ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:スワップ家族
投稿者: 変態親父

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/04/04 09:40:28(iGLGbkpJ)
2
投稿者: (無名)
こんにちは、続き宜しくお願い致します

20/04/04 10:13 (I..7xCly)
3
投稿者: 変態親父
他にいませんでしたしその雑誌は普通ならもっているはずはありません。僕は覚悟を決めてその人の前に立つつと小声で
緊張から話せないでいると店員がコーヒーを持ってきたのをきっかけにおじさんの方から話しかけてくれました。
おじさんから何故この世界に興味を持ったか聞かれ、近所のおばさんとの初体験から鍛えられた事や同級生と付き合った
ときは物足りなさで長続きしなくて悶々したことや、雑誌でみたスワッピング記事に興奮して、神保町まで本を買いに
行きホームトークを買って年上の女性の裸に興奮して何回か応募したがダメだった事などを隠さず話ました。おじさんは
笑いながら聞いてくれました。そして、「うちの奥さん知ってるだろう、君のお母さんと変わらない年だが女として
見れるかい」と聞かれました。奥さんはスタイルは普通でどちらかと言えば清楚というか正直にセックスにはほど遠い
感じでしたが改めて言われると逆に興奮する相手でしたので「はい、見れます」とばか正直に答えました。おじさんは
おじさん夫婦が昔からスワッピングをしてきた事、きっかけは奥さんがたまたま他の男の人と話していたのを見て、
相手に笑った奥さんに嫉妬の他に違った興奮した事がきっかけだったそうです。そして、奥さんが他の男としてるのを
見たいと思ったそうです。当時はホームトークもなくて相手を探すのも苦労したそうです。そして僕を見つめると
「君も大人になってこの世界に入るのであれば大丈夫かな。」というと場所を変えようかと喫茶店を出ました。
おじさんは公衆電話でどこかに電話すると駐車場にいき僕に乗るようにいいました。当時は乗用車を持つ家が増えて
きた中でおじさんの車は外車の高級車でした。きょろきょろ車内を見回しているとおじさんは自分が会社経営してい
る事や娘さんは高校の寮にいることなど普通の会話で盛り上がりっているうちに郊外に来ていました。そして、ある
一軒の家につきました。「うちに来るのは初めてだったか、さあ家にはいろうか」と言われて大きな玄関が開けました。
                                                                                          

20/04/05 09:17 (y2G.F9zS)
4
投稿者: 変態親父
玄関を入るとおばさんが迎えてくれました。「まあ、大きくなってお父さんに似てきたわね」といい、とてもスワッ
ピングの雰囲気もありませんでした。おじさんの後をついて居間に通されると「ビールでいいかしら、飲める」と
おばさんに聞かれて「はい」と答えるとおばさんはビールを置いておじさんが入れ替わりに大きな箱を持って現れま
した。「さて、言葉よりもこれから見るものでどうするか決めてほしい、もう大人の君なら信じてるから」と言われ
おじさんは箱から4冊のアルバムとビデオカセットが渡されました。「しばらく、好きに見てくれ」と言われおじ
さんはビールの栓を開けるとグラスに入れて僕の前に置くと自分のグラスに入れると「乾杯」というと一人で飲み
始めました。僕は上にあるアルバムを開けるとそこには先ほど目の前にいたおばさんの裸があらゆる角度から写さ
れたものが目の前に広がりました。おじさんを見るとにやっと笑って「まだまだびっくりするのは早い、ゆっくり
見なさい」というとビールを飲みました。そこには優しいおばさんの姿はなく淫らな女の姿がありました。僕は
おじさんの目も気にならないほど一冊を夢中にみました。2冊目はおじさんとおばさんの2人の夫婦生活、セックス
のシーンばかりです。そこには僕が知っている優しい夫婦ではなく淫らな姿がありました。でも不思議に嫌だとか
そういうのはなく興奮して見ていました。でも何か違和感がありましたがもっと見たくて三冊目を見たときにその
違和感が大きくなりました。そして数枚開いた時に固まりました。おじさん達の後ろの部屋に見覚えがあったのです。
