ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遺伝て知っているよね
投稿者: 孝子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/06/13 11:58:10(yisJMa5t)
362
投稿者: z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。

月曜,火曜が忙しくて疲れてしまい,とてもレスを入れるどころではありませんでした。
でも,今日は少し余裕があったので,レスを入れることができました。

孝子さん,ごめんなさい。
私が夢の中のことをあまり書くので,孝子さん,怒ってしまいました?
孝子さんのお話に凄ーく興奮して,夢にまで見てしまったことを伝えたいあまり,つい調子に乗ってしまいました。
すいません<m(__)m>。
寂しい年寄りのことですので,許してください。
でも,夢の中の孝子さん,セクシーで魅惑的でした・・・。


そして,ナカさんも,ごめんなさい。
私が変な質問をしたばかりに,孝子さんとナカさん間が,少し気まずくなるような気配が出そうになったりして・・・。
そんなつもりはなかったので許してください。


ところで,孝子さんやナカさんはお酒は飲みます?
私は,たくさんは飲みませんが,ビールか日本酒(地元の地酒)です。
若いころはウィスキーにチーズでしたが,最近は日本酒(冷酒か常温)とお刺身という取り合わせです。
魚は好きですし,海に面したところなので,新鮮な魚が入手しやすいのです。


孝子さん,今日の義父さんとのこと,週末のスワッピングのお話,また聞かせてください。

そして,ナカさん,週末はどんな予定ですか。
よかったら教えてください。


それでは,孝子さん,ナカさん,おやすみなさい。




20/11/11 19:43 (ySUVf1rO)
363
投稿者: 孝子
ナカさん、Zさん、おはようございます。

ナカさん、私が第2の彼女ですか?
たった1回の過ちだったじゃないですか。
それなのに私にベッドでいけないことをして、、
私もそっちの方は嫌いじゃないけどちゃんと家事も子供の面倒も見ているんですよ。
ただこの掲示板では義父に抱かれたことや義兄とのエッチ、夫婦の営みや他人男性とのエッチをたくさん書いていますが、
家事をこなし子供の面倒もちゃんと見ているんですよ。
主人が働いて養ってもらっているので家事や主人の面倒、子供の宿題だってちゃんと見て計算などは子供と一緒になって考えるようにしているんですよ。
義父のことだってただエッチだけではなく(まあ好きですが)、義父がいないときでも家に行って片付けや食事の用意をして帰ってくることもあるんです。
義兄に関しては義姉がいるので、、まあ下のお世話だけかな。
でもここではこんな洗濯や掃除をしたと言っても皆さん関心がないでしょ、だからエッチの事ばかりになってしまうんです。
そう、普通の主婦なんです。

では本番です。
昨日義父の家に行くと、もう週末のSWの話を知っていました。
3組でのSWに義父は「私が行きたいくらいだ、」と言っていましたが、私も主人だったら義父の方が喜ばれるんじゃないかなと思います。
だって、主人より義父の性欲の方がすごく抱かれていても気持ちいいんですもの。
お相手の奥様だって歳や見立てが嫌でなかったら絶対義父の方を取ると思いますよ。
そんな義父、私が行くとすでにお風呂を沸かしてくれていて一緒に入ってお互いの体の洗いっこをしました。
普通なら昼食の用意をしている私に義父がちょっかいを出してきてエッチのなってしまうのですが、昨日はお昼過ぎからだったので食べた後だったんです。
義父の家で一緒にお風呂に入りその時に義父のペニスをしゃぶりあとはベッドで、、ただシンプルでした。
子供が帰ってくる時間もあったのですぐにお互いの体を愛撫し合い、私が下になって脚と手を広げ義父が覆いかぶさってきたんです。
義父の物が入ってきた時はすっごく気持ちよくてしがみ付いてしまいました。
義父は私の中でピストンをしながらディープキスをし舌を絡めながら唾の交換をしてくるんです。
ねちっこい義父の唾液が入るたび私は飲み込み私の唾液を義父の口の中へ入れてあげるんです。
それを何十回と繰り返し、いろいろな体位をして義父の精液が私の中に放されたんです。
昨日は1回限りで、少し時間があったので義父の胸の上で少しだけ眠ってしまいました。
エッチが終わってからの義父の胸ってすごく逞しく気持ちいいんです。
ナカさん、Zさん、家事の話とエッチの話どちらがいいですか。



