ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遺伝て知っているよね
投稿者: 孝子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/06/13 11:58:10(yisJMa5t)
292
投稿者: ナカ
週末嫁は、デートは、無かったです。
下の子供の運動会で2人で行ってきました。
その代わり私が久しぶりに抱きました。
扁桃炎が治って彼女を抱いて嫁は、抱いて無かったんですが。
嫁も良かったですね。

20/09/27 22:46 (lvQw1G9B)
293
投稿者: ナカ
今晩は、孝子さん明日は、お父さんとセックス?
毎回旦那さんにお父さんに行くって言ってるの?
何にも言わず行けばいいと思うけど。
旦那さんは、出張行ったの?
20/09/29 20:31 (0gpgt5dd)
294
投稿者: 孝子
Zさん、ナカさん、おはようございます。
私もビックリしました。あの竹内結子さんが亡くなったなんて、、
同年代だし同じ子供を持つ主婦だし、、(でも向こうは女優、私は平凡主婦)
私の子供が通っている学校では今年の運動会は中止になりそうです。(まだ決定ではありませんが、)
もちろん今日も義父の家に行くつもりです。
今日はどんなことをして一緒に過ごそうかなと思って今からそわそわしています。
また報告しますね。
主人の出張が明日になりました。
明日から2泊3日の予定です。木金土。
木曜日は義姉がどうしても行けないことがあるようで、金曜日に主人の泊まるホテルに着くようにいくそうです。
だから金曜の夜だけと思ったら、主人から「帰りが日曜日になってもいいか?」と聞いてきました。
正直に言ってくれたので「いいよ。」と言っておきました。
Zさんは今独身なんですよね。日頃どんなことをしているんですか



20/09/30 07:36 (7SoYW5Ko)
295
投稿者: ナカ
こんにちは、昨日は、お父さんと楽しめました?
旦那さんは、お父さんの所行くの教えてたの?
旦那さん今日から出張でしょ、お姉さん明日旦那さんとセックスですね。
孝子さんは、お父さん呼ばないの。
週末は、お兄さんとセックスですか。
20/10/01 16:48 (xswAfrVI)
296
投稿者: 孝子
ナカさん、今晩は。
今晩は主人がいないので私と子供だけです。
子供も寝たのでゆっくりとPCを叩いています。
昨日、義父の家にお昼から行っていました。
義父はすでに主人と義姉が出張先で合流することを知っていて、よかったら土曜日の夜ここへ泊りに来ないかと言ってきました。
しかも私の子供をママ友に預けてです。
義兄も子供を近くの親しい人の預けて来ると言っているようなんです。
そうなると私一人に対して義父と義兄の二人、3Pのようなんです。
そんな話をしながら義父は私を裸にすると激しく覆い被さってきたんです。
私も義父と義兄の二人に犯されていることを想像しながら何度もいってしまいました。
終ったあと義父とお布団の中で並んで天井を見ながら話をし、義父の手が私の胸を這ってくるんです。
私は言葉に詰まりながらも「お、お義父さん、、すごい、もうお義父さんの物も勃起しているわ。今度はお口でしてあげるからお口の中に出して、、」
なんてはしたないことを言ってしまいました。
私の子供はママ友が預かってくれることが決まりました。
あとは義兄の子供だけで、もし預けることが出来なければ私と義父だけになってしまいます。

ごめんなさい、今、義父から電話がありました。
今晩はまだ義姉が家にいるので、義姉がママ友に聞いたところ預かってくれると言うことで3Pが決定しました。
まあ、自分は私の主人と二晩も一緒に過ごすのだからそれくらいはと思ってしまいました。
今から土曜日にはどんな下着を着けていこうか考えています。



20/10/01 22:29 (PhGRkGbc)
297
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。
仕事が忙しく,自宅に帰ってくると食事をする気力もなく寝てしまう有様で,レスを入れられず申し訳ありません。
(寄る年波には勝てません(笑)。

水曜日,孝子さんは,義父さんと激しいひと時を過ごしたようで。
そして,土曜日は,義父さんと義兄さんの二人と一晩過ごすことになったようですが,その夜は二人から徹底的に攻められて,孝子さんはどうなってしまうのでしょう。
少し心配・・・。
孝子さんは,着けていく下着を今から考えrているようですが,孝子さんの勝負下着について,またよかったら話してください。


