ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遺伝て知っているよね
投稿者: 孝子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/06/13 11:58:10(yisJMa5t)
302
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。

孝子さん,義父さんと義兄さんとの3Pのお話,読みました。読みました。
読んでいて凄く興奮してしまいました。
でも,土曜の夜からと日曜日の朝から二人に責められ,さらに日曜日の夜は御主人に責められるなんて。
孝子さんの身体は休み暇などないですね。
そして,明日の水曜日は義父さんに抱かれるのですか?
孝子さんが責められ過ぎて,壊れてしまわないか心配です。
ある意味,彼女を寝取られる気分???。
でも,高嶋さんに似た孝子さんの淡いブルーの下着姿,エロイでしょうね。
いつか見てみたいものです(^^♪。
孝子さん,義父さんは何歳なのですか。
私と同じくらいと思うんですが,魅力的な孝子さんの身体をこんなに堪能できるなんて,うらやましい限りです。


ナカさん,他の男をデートをしようとしている奥様を襲って攻めてしまう気持ちわかります。
私もその立場になったら襲って責めてしまうでしょうね。
やっぱり,嫉妬と奥様の身体は自分のものだという自己顕示欲の現われではないでしょうか。。
それから,奥様と彼女の両方とも好きというのもあると思います。
どちらか選べないし,どちらも失いたくない,人間は欲張りなのです・・・。
ナカさん,週末のデート,彼女を思いっ切り逝かせてあげました?
ナカさんは若いので,精力的に責めるんでしょうね(^^♪。

今日はこれくらいで。
二人の楽しいお話をまた聞かせてください。
それではおやすみなさい(-_-)zzz。
20/10/06 22:43 (Hfyyl/OK)
303
投稿者: 孝子
ナカさん、Zさん、おはようございます。
昨日、書くのを忘れていましたが、今日と会うのは中止になってしまいました。
今日、お義父さんはお義姉さんと待ち合わせをして会っているはずです。
それもお義父さんから聞きました。
「孝子さんには悪かったんだが○○(義姉)がどうしても会いたいって言うんでな。」
義父に言わせるとまた父娘でのスワッピングがあるようで、義父も私や義姉以外の女性を抱いてみたいと言うのが本音のようです。
だから主人との出張時デートも最初の1泊目だけ抱かれて2泊目は一緒に寝ただけで何もなかったのでしょう。
今頃はどこかで待ち合わせをして、ラブホで抱き合っていると思います。
実はうちの主人も夫婦でSWの相手を探していて、もう少しでお相手と日にちが決まりそうなんです。
またその話が決まったらお知らせします。


20/10/07 11:13 (I8xLODL3)
304
投稿者: (無名)
今晩は、今日息子の誕生日で私も嫁も飲んでます。
私は、毎晩ですが(笑)
孝子さんは、今日は、お父さんに愛してもらえ無かったんですか。
旦那にせまってみては、どうですか?


20/10/07 21:09 (1bWYPVI2)
305
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。

今日は仕事が忙しくて,やっと今,家にたどり着きました。
夕食もまだなのですが,食べる気力もなく・・・。

孝子さんは,今日は義父さんと会わなかったそうですが,義父さんと過ごさない水曜日はどうでしたか?
新しい御夫婦と会う話が進んでいるそうですから,今日は新しい御夫婦との出会いに胸を膨らませて過ごしていたのでは?。

すいません。
仕事で疲れているせいか,文章が出てこなくて。
今日はこれで失礼します。

新しい御夫婦とのお話も楽しみにしています。
おやすみなさい。


20/10/07 21:27 (LF70AkdF)
306
投稿者: 孝子
ナカさん、Zさん、おはようございます。

ナカさんですよね、お子さんのお誕生日おめでとうございます。
昨日はお子さんのお父さんお母さんになって楽しまれたと思います。
夜はお父さんお母さんじゃなくて夫婦に戻ったんでしょうか。

Zさん、お忙しいですね。
体にだけは気を付けて頑張ってくださいね。

夕べはと言うよりも昨日の朝からいつもと違って何をしていいか分かりませんでした。
義父と会えないことがこんなに寂しいなんて、、
でも、夜に主人を求めることはしませんでした。
主人も私が義父と会っていないことは知っているらしく、私も主人を義父の代わりにしたくなかったからです。
今は主人と義兄と義姉が人力を使って新しいSWの相手を探しています。
もう少ししたらお相手が決まると思いますので報告します。
身内もいいですが新しい他人様カップルも期待したいです。



20/10/08 10:41 (nghMaw2V)
307
投稿者: ナカ
こんにちは、孝子さん
チョクチョ、ネーム忘れてごめんなさい
昨夜は、飲み過ぎて嫁に怒られながら寝ました
孝子さん寒しく感じましたか。
前に聞いた事が有りましたが、愛情とかセックスの良さの順位を聞いた事が有りましたが。
お父さんセックスは、前も今も1位ですよね。
愛情は、旦那さんが1位でしたが、お父さんになりそうかな?
孝子さんは、旦那さんやお兄さん夫婦に監視されてますね。
孝子さんがいつセックスしたか皆さんしってるみたいですね。





20/10/08 11:40 (uJQK3an0)
308
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。
仕事から帰ってきたら,疲れて食事もせず寝落ちしてしまい,こんな時間のレスになってしまいました。

