ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遺伝て知っているよね
投稿者: 孝子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/06/13 11:58:10(yisJMa5t)
312
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。

ナカさんは土曜日は家族サービスでしたか。
お疲れさまでした。
日曜日は,奥様と愛し合ったのでしょうか・・・。


私は,「DVD(AV?)」なんて書いていましたが,なんか疲れがたまっていたせいか,土曜・日曜とも新聞を読みながら熟睡してしまうという有様で,孝子さんが心配したようなことは一切ありませんでした(笑)。
でも,こんなに寝てしまうなんて,どこか悪いのでしょうか??

孝子さんはどんな週末だったのでしょう。
前の週が激しい土曜・日曜だったので,静かな週末をだったのでしょうか。


今日もまとまりがなくてすいません。
それでは,孝子さん,ナカさん,おやすみなさい。


20/10/12 22:51 (REgP6on1)
313
投稿者: ナカ
こんにちは、孝子さん、Zさん
先週は、嫁抱いてませんね。
今日は、彼女と食事ですが帰りにセックスするかも?
孝子さんは、お父さんとしました?
週末は、旦那さんと愛を確かめましたか?
Zさん仕事遅くまで大変そうですね。
食事とって寝てください。
20/10/14 16:49 (VKvLTr14)
314
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
ナカさん,孝子さん,こんにちわ。
今日は病院だったので,こんな時間のレスです。

ナカさん,私のことを心配してくださりありがとうございます。
もう60歳で,来年の3月には定年退職する年寄りを酷使するブラックなところです(笑)。
ナカさん,今日は彼女とお食事ですか。
そのあとが楽しみですね(^^♪。
羨ましい・・・。


孝子さん,ナカさんも言っていましたが,今日は義父さんに抱かれたのですか。
一週間,うーん十日ぶり?だったので,義父さんが愛おしかったのでは。
それから,この週末は旦那さんに抱かれたのですか。
凄ーく気になりますw。



20/10/14 17:21 (7BlVrqke)
315
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,身体でも壊されたのですか。
最近レスがないので,心配で,心配で。
最近,朝夕の温度差が大きいので身体の調子を崩されていなければ良いのですが・・・。

もう娘を見守る父親の心境です。???。


20/10/16 19:14 (awRj3OPS)
316
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
ナカさん,こんばんわ。
最近孝子さんのレスがないので,少し心配です。


ナカさん,最近週末は家族サービスでしたから,今週は奥様を抱いてあげるのですか。
それとも彼女ですか。
やはり,ナカさんは,身長も高くて,イケメンで,女性にも優しいのでしょうね。
私のような寂し独り者には,奥様と彼女の,両手に花のナカさんがうらやましいです。

また,差しつかえのないところで,週末のお話を聞かせてください。
楽しみにしています。

それでは,また。
20/10/16 19:36 (awRj3OPS)
317
投稿者: ナカ
こんにちは、
孝子さんレス無いですね
小学生のお子さんがいらっしゃるんで忙しいかもね?
Zさんイケメでは、無いですよ。
今日でも嫁を誘ってみようかと思ってます。
彼女とは、昨日食事とセックスデートでした。

20/10/17 11:09 (5xqR1itO)
318
投稿者: 孝子
ナカさん、Zさん、こんにちは。
なかなか投稿できなくて申し訳ありません。
実は長年使い続けていたPCがとうとう壊れてしまいました。
調子が悪かったこともあり修理に修理を重ねて使っていたのですがとうとう起動もしなくなってしまいました。
10年以上も使っていたPC、最初の故障と言うかそれは私のミスでした。
飲んでいたお茶をPCにも飲ませてしまったのです。すぐに修理に出して事なきを得ましたがそれから調子が良かったのですが最近からまた調子が悪くなってとうとう買い換えました。

