしまいましたが、主人と繋がったままシャワーのお湯を体に浴び、湯船の中で下着を着けたままのエッチは感じてしまいました。
たまにはこんなシュチュエーションもいいのかなと思いました。



20/11/09 13:58 (6gnMLIi7)
355
投稿者: 孝子
私の事ばかりで申し訳ありません。
ナカさん、奥さんに内緒で彼女とエッチしたんですか。
奥さんの嫉妬大変だったそうで、でも浮気はいけませんよ。
奥さんに言っても奥さんはダメって言わないんでしょ。
うちも同じで主人に言ってお義父さん、お義兄さんに抱かれてくると言っても、主人は早く帰って来いよと言っても反対はしませんよ。
だから奥さんもちゃんと彼と会ってくるとナカさんに言っているんじゃないですか。
Zさん、想像の私ってどうでしたか。
いけていましたか、誰かに似ていましたか。
想像は自由で何の罪もないのでいい方向へ誤解していてください。
20/11/09 14:15 (6gnMLIi7)
356
投稿者: ナカ
こんにちは、孝子さん、
お疲れ様です、Zさん
今コーヒータイム入ってます。
女のかんは、凄いですね。
嫁は、だまって2日に彼と会ってるですよ。
その情報は、彼からなんですが、嫁黙ってるからね。
孝子さんばかり話ししてくださいよ、孝子さんが立ち上げた所ですから。
Hな孝子さんを想像しながら読んでますよ。
もっともっとスケベな孝子になってね。
お父さんやお兄さんに下着姿のスケベ孝子さんに興奮したんですね。
孝子さんは、いつも寄り違いました。
孝子さん次は、私の好きなTバックにしましょ。
嫁も彼女もTバックですよ。
嫁の彼も喜んでるみたいですよ。
孝子さんその下着姿旦那さん見たの?
旦那さんも早く帰って来いって少しは、嫉妬してますよ。
私も嫁から彼との話し聞いたら少しは、嫉妬しますよ。
Zさん、嫁は、会社の先輩です。
彼女は、会社の後輩てバツイチです。
嫁と外回りに出た時に仲良くなり、食事に行きその後ホテルに誘って私のセックスが今まで人寄り良かったみたいで、今でも覚えますがかなり逝き、始めて潮ふきしました。
学生時代に親友と玉3つ入れてます。
彼女は、離婚前に相談うけたりして仲良くなり、離婚後食事に誘ってからです。
後は、嫁と同じで2人とも玉3つにハマったみたいです。
勘違いしないでください、普通の会社員です。
20/11/09 15:38 (.OftwLHD)
357
投稿者: 孝子
ナカさん、こんにちは。
ナカさん、私の事怒っています。
つい奥さんとは同姓だから奥さんの味方になってしまって、、
でも、女の感って侮れませんよ。
私にはそんな感はありませんが、
奥さんは会社の先輩で彼女は後輩と言うことは、もともとは知り合いだったのですか。
でも同じ会社出身だったら通通じゃないですか。
どちらもナカさんの立派なモノ、3つの球に嵌ってしまったんですね。
20/11/10 11:33 (JSKXz5T8)
358
投稿者: ナカ
孝子さん怒ってないよ、こちらこそごめんない、変な文書になって。
Zさんに説明したところもあってそんな文書になりましたよ。
私の中では、孝子さんの事いいガールフレンドと思ってますよ。
明日はお父さんの所かな?
旦那さんとは、どうなんですか?
旦那さんの話しでないから?
20/11/10 15:46 (gRpzhzcX)
359
投稿者: ナカ
孝子さんの質問の続きですが、嫁と彼女は、会社の中では、会った事無いです。
彼女が入って来る前に辞めてます。
嫁と私の結婚は、会社は、知ってます。
彼女と私の関係は、上司と部下の関係しか会社は、分かってないです。
今は、彼女は、嫁が会社にいた事は、知ってます。
今嫁と彼女、なかが良くLINEしてます。
2人のLINEの内容は、分かりません。

