ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遺伝て知っているよね
投稿者: 孝子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/06/13 11:58:10(yisJMa5t)
322
投稿者: ナカ
こんにちは、孝子さん
へ~今日は、お父さんと明日は、知らない男とですか。(ビックリ)
2日間セックスですか。
今日は、好きなお父さんと愛しあってくださいね。
明日は、快楽ですね。
私は、今日は、嫁と彼と私の彼女と昼4人で食事に行きます。
彼と彼女は、初めて会います。
実は、私の考えで、2人をくっつけ用かと嫁と話しをしていて、今日が初なんです。
もし2人がくっついた時は、2人さえよかったら、彼は、嫁と彼女は、私と付き合いを続けたらいいなと思いまして。

20/10/24 11:05 (SCzpNQ9K)
323
投稿者: 孝子
ナカさん、今晩は。
明日の主人が計画したSWのせいでなかなか寝付けません。
主人も寝付けず、最後にはあまり飲めないお酒を持ってきて強引に寝てしまいました。
今は寝室でスースー、、どんな夢を見ているやら。
もう昨日になってしまいましたが義父の家に行ってきました。
義父は私が玄関を入るなり抱き付いて来てスカート越しにお尻を鷲掴みするんです。
多分、私がほかの男性に抱かれるからの嫉妬だと思います。
私も義父の気持ちが分かるだけにあまり抵抗もしないまましたいようにさせていました。
すると義父の股間から固いものが当たってくるんです。
何かはすぐに分かり、私も義父の前に跪いてズボンのベルトを外すとパンツ後と下げてオチンチンを咥えてあげました。
義父も水曜日には義姉を抱いているはずで、それでも私が口で扱くとすぐに出してしまったんです。
そのあとの義父のバツの悪そうな顔、見ているだけで気の毒でした。
私もSWのためにあまり精力は使いたくなかったのでそれからはしませんでした。
義父も私の気持ちを察したらしくそれからは求めてきません。
今日の男性はどんな人か、不安はありますが期待も。
ナカさんはナカさんの彼女と奥さんの彼氏を会わせてセックスさせたいようですね。
可能性は何%なんですか?
しかもそれからも関係を続けるなんてナカさんらしいです。
頑張ってくださいね。
二人がどんな顔をするかじっくり見て報告の方もお願いします。
私もお酒を少し頂いて寝ます。


20/10/25 00:40 (Sqwv1uAC)
324
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。
昨日は休日出勤で,そのあとも疲れていたのでパソコンの前に座る気力が出ず,今日のこんな時間のレスになってしまいました。

孝子さん,私はあなたのことを娘だと思っていますよ。
(孝子さんは迷惑かもしれませんが・・・。)
確かに,孝子さんは,御主人,義父さん,義兄さん,そしてスワッピング相手とHをしていますが,それは孝子さんがHに開放的なだけです。
自分を卑下することはありません。
でも,実際の孝子さんに会ったら,孝子さんの魅惑的な姿に惑わされて,私が孝子さんを押し倒して,父娘の近親相姦になってしまうかも???。

孝子さん,今日のスワッピングのお話,また聞かせてください。
先週が激しかったので,今週もかなり激しいのでしょうか。
楽しみにしています。


ナカさん,凄いです。
ナカさんの彼女と奥様の彼氏が仲良くなれるよう,御夫婦で計画を進めるなんて。
確かに二人が結婚して,その後もナカさん御夫婦とセックスをするような関係を続けられれば,言うことないですね。
こちらの進展状況も気になりますので,是非お話を聞かせてください。