その時に夫婦の姿を誰が撮っているのかどこでなのか違和感が次のページにありました。そこにはおじさん夫婦と
うちの両親が裸で映っていました。「気がついたようだね。そう、私達がスワッピングしていたのは君の両親だよ」
とおじさんが言います。僕はその言葉を聞きながらページをめくります。そこには先ほどのおじさん夫婦のように
母の裸の写真、夫婦での交わりが映っていました。そして4冊目はまさにホームトークの世界でした。夫婦が入れ
替わり、父とおばさん、母とおじさん、女2人に男1人、男2人に女1人など様々な組み合わせと嵌め合いやなめ
合ってる姿などあらゆる痴態がありました。両親を軽蔑することなどなく正直にうらやましい出来るなら母をおば
さんを抱きたいとおもって興奮していました。するとおじさんがビデオをセットしますとそれはスワッピングの
映像で母やおばさんの喘ぎ声や父やおじさんの勃起した姿など興奮して自分のものはズボンを突き破らんばかり
なっていました。「どうだい、これでも私達と先に進むかい。君の両親とスワッピングしていた私達と」とおじ
さんが聞いてきたので「お願いします。確かにショックな部分もありましたけど興奮とまらないです」というと
おじさんは「そうか、よかった。じゃついてきてくれ」というとおじさんは立ち上がり部屋を出ていきました。

20/04/09 03:59 (P23UQPPw)
5
投稿者: ある夫婦
私が憧れたシチュエーションです、
少年の頃、両親の寝室でバイブと一緒に交際誌を見つけ、
それ以来自分の中での変態性癖を育んだ私は大人になってから
夫婦で実践する事が叶いました
私も少年時代から実践したかったですね~

続きを楽しみにしています
20/04/09 10:38 (AP4jX5wl)
6
投稿者: 変態親父
おじさんは階段の前に「そうだ、君は童貞って事にしてくれ」というと「君が経験してるのは隠してもわかるよ。
でもさっき電話した時にうちの奴に相手は君だと言ったらやめるというと思ったら初めての女になりたいってい
うんだ、こんな事は初めてだしうちのやつの夢かなえたいんだ、いいかな」というので「僕がだまってればいい
のであれば」というと「うんうん、頼むね。さあ行こうか」というと階段を上りはじめました。そして階段上の
ドアを開けると僕を先に中に入れました。中は少しうす暗い感じでしたが部屋の真ん中に人がいるのが目が慣れ
ないのですがそれがおばさんだとわかりました。そして、目が慣れるとそこには大きなベッドがあり、スケスケ
のネグリジェのおばさんが座っているのがわかりました。「彼は全部見て、私達とと言ってくれたよ」とおじさ
んがいうと「こんなおばさんでもいいの」とおばさんがいうので「よろしくお願いします」と少し噛みながら言
うと「よかったな、若い子としたいって言っていた上で相手が可愛いといっていた彼で」というと「もう、ばら
さない」というとベッドから降りてきます。「本当にいいの、私達はあなたの親としてたのよ。軽蔑とかしてい
ない?大丈夫」と聞いてくるので「はい、さっきまでおばさんの裸をみて興奮しっぱなしで、正直に親としてい
たのはショックもあったけどそれは興奮からで軽蔑なんかしてないです」というとおばさんが僕の手を握ってき
ました。「あなた最初は2人きりでお願い」いうとおじさんは「撮影させてくれるならいいよ」というとカメラ
を出してきました。「ごめんね。あの人最近は撮影の方がいいらしいの、いい?」とうので「はい」というと
「じゃ、きまりだね。まさくん、すまないが妻のことはおばさんでなく恵子かママと呼んでくれないか」という
とビデオもセットしています。「いいぞ、はじめてくれ」というとおばさんが「まさくん、おいで」というと
手を握ってベットに連れていかれました。そしてベットの直前でおばさんは僕の前に座ると「見せてね、あなた
のを」というとズボンを脱がすとパンツ越しでもかちかちのが出てくると「え、まさくんこれって」といとパン
ツの上から形をなぞるようにさわると「この子のすごい」というと一気にぬがされました。その勢いでびょんと
いう感じで僕のがおばさんの顔を叩くようにでてきました。「おおこれはすごいな」とおじさんがいうとおばさ
んが「こんなのはじめてみた」というと僕のを握るとしごきはじめました。「指が回らないしすごく硬いわ」と
いうと僕のを口に入れてきました。
20/04/09 17:18 (P23UQPPw)
7
投稿者: 変態親父
おばさんは僕のを亀頭の先を咥えると一通り舐め上げると口から離すと「大きい、顎が外れそう。可愛いのにここは