最後の投稿から2週間余り、恒例のごとく主人にも義父にも義兄にも抱かれ、そして初めてこの3人以外の男性ともセックスを経験しました。
それがこの前の土曜日です。
お相手は義兄が探してきた男性で同年代のご夫婦でした。
義兄も私のことを妻と入っていなく正直に弟の嫁と言っていました。
ですから相手のご主人も義兄の妻だったら抱くとき気を使うのですが、弟の嫁だったら好きものと思ったらしく(実は好きものなんですが)手加減なく攻めてくるんです。
相手のご主人、身長が180もあって体格もいいんです。
同室のだったので隣のベッドでは義兄とお相手の奥さんが抱き合っている中、私は何度のいかされてしまいました。
ベッドの上だけではなく21階の部屋の窓際にも連れて行かれ、そこでも外を見ながら後ろから突かれていました。
周りには高い建物がなかったのですが、誰かに見られると思ったら興奮してしまいまたいってしまう私がいたのです。
ナカさんはそんな経験ありますか?
そして窓際だけでは収まらずベッドの横のソファーでも、お風呂の前の洗面台にも連れて行かれ大きな鏡の前で、、
私とご主人が繋がっている部分もばっちり見せられました。
そして究極と言うか今度は繋がったまま入り口のドアー近くまで連れて行かれ、なんとご主人がドアーを空けてしまうんです。
当然二人とも裸で廊下にだれか通ると見られてしまうんです。
その時私はご主人に対面で駅弁風に抱かれていたので胸に抱き付いて顔を隠していました。
勢いで外に出てしまうのではないかと思うほどでした。
あとから思うと、もし出てしまった場合オートロックだから自力では中に入れず、ベッドで抱き合っている義兄か奥さんに開けてもらうしかなかったんですよね。
その間にだれか廊下に出てくると、、
そのあと元のベッドに連れて行かれご主人が私の中でフィニッシュしたんです。
その間義兄と奥さんは抱き合いながら見ていたのです。
私はご主人が1回いく間に5、6回のアクメに見舞われていたと思います。
しかもそのあとしばらく休憩してシャワーを浴び、2回戦、3回戦と4回戦まであり、疲れ果てて寝てしまったのです。
義兄と奥さんは私たちが3回戦に入るころには寝てしまっていました。
そして翌朝別れる前にはもう1回、、
あとから聞いた話ですが、私たちが本当の夫婦ならばご主人もそこまで激しくなかったそうです。
本当ならば土曜日には主人に抱かれている私ですが、日にちが重なってしまったので主人にはSWを終えて帰ってきた日の夜抱かれました。
主人も私がSWをしてきたあとの嫉妬なのかその晩はとても激しく攻めてきました。

今日は本来義父に抱かれる日ですが、義姉に義父のことをお願いしました。
当然私が義兄とSWに行ったことは義姉も義父も知っています。
今度の日曜日には主人が探してきたご夫婦と日帰りですがSWをする予定になっています。
それまで体力を整えておかなくては、、


20/10/21 11:43 (sTeCO.gb)
319
投稿者: ナカ
こんにちは、孝子さん久しぶりですね。
パソコン壊れましたか、嫁のもつい最近買い替えたとこです。
嫁は、Windows7から10に買えた所です。
私は、10になってから変えましたが。
孝子さん、SWが週末あったんですね、今週もですか。
SWは、生の中出しですか?
先週のは、旦那さんは、前から知ってたの?
SWの日は、旦那さん何か言われましたか?
私も彼女や嫁の時もホテルなら鏡の前やベランダとかでしますよ。
恥ずかして興奮するでしょうね、締まるし、良く濡れ逝きますね。
キスも増えますね。


20/10/21 16:37 (zTQyGopN)
320
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。

孝子さんのレスを見て,孝子さんが身体を壊したりしていなくて安心しました。
孝子さんではなくて,パソコンが病気だったのですね(笑)。

でも,なかなか孝子さんのレスがないので,身体を壊したのではないかと,本当に心配で,心配で・・・。
心配のあまり,娘を見守る父親の気分をしっかりと味わってしまいました(*^_^*)。