ナカさん,奥様と彼女の二人とセックスできるなんて,寂しい独り身の私としてはうらやましい限りです。
奥様と彼女との週末の予定など,よかったら教えてください。


孝子さんから,私はどう過ごしているかと質問がありましたので,少し。
(固苦しくて,すいません<m(__)m>)
空いている夜の時間は,本かDVD。
本は,漫画から小説まで,当然ですが?,エロイことは好きなので,エロ小説も読んでいます。。
エロ小説からナンネットも見るようになり,こうしてレスを入れさせていただくように・・・。
DVDも普通の映画からAVまで。
本にしろ,DVDにしろ,ジャンルを問わず面白そうなものをといったところです。
最近読んだ漫画では,柴門ふみの「恋する女たち」(女性セブン連載?)が面白かったです。
週末は,掃除・洗濯・買い物,本・DVA。
前にも言いましたが不細工で小柄なため,付き合ってくれる女性もいないので,週末の休日も一人侘しい時間を過ごすだけです(^^;)。

ですから,孝子さんを週一回抱ける義父さんが凄ーくうらやましくてたまりません。
世代的には私と同じくらいではないかと思うのですが・・・。

長々とつい書いてしまい,申し訳ありません。
それではおやすみなさい(-_-)。

20/10/02 01:01 (IGI5XFQH)
298
投稿者: ナカ
孝子さん.Zさんこんにちは
今日は、仕事は、ゆっくりペースで進めてます。
孝子さんは、水曜日は、お父さんに可愛がってもらったみたいですね。
週末は、3Pですか。
週末は、2倍の快楽を味わいますね。
週末は、潮の吹きっぱなしになりますか?
私の週末は、彼女とデートですね、誕生日が近いので何か2人で買いに行く予定、帰りもちろん抱きますよ。
嫁も先週彼と会ってないのでセックスデートでしょう。
昨日、ベットの中で嫁が週末の予定を話してきデートとわかったので襲ってやりました。
嫁も興奮したみたいですぐに濡らし入れたら潮吹いて逝ってしまいました。
1時間入れてたらな、嫁は、かなりの回数逝ったみたいで最後は2人で逝けたかな、もちろん中出ししましたよ。
寝るのに、後が大変ですけど。



20/10/02 14:08 (Hg1NcD.a)
299
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
ナカさん,孝子さん,こんばんわ。
今日は病院のため休みをもらったので余裕があり,またレスを入れてみました。
まあ,休みをもらうために,昨日まで忙しく動いていたのですが・・・。


ナカさんは,奥様が週末デートなので襲ってしまったのですか。
やはり,奥様が他の男性に抱かれると思うと,興奮して激しく攻めてしまうんですね。
でも,ナカさん,結構タフです。
週末は彼女とデートで,彼女も激しく攻めるようですから。


孝子さん,ごめんなさい。
孝子さんの水曜日の義父さんとのセックス,土曜日の義父さんと義兄さんとの3Pの話を聞いた私は興奮してしまい,夢の中に出てきた孝子さんを押し倒して犯してしまいました。
夢の中とはいえ,孝子さんに不埒な行為をしてしまい,深く反省しています。
夢の中に出てきた孝子さんは名取裕子風でしたが,孝子さんは芸能人などで誰に似ていますか。
良かったら教えてください。