20/11/12 11:14 (Oi0BjvkN)
364
投稿者: ナカ
こんにちは、昼終わったところです。
嫁も専業主婦ですよ。
孝子さんが忙しく生活してるの分かりますよ。
話しは、Hな話しもいいですが、家事の話もいいですよ。
旦那さんの事かわいそうな事言って。
孝子さんは、旦那さんとのセックスは、どっちでもいいって感じに聞こえましたよ。
私は、お父さんだけでいいって聞こえましたよ。



20/11/12 12:34 (Ro77CxNt)
365
投稿者: 孝子
さっきまで義父の家に行っていました。
お義父さんとエッチしに行ったんじゃないですよ。
水曜日義父の家に行ったとき台所の汚れが気になり、義父のいない間に掃除をしていました。
気になりだすといてもたっても気になりだすタイプで、、
こんな性格と義兄の家より私の方が義父の家に近いということもあり、ときどき掃除やお洗濯などの家事に行っています。
ナカさん、Zさん、エッチだけじゃないですよ。
明日、例のSWをします。
お相手が義兄夫婦は知っているようですが、私たち夫婦は知らない方なので少し緊張しています。
3組が同じ部屋で絡むのか、それとも別々なのか、それとも前に言っていたようにお相手のご主人を私と義姉で絡み、奥様を主人と義兄が抱くのか、、
子供はスポーツクラブの練習で、終わったら義父の家に行くように言ってあります。
だって、私たちの時間が分からないので、、


20/11/13 12:15 (G99//0Ru)
366
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。
どうも仕事が忙しくて体が疲れてしまい,なかなかレスが入れられず,すいません。

孝子さん,私やナカさんはわかっています。
孝子さんには,母親,妻としての貞淑な孝子さん,そして,Hには娼婦のようないけない孝子さんの二つの面があって,その二つが相まって孝子さんの魅了魅力になっていることを・・・。
ですから,御主人,義父さん,義兄さんの三人が,孝子さんを求め続けるのです。
私も,ナカさんと同じく,孝子さんからHなことだけではなく,色々なことを聞いてみたいです。
それが孝子さんの魅力になっていますから・・・。
ですから,お酒の話も振ってみました。
(でもこれには,孝子さんはお酒を飲むといつもよりエロくなるのかなという下心があったのは否定しません(^^;)。)。

水曜日の後,義父さんの家に掃除に行ったそうですが,義父さんがうらやましいですね。
私も一人暮らしなので,食事の支度や後片付け,洗濯はなんとかその日のうちに済ませてしまうのですが,掃除は億劫で・・・。
一週間に一度掃除機をかけたりしますが,台所の汚れなどは気が回らないので。
私も孝子さんにお家の掃除に来てもらいたいものです(*^_^*)。

孝子さん,スワッピングのお話,楽しみにしています。

ナカさん,週末はどう過ごされましたか。
よかったらお話を聞かせてください。


なんかまとまりがない文章ですいません。
それでは,また。
20/11/14 18:21 (Moc/xrfB)
367
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
すいません。誤りが。

誤「魅了魅力」→ 正「魅惑的な魅力」
20/11/14 18:27 (Moc/xrfB)
368
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。

孝子さん,レスがないのですが,お身体は大丈夫ですか。
体調でも崩して,寝込んでいるのではないかと心配しています。
元気でいることがわかる,短いレスでよいので,入れてくれると安心できるのですが・・・。

ナカさん,孝子さんのレスがないのが少し心配です。
この間のようなことがないといいのですが・・・。
今回は,義兄さん,義姉さんと一緒だったので大丈夫だとは思うのですが・・・。