それでは,孝子さん,ナカさん,おやすみなさい。

20/10/25 21:00 (a1cxcuJx)
325
投稿者: 孝子
Zさん、今晩は。
昨日は休日出勤だったらしく、ご苦労様でした。あまり無理をしないでくださいね。
私に魅力?そんなものあるのでしょうか。
ただの淫乱な女ですよ。こんな女でよかったらいつでも押し倒してください。
私も義父のように年上の男性は好きですから。
昨日、主人がネットで出会ったご夫婦と会ってきました。
会った瞬間ご主人も優しそうで、奥様もきれいで主人たら涎をたらしそうな顔をしているんです。
ホテルは相手の希望で4人が入れるラブホテルでした。
私たちが使っているようなSW用のラブホテルではなく4人が入れるのですがベッドは一つ。
しかもいろいろな道具(SM用)があって奥様の趣味だそうです。 
最初からカップルになって最初は私とご主人、あとから奥様と主人が二人づつお風呂に入りました。
先にお風呂から出てきた私たちは主人たちを待つことなく抱き合ってセックスを始めてしまったんです。
ご主人、すごく久しぶりのようで私をガンガン攻めてくるんです。
顔は優しそうだったのに愛撫もそこそこに、すぐに大きくなったペニスを入れてくるんです。
しかも、避妊具も「どうしますか?」と聞くこともなく生なんです。
あとから出てきた主人たちは、奥様が生理が始まったと言ってセックスは中止になってしまったんです。
さすがに悪いと思った奥様は主人の物を手で扱きながら「向こうの道具で遊びましょ。」と言って連れて行き、すぐに主人をX字の拘束台に繋いでしまったのです。
手も足も出せない主人は私がご主人に責められているのを見ているしかなかったんです。
ガンガン突かれているせいで私の股間は痛くなり、「もう少し優しく」と言っても聞いてもらえず、股間は痛くなってくるし腰までも痛くなってきたんです。
主人に助けを求めても手足を革バンドで繋がれていて、奥様が皮に鞭で主人を叩いているんです。
主人のお腹やお尻はだんだん赤くなってきて可哀そうなほどでした。
私もご主人が終わるまで我慢するしかないと思っていると、突然ご主人が私の中でいってしまったんです。
しかも生で中に出してしまい、シーツには私の中に出した大量の精液が逆流して溜まっていたんです。
(ああ、、これで終わった。)と思っていると、少し休憩したご主人がまた私に覆い被さって来て、今度は私を四つん這いにして後ろから入ってくるんです。
後ろから子宮を突かれ痛くてお尻を振ると「じっとしているんだ」とお尻を掌で叩かれ、今度は「自分の手でお尻の肉を広げるんだ。」と言って叩かれるのです。
自分の手でお尻の肉を広げると言うことは、手を使わずに肩で四つん這いにならなくてはいけなくて、お尻だけを突き出す格好になってしまうんです。
(恥ずかしい)と思っても聞かないと叩かれるので言う事を聞くしかなく、そんな格好でより深く突かれ痛くて痛くて、、
主人を見ると私を見ながら涙を流していたんです。
それでもホテルに入って2時間ほど過ごすと、ご主人は私の中へ3回生で出していたんです。
主人はと言うと勃起するどころか怖さでペニスもだらりとなったままで、二人が帰ったあと私が主人の拘束を解いてあげました。
主人は私に、「ごめんな、ごめんな」と謝ってばかりで、あとから聞くとあまり交流もないままSWを始めてしまったようです。
そのことを義父や義兄義姉に言うと「終わってしまったことは仕方ないがあとはやはり病気が怖いな。孝子さん、明日病院へ行ってきなさい。」と言われました。
主人も明日仕事の途中に病院へ行くようです。
主人が探してきた初めてのSW相手、日曜日は散々な日になってしまいました。
Zさん、こんな私でも押し倒しますか?


20/10/26 20:33 (OaAh2hfH)
326
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,ごめんなさい。

昨日の午後8時くらいにサイトを見た時,孝子さんのレスがなかったので,孝子さんもいろいろ忙しいかなと思い,そのあとサイトを見ていませんでした。
そして,今日家に帰ってサイトを見たところ,孝子さんの辛いレスがありました。
昨日もう一度サイトを見ていれば,すぐに孝子さんをにメッセージを送り,少しでも慰めることができたのに,本当にごめんなさい。


孝子さんのレスを見て,孝子さんの心の傷を感じ,私は眼から涙がこぼれそうになりました。
孝子さん,少しは落ち着きましたか。
すいません。当然無理ですね・・・。

こんなつらい思いをした孝子さんを押し倒すなど,私には到底できません。
孝子さんを優しく抱きしめて,背中をさすりながら,私の胸の中で,孝子さんが気のすむまで泣かせてあげたいです。

孝子さん,ないかなと思ってその後サイトを見ないでいました。
20/10/27 18:58 (lEDuYa9r)
327
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,ごめんなさい。
孝子さんを心配するあまり,途中で投稿してしまいました。
すいません。
「孝子さん,ないかなと思ってその後サイトを見ないでいました。」
は削除し忘れです。

孝子さんを優しく抱きしめて,辛い思いを少しでも軽くしてあげたいというのは,私の偽りのない気持ちです。
孝子さん,今回のことで自分を卑下してはいけません。


ところで,今日は病院に行きましたか。
(なんか聞きにくいのですが)今回のことで膣とかに傷を負ったり,炎症とか起こしていませんか。
レスに痛みが凄くて大変だったと書いてあったので,本当に心配しています。


今回は,凄くまとまりがない文章ですいません。

孝子さん,元気を出してくださいね槌






20/10/27 19:31 (lEDuYa9r)
328
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,おはようございます。
孝子さん,昨日はレスがなかったのですが,大丈夫ですか。
昨日は何回もサイトを見たのですが,孝子さんのレスがないので,孝子さんのことが心配で,心配で。

孝子さん,過去を振り返らず,「明日があるわ。」(風と共に去りぬのヒロインのセリフだと思います)と前向きにいきましょう。
お母さんの孝子さんに元気がないとお子さんも心配しますから・・・。
それに,ナカさんも孝子さんのことを心配していると思います。