すごいのね」というとソフトクリームを舐めるように僕を下から上に上から下にと舐めまわしておばさんの唾液まみ
れすると亀頭に口を覆うと一気に飲み込みました。正直に初体験のおばさんも飲み込もうとしましたが亀頭部分で
いっぱいで全部咥えらなかったのですが恵子ママは亀頭まで飲みこむと上下に口を動かすと徐々に僕のが口の中に消
えていくと初めての快感に襲われました。僕はベッドに倒れこむと恵子ママは更に激しくします。フェラは初めての
おばさんに鍛えられ結構耐えられる自信がありましたがまさに童貞のごとく恵子ママの口に暴発してしまいました。
その瞬間はあっというまで恵子ママの口にありったけの精液が出てしまいました。「すいません、気持ちよくて」と
いい、謝ると恵子ママを見ると僕のをしごくように全ての精液を吸い出すように亀頭の先っぽに向かっていきます。
そして、恵子ママはちゅっぼと音を立てると「どうだい、彼のは」とおじさんが聞くと恵子ママは上向きで口を開け
て精液をみせると「すごいな、そんなに出たんだ。俺なんかこんなにでないそ」というとカメラでそれを納めると
「もういいぞ」とおじさんがいうと恵子ママは口を閉ざすと喉を鳴らしながら飲み下しました。最初のおばさんに言
われたのですが僕はかなり量が多く粘りもあるそうなのでおばさんは全て飲めず苦労してたのですが恵子ママは何回
かに分けて全て飲んでくれました。「この子のすごいわ。初めてよ喉まで届いたのは。それに精液も量も多いし濃く
て、粘りもすごいのよ」と笑顔で言います。「それにこの子出しても小さくならないのよ」「ほうすごいな」とおじ
さんはカメラ越しにいいます。「まさくん、さあおいで」と恵子ママはベットに倒れこむと手を差し上げます。おじ
さんをカメラを越しに「まさくん、ママを好きにしていいからね」と僕のを撮っているようです。不思議に僕のは
その視線に興奮して一層硬くなりました。「おお、更に硬くなったみたいだね」とおじさんがいうとママが僕の手を
引っ張ります。「きて」と恵子ママの声で僕は恵子ママの身体に重なりました。

20/04/11 02:44 (nLqZxZLE)
8
投稿者: 変態親父
初体験のおばさんとの経験があるとはいえ、やはり久しぶりの女性の肉体、しかも良く知っている女性で自分の両親と
関係を持っている女性なのか恵子ママの胸に貪りついてしまいました。ちなみに恵子ママは顔は市毛良枝さんをもう少し
垂れ目にした感じで胸は見た目は着やせするのかないように思いますが身体のわりに大きさがあります。後で聞いたので
すが今はEカップだそうです。でも素晴らしいのはお尻です、昔からおばさんを見るたびにそのお尻の大きさや形の良さ
に憧れていました。僕は口は胸の乳首に手はお尻を貪るように吸い触っていました。そんな僕を恵子ママは頭を撫でなが
ら受け止めていました。いつまでそうしていたのかそのうち恵子ママの手が下に僕のを握ってきました。それが絶妙な触
れ方で僕は乳首から口を外し喘いでしまいました。「可愛い。あわてなくてもいいからね。女は優しく愛撫してね」とい
うと再びおっぱいを僕の口に含ませてくれます。僕もそこで興奮の中で余裕が生まれてきました。おばさんに習った舐め
方を徐々に恵子ママにしていくと「まさくん、上手」といいながら時々感じてる声を出し始めました。そうこうしている
うちに感じる舐め方を覚え、いつしか恵子ママは喘いで僕の髪をなでるから髪をかき乱すようになってから徐々に僕は身
体を下へ向かうと恵子ママが身体の向きを変えてきて「ここを舐めて」とおまんこのビラを広げて中身を見せてきました。
僕は恵子ママの股間に自然に口を近づけていきました。若い子のと違って年齢なりに色も沈食しビラも大きくなっていま
すが初体験のおばさんよりも色も形もきれいで僕にはそれは美味しい美肉でしかなく気が付いた時には恵子ママの股間に
吸い付いていました。「まさくん、ママのきれいではないでしょう。でもうれしいすきにしていいのよ」と上で恵子ママ
の声が聞こえます。「いいぞ、これは興奮する」とおじさんの声も聞こえます。


20/04/14 02:58 (NxHO3maI)
9
投稿者: 変態親父
恵子ママの股間は、初体験のおばさんのと比べると小振りで色もピンクとまでいかないまでもきれいな色でした。匂いも
おばさんが熟しきった肉のような匂いでしたが恵子ママのは熟した果物のような匂いでした。どちらも興奮する匂いで甲