ナカさんはお仕事がお忙しいようですので,まだ落ちついたらお話を聞かせてください。

それでは,また。


20/11/17 21:01 (K71xrjVA)
369
投稿者: 孝子
ナカさん、Zさん、こんにちは。
Zさん、お仕事忙しそうで体調には気を付けてくださいよ。
私の方も間が空いてしまいましたが、土曜日の3組夫婦のSWに疲れ果ててしまいました。
私たち夫婦は初めてのご夫婦なのですが、義兄夫婦は数回体を合わしているようでとても仲が良かったんです。
義兄がいつものSW用のラブホを取っていたらしく最初は一つの部屋で3組同時の乱交。
お相手のご主人が何しろタフで私と義姉二人掛で肉弾対決。
その間に主人と義兄がお相手の奥様を二人掛で抱くというスタイルでした。
私も無我夢中で体を張って挑んでいったのですが、ベッドで仰向けにされて脚を広げられクンニを受けるとすごく膣奥まで舌が入って来てすぐにいかされてしまうのです。
その間義姉がご主人の物を口と手で攻撃をするのですが、なかなかいってくれないんです。
ご主人のペニスはすでに固く大きくなっているのですが、、
義姉も今度は球袋へ攻撃をするのですが、、、
しかしご主人が今度は攻撃変更なのか義姉を仰向けに寝かせ覆いかぶさって挿入してしまったんです。
すると今まで攻撃していた義姉が反撃され10分も経たないうちに撃沈してしまったんです。
主人と義兄、お相手の奥様の方を見ると主人のペニスを奥様が咥え、義兄が奥様の股間を舐めそのあとペニスを挿入して二人で責めている最中なんです。
こちらは義姉が完全にいかされてしまい、ご主人は私だけを連れてほかの部屋のベッドへ移ってしまったんです。
まだ一度も射精していないご主人は私といろいろな体位で繋がり、体中を愛撫し激しく体を動かしているんです。
「ああ、、もうやめにして、、体がもたないわ。」
そう言っても聞いて貰えず、また助けに来てくれる人もいませんでした。
それでも私の中へ1回射精をし、それで終わったと思いきや少し休憩を取るとまた攻めてくるんです。
向こうの部屋では主人と義兄、奥様の戦いも終わりみんながシャワーも浴び雑談をして待っていてもお構いなしに私を責めてきたのです。
その結果ご主人は私の中へ3回も射精し、私は数十回いかされてしまったんです。
すでにお腹の中はご主人の責めに満腹でそれは数日続きました。
今もその時の後遺症でしょうか、股間がご主人の物に拒否をし今日の義父との営みの出来ない状態なんです。
義父の家にも行けず義父はたぶん怒っていると思います。
そのしっぺ返しが今度は義父の方から来る日が、、




20/11/18 14:48 (dg2AfJ75)
370
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。

孝子さん,レスありがとうございます。
孝子さんが体調を崩したりしていなくて安心しました。
今回のスワッピング,孝子さん一杯逝かされてしまい,レスどころではなかったのですね(笑)。
なんか無理にレスを入れさせるようになってすいません。

今回のレス,凄く興奮してしまいました。,
でも,私のマドンナの孝子さんが(孝子さんとナカさんと違い,私は孝子さんとは清い関係ですから??,私のマドンナなんですよ)寝取られて取られてしまうようで,なんか複雑な気持ちでした・・・。

義父さんも,今日,十二時を超えてしまったので昨日ですか,孝子さんと会うことができなかったので,孝子さんの言うとおり,私と同じような気持ちで,嫉妬に狂っているでしょうね。
今度義父さんと会ったら,孝子さん,の足腰に力が入らないまで何回も逝かれて,孝子さんが壊れてしまわないか心配です・・・。