仕事に行く前の走り打ちなので,うまい励ましではないのですが・・・。
それでは,夜またレスします。

20/10/28 06:36 (KiUo6sYF)
329
投稿者: ナカ
こんにちは、孝子さん、Zさん
私、月曜日の朝早くから出張に出て忙しく見てなかったので今になりました。
今出張が終わり新幹線の中からです。
孝子さん大丈夫ですか、かわいそうに。
その彼氏とは、快楽も何も無かったんでしょう。
レープに近いですね。
旦那さんは、出来なかったんでしょ。
相手夫婦のたくらみかも、相手ての奥さん生理くるの大体分かるでしょう。
相手の奥さんは、セックスしなくていいし、相手の旦那は、孝子さんをおもいっきりできるもんね。
大丈夫?
今日は、お父さんに可愛がってもらった?
旦那さんにも可愛がってもらった?
Zさんも心配して、優しい人ですね、孝子さん。
孝子さん又元気な話しきかせて。
孝子お姉さん槌
20/10/28 15:23 (.3ukXadm)
330
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。

孝子さん,大丈夫ですか。
ナカさんも心配してレスを入れてくれています。


ナカさん,ありがとうございます。
やはりナカさんのレスがないと,孝子さんの心は癒せません。

孝子さん,今回のことを逆手にとって,御主人に償いをさせましょう。
今回は,御主人がよく相手を見極めずにスワッピングに踏み切ったのですから,そこを突きましょう。
つまり,今回の償いとして,指輪でもネックレスでもイヤリング,洋服でもいいです。
孝子さんの欲しいものを御主人に買ってもらいましょう。
「GO TO ○○○」が流行っているので,旅行でも,食事でもよいですね。
今回の嫌なことを少しでも良いことに変えるのです。
思い切って,高いものをおねだりしても,御主人は駄目だとは言わないでしょう。
御主人がかわいそうだなどと思ってはいけませんよ。
孝子さんは凄ーく傷ついたのですから。
御主人に何をおねだりしたか,また話してくださいね。



孝子のレスがないので,おとうさん(私)は凄ーく心配です。
短いレスでもいいので,おとうさんを安心させてください。
(完全に孝子さんのおとうさんになってます・・・。)


20/10/28 19:59 (KiUo6sYF)
331
投稿者: ナカ
今晩は、Zさん、孝子さん
Zさん私のレスでは、無理ですよ。
孝子さんは、旦那さんとお父さんですよ。
今回は、旦那さんが悪かったんだから、旦那さんが孝子さんを抱きしめ愛しないてだめですよ。
これが1番なんですが。
Zさん優しいですよ、ここまでレスしてるんだから。
孝子さんは、お子さんがいるので、大変だと思います。
落ち着いたら出てきますよ。
孝子さん結構強く感じますが心の中は、シャイの女性に私は、見てます。
けど頑張りやのお姉さん孝子ですから。

20/10/28 21:30 (01K9Bo6t)
≪ 前 131 32 33 34 3543 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初心者ですが-関西・近畿/生見せカップル 13:18
    これからすぐに-関西・近畿/生見せカップル 13:16
    本日-東海/生見せカップル 13:15
    還暦マスク-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:07
    58歳嫁こっそりオナニー-露出動画掲示板... 13:07
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 13:05
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:04
    あたおか-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:03
    明石駅周辺にて熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:02
    見せ合いしませんか-エロイプ掲示板 12:56
    ヌーショ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:55
    今から-関西・近畿/生見せカップル 12:54
    6日(日)に軍の温泉-関東/生見せカップル 12:52
    仙台駅前で夜に-東北/生見せカップル 12:51
    心斎橋付近で-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:51
    露出して乳首オナニーしました-露出動画掲... 12:51
    今日もしくは来週末に-関東/生見せカップル 12:49
    うぐいす他荷のHにて-関東/生見せカップル 12:47
    明日-北海道/生見せカップル 12:44
    抜かずでできる人いないですかね?-寝取ら... 12:41
    10/6 世界遺産白いお城付近で 複数-... 12:40
    16時から士官-東海/生見せカップル 12:36
    刹那的な快楽-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:36
    6日18時以降に愛知県北西部で会えますか... 12:31
    あるふぁになります-関東/生見せカップル 12:31
    札幌近郊で夜から-寝取られ掲示板/北海道 12:30
    今夜と明日の夜連続で野外希望-関東/生見... 12:28
    仙台 6日(日)16時〜18時ごろ 仙台... 12:23
    47才妻 北急州-九州・沖縄/生見せカップル 12:22
    【プロフ動画】#熟女 #人妻 #巨乳 #お尻 ID:19doragon64
    【タイムライン】今日は朝からレトロな喫茶店来てます #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.