乙つけがたい好きな匂いです。また、おばさんの愛液はダラダラ流れる感じでしたが恵子ママはおマンコの中にたまる感
じでした。僕はマンコの中に舌を入れて下からクリの上の方へえぐるようになめるのを繰り返すと恵子ママは「いいよ、
それたまらない。その先にあるぽちっと出ているところもなめて」と上から指示してくるので舐め上げた時にその先クリ
を吸い付くと「ああ、だめそれ刺激強すぎる」といいながら頭を股間に押し付けてきます。更に強く吸い付くと「ああ、
だめ~」というとマンコからびゅって感じで愛液が吹き出てきました。「すごいな、うちのが潮吹くなんてはじめてだよ、
いい絵が撮れたよ、さあ、次はいよいよだよ。本当にゴムなんかつけなくて遠慮なくうちのやつにそれを入れてくれ」と
ビデオ越しに興奮した声でいいます。「まさくん、ママに頂戴これを」と恵子ママがほってた顔で舌を差し出して舐めな
がらいいます。僕も興奮していてママの口から僕のを抜くと恵子ママの下にいき、僕のを恵子ママの股間に合わせるよう
に自分のを握って割れ目に押し当てようとすると恵子ママの手が僕のを割れ目に導くと「まさくん来て」と言う言葉で僕
は恵子ママの中に入れ始めました。「ああ、すごい広げられていく、奥まできて」という言葉で一気に腰を進めていくと
奥の入口みたいな所に当たると「いや~届いている奥に子宮に」と恵子ママが腰をブリッジさせます。「まさくん激しく
腰を振って」とおじさんが言うので恵子ママの腰を持つとピストンを始めると「だめ、こんなの無理~あああ」と恵子マ
マは僕の背中に手を回して叫びます。

20/04/17 01:53 (qPuko7qG)
10
投稿者: 変態親父
恵子ママは言葉にならない声を出しながら僕のピストンに合わせながら腰をグラインドさせてきます。「ほう、珍しい本
気で感じてきたな。いいぞ、もっと激しくまさくんのを入れてやれ」とおじさんが撮影しながらいいます。その言葉に僕
も興奮して激しくピストンをしますとそれに応えて恵子ママは声や腰が動きます。どの位なのかわかりませんが恵子ママ
が「もうもう、いく~」というとブリッジしたと思うと力が抜けて落ちていくときに僕のが外れたのと同時に恵子ママの
あそこから大量の液体が噴きだしました。「おお、すごい潮吹きだ」とおじさんの興奮した声が背中越しに聞こえました。
「いや、いいのが撮れたよ、ちょっと休憩しよう」というと恵子ママに毛布をかけると僕にビールを進めてきました。僕
も喉が渇いていたのでビールを頂きました。「まさくんのおかげでいいのが撮れたよ。どうだったうちのは本音で教えて
ほしいんだが」と聞かれたので「本当に最高でした。」というと「でもまだ出来そうだね、緊張したからかな」と僕のを
見ながら言います。緊張とかもあったのですが最初のおばさんから射精コントロールと女は何回もイクから我慢して相手
が逝ってと言うまでいかないようにと特訓を受けていたのもあって今回は射精しませんでした。「今度は、あいつの中に
出していいからまさくんがいくところ見せてね」等を話していると恵子ママが起きてきましいた。僕の横に来て座るとお
水を飲むと「まさくん、すごいね。ね、あなた私この子に決めたいんだけどいい?」とおじさんに話しかけます。「ああ、
俺もそう思っていたんだ、でもまだ彼はいってないから2回戦終わってからね」というと恵子ママが僕のをみて「まだ、
いってなかったんだ、今度はママの中でいってね」と僕のを握ってこすってきます。
20/04/28 02:36 (lEdgQA.B)
11
投稿者: 変態親父
恵子ママの手こきで僕は喘いでしまいました。それは微妙な握る力も上下する力も絶妙な力加減で僕のはいきなりマック
スまで大きくなりました。「おいおい、待ってよ。撮影してないんだ、ベットに移動して。今度は彼のイクところを撮り
たい、彼のも準備は出来てるしあっちでしてくれ」とおじさんがいうと、「まさくん、続きは向こうでね」と言い移動し
ました。ベットに移動すると「少し食べさせてね」というと僕のを上から飲み込みます。普段はここまで口は空けないの
に目一杯口を開けてよだれが垂れるのも構わずに上下に頭を振ります。僕は身体を入れ替え恵子ママのおまんこに口をつ
けるとクリトリスに吸い付くと「ああ~だめ、欲しくなっちゃうよ」と言うと激しくしゃぶります。お互いに激しく舐め
合っていると僕のが出そうになり先が膨れると「まさくん、もうきて我慢できない。イクときは好きな時にいっていいか
らね」というと僕のをあそこに押し当てます。「いきます」と僕は言うと恵子ママの上にのしかかろうとすると「ああ、