孝子さん,今回のスワッピングの後の,御主人,義父さん,義兄さんのことなど,また聞かせてください。

ナカさんも,仕事が落ち着いたら,お話を聞かせてください。

それでは,おやすみなさい。
20/11/19 00:29 (zynvVoRJ)
371
投稿者: ナカ
こんにちは、孝子さんZさん
今週、九州に出張です。
今新幹線に乗ったところです。
2人に報告が有ります。
月曜日訪問先の会社をでたら、前から見たことの有る女が歩いてるんです。
学生時代に付き合ってた彼女です。
結婚して九州に居るとは、聞いてたですが、会うとは、思わなかったんです。
向こうも分かって少し話をし、彼女の方から夕食に誘ってきたのでokしました。
2人仕事の途中なので、連絡先だけ交換してとりあえず別れました。
彼女は、私より2つ下です。
夕方彼女から連絡が有り食事に行きました。
海鮮居酒屋ですけどね、全室個室を彼女が予約してました。
飲みながら、色々話ししました。
私は、家族の事や仕事、昔話しなど、彼女は、結婚の事きいたら、2年前に離婚したみたいで、両方の浮気が原因みたいで、子供は、居なかったんみたいです。
彼氏は、居るみたいですが?
飲んで酔ってきたら、いい感じになりそこでキスになり少しアイブしたら、濡れました。
元彼女だからポイントは、分かってるで1回軽く逝かせました。
食事を切り上げ私が止まってホテルお持ち帰りしました。
彼女は、小柄で150ぐらいでFカップ有ります。
ホテルに持ち帰ってシャワーのしないで、抱き合ってました。
彼女可愛い声でかなり逝きましたね。
締まりもいいんですよ、彼女が最後に、中に出してて言うので中に出しました。
出した瞬間彼女もおもいっきり逝きました。
彼女いわくセックスで私以上の男には、会ってないみたいです。
改造がいいんだと思います。
それから、毎晩食事して、毎晩セックスしました。
今日朝ホテルで別れたんですが、帰る新幹線の時間が知ってたので、見送りに来てくれました。
年に1、2回九州行くので又会おうと言って別れました最高の出張でした。


20/11/19 15:09 (cioQvGSA)
≪ 前 135 36 37 38 3943 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    月曜日 最強線 最後尾で。置換。-関東/... 08:59
    美枝 四◯市-下着を置く女/東海 08:54
    本日度ー無イオン-東海/生見せカップル 08:54
    今日難波で昼から林間 -関西・近畿/生見... 08:53
    痴漢をされた女達-イメプレ 08:51
    四ピー希望で蜂王子です-関東/生見せカップル 08:51
    10月末、複丘竹刀、相互鑑賞-九州・沖縄... 08:49
    16日昼間 トヨタ 単独さん募集-東海/... 08:48
    YOKOHAMA神奈川方面より明日午後-... 08:47
    今日明日の土日彩の国で連夜-関東/生見せ... 08:44
    コインランドリーにて-露出実行報告 08:43
    樹更津 アパート?ベランダ-露出目撃報告 08:40
    どすこい!-ぽっちゃり 画像掲示板 08:38
    性処理女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:35
    人妻専用Мノート-イメプレ 08:34
    24歳彼女のセフレ-関東/生見せカップル 08:34
    また車の中で吸うやつでオナニーしました-... 08:33
    下着持ち出し-下着置く男 08:32
    汚マンコ晒されたいの♪-露出画像掲示板 ... 08:20
    19日静岡 夕方から-東海/生見せカップル 08:19
    某市民図書館のカフェスペースで-露出実行報告 08:17
    黄色通話でSEXを聞いてくれる方。-中国... 08:12
    尻フェチに刺され | おしりを貼るとみん... 08:10
    競泳水着メインでコスプレ撮影 | えちえ... 08:10
    電話で聞くだけになりますが-エロイプ掲示板 08:09
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 08:07
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:56
    福島県南~茨城県北-東北/生見せカップル 07:56
    男性募集-寝取られ掲示板/東北 07:53
    7日 西会津-東北/生見せカップル 07:52
    【プロフ動画】電マオナニー ID:2500ppt
    【タイムライン】おはようございます #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.