ナカさん,ごめんなさい。
疲れていたため,「304」のレスを読んだ時,ネームが入っていなかったこともあり,ナカさんのレスだとは気づかずにスルーしてしまいました。
孝子さんはさすがです。
ナカさんだと気づいたのですから・・・。
お子様の誕生日で夫婦仲良く飲んでいたのに,飲み過ぎて怒られてしまったそうですが,その日,奥様はナカさんと愛し合うつもりだったのに,ナカさんが酔っぱらってしまったので怒ったのでは?
私の考えすぎですか。


孝子さん,私のことを心配してくださりありがとうございます。
独り身の寂しい私は,孝子さんの言葉に,恥ずかしいのですが,少し瞳がうるうるしてしまいました。

孝子さん,ナカさん,今週の週末はどんな予定ですか。
私は台風上陸の可能性があるので,自宅で漫画かDVD(AV?)かな。
それではおやすみなさい。
20/10/09 01:41 (fcK7Q4Zx)
309
投稿者: 孝子
ナカさん、Zさん、おはようございます。
ナカさんのご質問ですが、この前までは愛しているのは主人で抱かれてうれしいのは義父でしたが、今はお義兄さんもいいなと思っています。
義父を入れて私たち夫婦と義兄夫婦でエッチした時、義兄だけに抱かれたとき、先週のように義父と義兄二人に抱かれたときなどすごく感じてしまいました。
最近では義兄も私と夫婦のように装ってSWの相手を探しているようです。
ちなみに主人は義姉と夫婦を装って相手を探しているみたいですが。
でもまだ愛しているには主人、義父、義兄の順かな。
抱かれたいのは、、、、、、、

Zさん、くれぐれも体を大切にしてくださいね。
一人暮らしのようですがオナニーもほどほどに。
興奮しすぎてくも膜下出血になんてならないようにね。
ごめんなさい、DVD(AV?)でつい想像してしまいました。

20/10/09 10:14 (oq0ef8k7)
310
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,こんばんわ。
寝付かれなくて,ついレスしてしまいました。
なんか,変ですね。
いつも,疲れただの,寝落ちしましたと言っている人間が(^^;)。


孝子さんから新しいスワッピング相手を探していると聞いていたので,孝子さん夫婦で探していると思っていたのですが,新しい
レスを読んで「びっくりぽん」。
なんと,孝子さんと義兄さん,そしてご主人と義姉さんのカップルで,夫婦として新しい相手を探しているというではありませんか。
(文面からすると,まだはっきりと言われたようではないのですが・・・。)
やはり,こういう組み合わせの方が夫婦でスワッピングするより,孝子さんや義兄さん,そしてご主人と義姉さんにとっては,刺激的で興奮するのでしょうか?
孝子さんの心の中では,義兄さんがだんだん大きくなってきているようですし・・・。
孝子さんにとって,義兄さんと夫婦としてスワッピングすることについてどう思っています?
よかったら,教えてください。
ひょっとしたら,義父さんと父娘カップルとしてのスワッピングもありかな・・・。
すいません。
気持ちが先走りして,なんかまとまりがなくて。


あっ,孝子さん,私が週末はDVD(AV?)と書いたので,私のことを心配していただきありがとうございます。
身体に影響のないように注意します(笑)。
でも,できれば女性に膝枕をしてもらってゆっくり眠りたいですね(^^♪。
Hは抜きでいいから・・・。


それでは,孝子さん。
おやすみなさい。



20/10/10 02:01 (PuYghyMS)
311
投稿者: ナカ
皆さんこんにちは
今週は、嫁も私家族サービスですね、昨日は、家族でアウトレットに買い物ですね、私は、運転手と荷物もちで疲れ、一杯飲んで寝ました
孝子さんは、近々SWですか、今は、男3人とも愛情が増してきたんですね。
孝子さんだけ監視されていやでは、ないですか?
20/10/11 12:27 (iwymmCy7)
≪ 前 129 30 31 32 3343 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:03
    単独男性と私の妻と 日曜日-東海/生見せ... 15:01
    募集も減りましたね-四国/生見せカップル 14:57
    今夜、隈元市内でチラサワ-寝取られ掲示板... 14:54
    人妻40彼女貸し出し-寝取られ掲示板/九... 14:52
    デブスのおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 14:51
    またこれは別の方との話-淫らな体験告白 14:50
    本日19時以降-関東/生見せカップル 14:49
    10月6日-中国/生見せカップル 14:39
    挿入したまま-オナニー実況 14:35
    色気ない-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:32
    国分寺出身アラフォーの作花-四国/生見せ... 14:31
    これから15:30くらいまで@日立のタワ... 14:24
    札幌で今夜-下着を置く女/北海道 14:19
    シングルマザー調教倶楽部-イメプレ 14:15
    10/7 赤坂で-寝取られ掲示板/関東 14:14
    悪戯にED薬飲んだら^^妻が壊れそうです... 14:12
    マジで気持ちよくなる1秒前 | おしりを... 14:10
    人妻セフレにチクオナさせました-露出動画... 14:05
    キュウリの浅漬け造り。-露出動画掲示板 ... 14:03
    10/6夕方〜カープ市内-中国/生見せカ... 14:00
    さいたま市辺りで水曜日木曜日日中に-関東... 13:51
    横ス可JKハイソ-下着置く男 13:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    今日PM4時う○だ-関西・近畿/生見せ女 13:46
    抱かれたい彼の前で-犯され願望 13:46
    『オメチン(オメコ+チンポ)少女』沙良S... 13:46
    熊悶々-変態告白 13:43
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:38
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:37
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 次は40cmが根元まで入って... ID:crane5252
    【タイムライン】お昼だ🍙何食べよ🍜 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.