ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遺伝て知っているよね
投稿者: 孝子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/06/13 11:58:10(yisJMa5t)
282
投稿者: ナカ
こんにちは、孝子さん
私も実は孝子さんの事気になって今見たとこです。
失礼な事書きました。
孝子さんさえよかったらお話し続けますか?



20/09/25 11:53 (8ZfmegmL)
283
投稿者: 孝子
ナカさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
20/09/25 15:16 (8UaY9bIV)
284
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。
そして,はじめまして。

孝子さんとナカさんが仲直りできて本当によかった!(^^)!・・・・。
私は,このスレを最初から読ませていただいていて,孝子さんとナカさんの二人のやり取りに,私も入りたいなと思いながら,二人の間に強い絆というか,結びつきのようなものを感じて入ることができず,「二人がうらやましいな」と思いながら指をくわえて外から見ているだけでした。
(うん,読んでいるだけでした?。)
孝子さんとナカさんの仲が悪くなった時,仲裁のレスを入れようかと思いましたが,二人の間には強い絆というか結びつきがあるから,少し様子を見てと思い,1~2時間くらいずつ様子を見ていたら,あっという間に仲直りしてくれて・・・。
私の出る幕などありませんでした(^^;)。

孝子さんやナカさんの話,そして二人のやりとり,楽しみにしています。
孝子さんナカさん,もう仲が悪くなったりしないでくださいね。

ごめんなさい。
二人が仲直りしたのがうれしくて,ついレスを入れてしまいました。
(それから,誤字・脱字・顔文字の選択ミスがあったら許してください。
 なにせ,60歳の年寄は機械に弱くて(笑)。) 
20/09/25 17:18 (lg5Fy6eI)
285
投稿者: ナカ
今晩、Zさん宜しくお願いします
ここは、途中て居なくなる人が多いんで、孝子さんもそのような人かなと思いまして。
孝子さんこれからも宜しく。
孝子さんお父さんの家泊まったんですね。
水曜日の朝帰らなくて、子供たちよく学校に旦那さん出しましたね。
家帰って旦那さんや子供たちに言われなかったですか。
連休は、彼女とセックスしましたよ。
前に嫁に攻めたみたいに、バイブやロータで2時間近く攻めましたよ。
彼女逝きまりで、その後入れた瞬間逝ってしまい、けいれんしてましたね。



20/09/25 19:04 (RoIwkOxY)
286
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
ナカさん,こんにちわ。
私のような者に返信レスを頂きありがとうございます。
大変嬉しいです。

確かに,ナカさんの言う通り,途中からいなくなってしまう人がいますね。
特によくレスを交わしていた人が,何も言わずに消えていくのは寂しいことです・・・。
ただ,このスレではありませんが,誹謗中傷がひどくて書かなくなっててしまった人もいます。
でも,孝子さんはそんなことはないと思います。
あんなに謝っていたのですから。


ナカさんと孝子さんのお話,恥ずかしながら,読んでいて興奮してしまいますw。


20/09/26 13:09 (8HG5VQRh)
287
投稿者: 孝子
ナカさん、おはようございます。
そしてZさん、初めまして、、仲良しが集まるって楽しいです。
Zさんは60歳と聞きましたが奥様はいらっしゃるのですか、Zさんのお歳の目線で書いてくださいね。
でも私ってエッチ好きだから恥ずかしさもあるんですよ。
ナカさんも奥さんといろいろ楽しんでおられるようで何よりです。

昨日も主人が私を求めてきて夫婦の営みをしました。
主人たらこの前に私が義父の家に泊まったことをいろいろ聞き興奮しながら責めてくるんです。
男性ってどうしてほかの男性に抱かれた妻のことを聞きたがるのでしょうか。
私も大げさに言ったせいか主人の物がいつもより硬くなっていました。
ナカさんもZさんもそうなんですか。
でも、主人のあそこの硬さだったら聞いてきてもいいかなと思ってしまいました。
しかし、来週主人に出張があるんですが、その時義姉と一緒に行ってもいいかと聞いてきました。
2泊3日の予定でお昼は仕事ですが主人一人の出張のため夜はホテルの同じ部屋になります。
今度は義兄夫婦とお泊りデートと言う施行で兄弟が話し合っているようです。
私も義父の家に泊まりに行かしてもらっているので反対はできません。
義兄はそのあとデートも考えているようで私も楽しみにしています。
それとほかのご夫婦とのSWも考えて打診しているようです。
ZさんはSWのご経験はあるのでしょうか。



20/09/27 10:14 (opYCa7e4)
288
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,こんにちわ。
うーん,だいぶ日も落ちてきましたから,「こんばんわ。」の方がよいかな?