ゆっくりね、大きいからお願い」と言われ、少し落ち着きを取り戻した僕は、恵子ママの中を味わうようにゆっくりと
ママのあそこを味わうように押し広げていくと「うう~広がる~」と恵子ママは叫ぶようにいうとおじさんはその顔を
アップで撮ろうと近づきます。おじさんは僕を見ると無声で一気にといいます。僕はそれを見て腰を押し込むように一気
に入れると「だめ~、いっちゃう」とママが叫ぶと足を僕の腰辺りに絡めます。「お願い動かないで、いっちゃったの」
というのですがおじさんは逆をするように目線を送ります。僕は恵子ママの足を絡められたままにピストンをすると
「ああ~だめ~おかしくなっちゃう」と頭をはげしく振ります。そうなると僕も興奮が再び全開になり夢中になって腰を
振り続けました。そして恵子ママが何回もいくのを見て興奮が高まり恵子ママが「もうだめ~」の叫び声に触発されたか
のように「いく~」と叫ぶと恵子ママの腰をつかみ奥で一気にいきました。「あ~くる~」と恵子ママ身体をびくびくし
ながらぐったりします。しばらくそのままで僕はびくびくしながら恵子ママの中に出し続けます。そしてお互いに落ち着
いたときに「ごめん、抜いたところ撮らせて」とおじさんがカメラを向けていいます。僕が抜くと恵子ママのあそこから
僕のものと恵子ママの混じった液が大量に出てきました。「すごいな。こんなに出したんだ。俺の何倍もでてるんだな。
しかも、まだ大きいままとは」とおじさんは僕のものも撮ります。
20/04/29 03:13 (Br47XKlY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    屈辱ポーズ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:17
    来目-九州・沖縄/生見せカップル 19:16
    今夜-九州・沖縄/生見せカップル 19:16
    明日の日曜お昼から-北陸・甲信越/生見せ... 19:15
    せんせい-人妻熟女 官能小説 19:11
    これから帯広-下着を置く女/北海道 19:07
    廃墟で妄想しながら-露出実行報告 19:07
    北見 居酒屋-北海道/生見せ女 19:05
    今日20時頃 なみ◯やド◯ム付近-関西・... 19:04
    今夜混浴 阿曽・大井田方面-九州・沖縄/... 19:04
    急なのですが、、大阪駅付近で。-関西・近... 18:55
    同僚の奥さんが-寝取られ体験談 18:55
    急ですが今日郡高咲で。-関東/生見せカップル 18:55
    先週末に-寝取られ体験談 18:52
    明日-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:48
    察保露で嫁30中-北海道/生見せカップル 18:47
    やりたい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:41
    干菓子逢阪-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:37
    私はピッチ-色仕掛け体験談 18:32
    再度募集マッサージ-関西・近畿/生見せカ... 18:29
    糠○温泉-北海道/生見せカップル 18:23
    ボーナス出たので、JKリフレを利用した話... 18:22
    お散歩-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    海で-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:04
    山白音線-北陸・甲信越/生見せカップル 18:04
    パンツ生脱がし-東海/生見せカップル 17:57
    多いた市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:51
    会えるやさん-露出画像掲示板 - 画像見... 17:51
    今夜松矢間複数-四国/生見せカップル 17:50
    散歩をしてると……-露出実行報告 17:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.