20/11/10 19:18 (HKOcUPzu)
360
投稿者: 孝子
ナカさん、こんにちは。
ナカさんと奥さん、それにナカさんの感所が同じ会社繋がりと言うことは3人とも知っているんですね。
そこで奥さんと彼女がLineで結ばれているなんて、もう仕事から私生活から通通じゃないですか。
ナカさん、ほかでも浮気も出来ないですよ。
まさか、奥さんの彼氏も同じ会社だったりして、、

主人とはこの前の土曜日にエッチがありました。
義兄に抱かれて帰ってきた日で、まさか求めてこないと思っていたのに求めてきたんです。
しかも主人に買ってもらったネグリジェと下着を着けたままシャワーを浴びながらセックスまでしてしまいました。
今日はお昼から義父の所へ行きます。
もうネグリジェはしばらくお預けで体勝負です。
昨日義兄から連絡があり、週末にほかのご夫婦とSWが決まったようです。
しかも私たち夫婦と義兄夫婦、それにもう一組の夫婦と3組でです。
なんでもお相手のご主人は精力隆々の方と聞いています。
そんなご主人を私と義姉が二人でお相手するようで、それを見ながら奥さんを主人と義兄が責めると言っていました。
義父は蚊帳の外ですが、今日報告がてら抱かれてきます。


20/11/11 12:30 (OvBqIuH2)
361
投稿者: ナカ
こんにちは、これから昼入ります。
私の事は、嫁と彼女にばれてるかも
2人にばれてない女が居るんですよ。
孝子て言う女です。
私の自慢の女です。
少しHな女ですが。
旦那さんとセックスしたんですか。
少しヤキモチやいて、孝子さん抱きたかったんでしょ。
旦那さんは、自分の女と思ってますからね。
今日は、お父さんとですか。
お父さんも孝子さんの事可愛がってるんでしょうね。
週末は、SWですか、先週かセックスが多いですね。
孝子さんかなり快楽味わってますね。



20/11/11 13:22 (lmQye6am)
≪ 前 134 35 36 37 3843 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ところざわ-下着置く男 10:17
    7日お昼木滝優秀で-九州・沖縄/生見せカ... 10:16
    本日-関西・近畿/生見せカップル 10:12
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 10:11
    私はパパと息子とセックスする宿命でした。... 10:09
    貶された正義のヒロイン-イメプレ 10:02
    ガス検査が来るというので-男の娘・女装・... 09:53
    奴隷調教報告-SM調教・緊縛画像掲示板 09:53
    10月5日NRTにて-関東/生見せカップル 09:51
    【黄オナ指示】言葉責めされながら弄ってご... 09:49
    20時頃から夜子濱-関東/生見せカップル 09:49
    熟れた蜜壺 欲情する多重相姦-人妻熟女 ... 09:47
    3P募集も、、、-寝取られ動画 09:40
    小学生の頃-欲求願望告白 09:34
    くまモン市内で熟彼下着断捨離お使い下さい... 09:31
    さい、ふじOの-関東/生見せカップル 09:30
    4年性奴隷 雑談です-少女との体験 09:30
    50代妻を寝取って欲しい-寝取られ掲示板... 09:30
    40代の熟カップル(窓店)-関西・近畿/... 09:28
    明日日曜夕方-北海道/生見せカップル 09:24
    10/30(水)17:30名駅 美熟女複... 09:23
    本日昼間-下着置く男 09:20
    立体駐車場で-男装・女装体験談 09:17
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:15
    今日10/5(土)AM 半信雨傘木周辺で... 09:13
    妻を犯して下さい-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:09
    今日5日 昼前から駒津インター オナホ扱... 09:07
    10/6 品川-寝取られ掲示板/関東 09:07
    早朝オナ- 女の子のオナニー報告 09:05
    10/6 昼から初3P単独男募集-関東/... 09:04
    【プロフ動画】#ハメ撮り #お尻 #オイル #日焼け #巨尻 夏の思い出〜水着の日焼け... ID:betabore
    【タイムライン】おはよー天気悪い👎 #おっぱい 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.