孝子さん,返信レスありがとうございます。
寂しい独り身の私には,なによりうれしいです。
孝子さん,上の「独り身」でわかると思いますが,私には妻はありません・
身長も160センチ程度で,顔も不細工
20/09/27 16:44 (H2Zehf4c)
289
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
ID:area-88-f
すいません。間違って途中で投稿してしまいましたm(__)m。
「身長も160センチ程度で,顔も不細工」は削除でお願いします。


私は,若かりしみぎり,一度結婚しましたが早くに妻と死に別れ,その後三十数余年独り身ということです。
まあ,仕事に追われ,身長も160センチ程度で顔も不細工だったので,女性とは縁がなかったのです(^^;)。
そして,スワッピングの経験はありません。
(単独は,容姿がこんなで,下半身も誇れるような大きさでもないので,相手にされませんでしたw。)
でもエロイことは嫌いではない,いや好きなので,エロサイトを覗いて,孝子さんのスレを「いいな」と指をくわえながら読んでいました(笑)。

孝子さんは,「恋人や妻が抱かれるのをなぜ聞きたがるんでしょう」と言っていましたが,そういう性癖の男性(女性もいるらしいです)は多いのではないかと思います。
なぜと言われると,やはり愛する人のことを思っている(かなり屈折した形の愛情ですが)からとしか言いようがありません。
愛する人が自分以外に抱かれるというのが,いわゆる「寝取られ」と広く呼ばれるようになったのはここ十年くらいで,以前は複数体験とか浮気・不倫体験のカテゴリーに入っていたようです。
(私も人から聞いたことなので間違っているかもしれませんが・・・。)

孝子さんが,私を話の輪に入れようとしてくださったので,孝子さんの質問に答えてみましたが,あまりにまとまりがなくてすいませんm(__)m。
孝子さんとナカさんのお話,楽しみにしていますので,あまり私のことは気にせず,レスを投稿してください。


20/09/27 17:57 (H2Zehf4c)
290
投稿者: Z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,すいません。
一つ質問に答えてなかったようです。
孝子さんのレスに「男性ってどうしてほかの男性に抱かれた妻のことを聞きたがるのでしょうか。
私も大げさに言ったせいか主人の物がいつもより硬くなっていました。
ナカさんもZさんもそうなんですか。」とありましたが,もし他の男性に抱かれた時のことを聞いたら,やはり興奮して,私の下半身も固ーくなってしまうと思います。
亡き妻にはこのようなことはありませんでしたが,もしあったら聞いていたかどうかはわかりません。
ただ,聞いてみたい気持ちと聞いたら怖い(妻が取られるようで怖い)ので聞きたくないという気持ちと半々でしょうか。

でも,エロサイトの寝取られ体験談は結構よく見ています(^^♪。

それでは,おやすみなさい(-_-)zzz


20/09/27 20:43 (H2Zehf4c)
291
投稿者: ナカ
今晩は、今日は、色々なニュースが有りましたね。
竹内結子が亡くなったのがビックリですね。
私たち夫婦は、好きだったんですが、残念ですね。
孝子さん、私もですが、嫁が私以外の男とセックスしたら聞きますね。
旦那以外に抱かれたら、孝子さんも違うでしょそこを聞いて興奮したいんですよ。
私も彼女抱いた時、嫁と違います、そこを聞いて興奮したいとこですね。
旦那さんは、出張は、お姉さんを連れていくと言う事ですか。
お姉さん居なかったらお子さん大丈夫なんですか?

20/09/27 22:36 (lvQw1G9B)
≪ 前 127 28 29 30 3143 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    長野県-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    デリヘルにて-汚物マニア 17:15
    パートナーの貸し出しお願いできませんか?... 17:13
    明日6日 品川 初3P 1名単独さん募集... 17:13
    奥ヒ騨-東海/生見せカップル 17:10
    完熟笛-エロイプ掲示板 17:06
    9日、狭山にて輪姦-関東/生見せカップル 17:05
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 17:04
    過去にプレーした巨乳ちゃん-露出画像掲示... 17:02
    はじめまして-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:52
    コロナ下の専門学校時代、ソープに在籍して... 16:52
    見せ合い-エロイプ掲示板 16:50
    妻のお気に入り-寝取られ体験談 16:49
    天然Iカップは寝るとこうなります。-露出... 16:43
    ペットボトルの太さの肉棒-エロイプ掲示板 16:43
    人妻セフレの家のダイニングキッチンで背面... 16:41
    18日から塩原混浴で-関東/生見せカップル 16:39
    中学生の頃-ゲイ体験告白 16:38
    15(火)トーキョー-下着置く男 16:36
    高部西区井川谷に車で迎えに行ける方-寝取... 16:35
    彼氏のために-イメプレ 16:34
    (無題)-欲求願望告白 16:33
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 16:30
    深夜に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:30
    カラオケ&歓談-東海/生見せカップル 16:28
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:26
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:22
    【プロフ動画】2 #ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.