ナカさんや孝子さんの週末のお話,楽しみにしています。
それでは,また。
20/10/02 19:10 (IGI5XFQH)
300
投稿者: 孝子
ナカさん、Zさん、こんにちは。
まずは土曜日からのご報告をします。
土曜日は子供をママ友の家に預け義父の家に6時集合でしたが、私がいくと二人はすでに来ていました。
私と義父と義兄の3人、私の予想通りとてもねちっこく二人にさんざんいかされてしまいました。
ちょうどそのころ、義兄の妻と私の主人は出張先で合流していて2日目の夜を過ごしていたんです。
義兄は自分の妻と弟が今頃何をしているのか気になるらしく興奮して私に「今日は孝子さんを俺と親父と二人で抱かせてもらうよ。倍返しだ。」と言って抱き付いてくるのです。
すでに食事を済ませていた私、義父と義兄はと言うとキッチンにビールとつまみを用意して待っていたらしいのです。
そして客間には布団が1組敷いてあって枕が3つ、それだけで私の股間はジーンと濡れてくるのが分かりました。
私が下着姿になると「孝子さん、そのあとは俺と親父が脱がしてあげるから。」と言ってじわじわやってくるのです。
この時のために着けていた淡いブルーのブラとショーツも二人に対してはただの布切れでしかなかったのです。
左右から4本の手で脱がされ、そのまま布団の上に寝かされ、あとは二人の愛撫とペニスの挿入に何度もいかされてしまいました。
義兄の物が私の股間に入ると義父の物は口に、その反対もありで二人が射精するまで何度も交代をしているんです。
途中にはすでにお風呂のお湯も溜めてあったらしく、二人に抱えられながら湯船につかりそこでもフェラをさせられ後ろからは空いている者が挿入してくるんです。
そんなことを繰り返しながら夜中の2時ごろまで続き、朝まで寝たあと朝からまた再開なんです。
何度も何度もいかされて義父と義兄は満足した様子でした。
日曜の夜には主人も帰って来て家族3人がそろいましたが、その日の夜に主人が私を求めてきたんです。
「ええ、、あなたお義姉さんと一緒じゃなかったの?」
「一緒だったけれど、義姉さんの体調が悪くあまりできなかったんだ。」と言うのです。
「でも、、私はお義父さんとお義兄さんに、、、」と言ったのですが、
「少しくらいいいだろ。」と、私を裸にすると上に乗っかってきたんです。
だから週末は3人に抱かれてしまい、幸せと言うか疲れたと言うか、、

ナカさんの奥さんも彼とデートだったんですよね。
その前に奥さんを抱くなんて、嫉妬ですか?
Zさん、私は高嶋ち〇子似と言いたいのですが、そんな美人じゃありません。
どちらかと言うとイモトアヤコ似かな?



20/10/06 12:59 (wSR1uVFx)
301
投稿者: なか
こんにちは、孝子さん、土曜日曜とお万個の方は、ハードだったんですね。
かなり逝けたみたいで、欲求は、無いですか?
又明日は、お父さんと又またセックス?
今は、孝子さんセックスには、満足?
それから旦那さんお姉さんとできなかったの?
残念ですね。
それお兄さんお姉さんに仕組まれてるかも?
お兄さんが孝子さんとセックスしたくて。
孝子さん、高嶋とイモトたして、2でわっても若いいですよ。イモトも綺麗にメイクしたらかわいいですよ。
イモトは、胸が無いみたいですが、孝子さん有るんでしょ。
私の想像で孝子さん、こがらで普通体型で胸も有るお姉様と想像してます。
孝子さんが言った用に少しは、嫉妬有りますね。
嫁の事好きですよ。けど彼女も好きなんですよね~
Zさんど~思います。

20/10/06 15:14 (TApqKpgS)
≪ 前 128 29 30 31 3243 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 16:17
    5/9今治ホテル-四国/生見せカップル 16:15
    5/9今治ホテル-寝取られ掲示板/四国 16:14
    もっと見て | おっぱい見せて-ナンネッ... 16:10
    明日朝 斗内ご単打 -関東/生見せカップル 16:06
    またカラオケで妻を-欲求願望告白 16:06
    誰にでも撮られるメス豚-露出画像掲示板 ... 16:05
    10/6(日)夜 都っ鶏県西部-下着置く男 16:05
    鬱 おれんじぽちゃ-露出目撃報告 16:02
    白人の人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:02
    お尻-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 16:00
    廣島市内で-中国/生見せ女 15:58
    夫婦交換-イメプレ 15:55
    (無題)-イメプレ 15:54
    akt市内からです。19時以降になります... 15:54
    同級生-関西・近畿/生見せカップル 15:49
    今晩廣島市内で-中国/生見せカップル 15:48
    これから軍赤堀で-関東/生見せカップル 15:44
    今夜つくば市内-関東/生見せカップル 15:42
    デブスの変態なので-露出画像掲示板 - ... 15:41
    天気良いのでお外で今撮り-露出画像掲示板... 15:29
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    全裸青姦後尾-露出動画掲示板 - 動画見... 15:26
    公開おなにい-オナニー実況 15:26
    本日も寝取られ❤️-寝取られ掲示板/東海 15:26
    福岡で明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:24
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 次は40cmが根元まで入って... ID:crane5252
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.