私のパソコンも「10」なのですが,機械に疎い私は「10」が発売されるのを知らずに「8.1」を買ってしまい,やっと慣れたところで,なんと自動的に「10」にグレードアップしてしまうという事態に遭遇して,いまだに使い方がよくわからないんです(^^;)。


孝子さん,今回のスワッピング,,凄く感じる,そして恥ずかしい経験をしましたね。
私も相手がいれば,鏡に映る痴態を見せつけて,後ろから羽交い絞めにして乳房を揉みながら,アソコを指で広げて,剥き出しになったクリトリスを弄びながら言葉責めをしてみたいです。
孝子さん,ラブホテルに全体が鏡張りの部屋があるそうですが,そんな中でセックスをしたら孝子さんは感じ過ぎて大変なことになってしまう??。

それから,他人に見られるかもしれないというのも興奮しますね。
今回のスワッピングのお話からすると,孝子さんは意外と露出傾向があったりして・・。


先週に引き続き,今週末は,御主人とスワッピングですか。
結構ハードなスケジュールですね。
また,今週末のお話も聞かせてください。

それでは今日はこれくらいで。
おやすみなさい。
20/10/23 20:34 (ABq9LeUd)
321
投稿者: 孝子
ナカさん、Zさんおはようございます。
前回のSW,主人も義父も義兄から前もって知らせがあったようで知っていましたよ。
今では夫婦で営みがあってもそのことは共有されている感じです。
SWの日は主人は何も言わなかったですが、終わって帰ってきたら激しく抱かれました。
Zさん、私を娘のように思ってくれていていいのでしょうか。
こんな淫乱な娘、主人だけならいざ知らず義父でも義兄でも他人様にも脚を広げて受け入れていいのでしょうか。
今日、義父がお休みを取ったと言うので呼ばれています。
そのことを主人に言うと兄貴や義姉から聞いて知っていると言っていました。
そんな話、光回線より伝わるのが早いんです。
「どうせ親父は日曜日に俺と孝子がSWに行くのでその前に孝子を抱きたいんだろ。日曜日に支障がない限り親父に抱かれてもいいぞ。」と言われました。
今日義父の家に行って抱かれてきます。



20/10/24 06:25 (GDd/JB2U)
≪ 前 130 31 32 33 3443 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    シングルマザー調教倶楽部-イメプレ 14:15
    10/7 赤坂で-寝取られ掲示板/関東 14:14
    悪戯にED薬飲んだら^^妻が壊れそうです... 14:12
    人妻セフレにチクオナさせました-露出動画... 14:05
    キュウリの浅漬け造り。-露出動画掲示板 ... 14:03
    電話で-エロイプ掲示板 14:00
    10/6夕方〜カープ市内-中国/生見せカ... 14:00
    Beyourlover-関西・近畿/生見... 14:00
    さいたま市辺りで水曜日木曜日日中に-関東... 13:51
    横ス可JKハイソ-下着置く男 13:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    今日PM4時う○だ-関西・近畿/生見せ女 13:46
    抱かれたい彼の前で-犯され願望 13:46
    『オメチン(オメコ+チンポ)少女』沙良S... 13:46
    熊悶々-変態告白 13:43
    村々中-エロイプ掲示板 13:38
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:38
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:37
    明日夕方 帯広-北海道/生見せカップル 13:31
    熊街-九州・沖縄/生見せ女 13:31
    凌辱にて-関東/生見せカップル 13:26
    O坂373-関西・近畿/生見せカップル 13:24
    14時必着 リングの家-東海/生見せカップル 13:20
    初心者ですが-関西・近畿/生見せカップル 13:18
    本日-東海/生見せカップル 13:15
    還暦マスク-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:07
    58歳嫁こっそりオナニー-露出動画掲示板... 13:07
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 13:05
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:04
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:03
    【プロフ動画】オナニー依存症 ID:2500ppt
    【タイムライン】お昼だ🍙何食べよ🍜 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.