ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:スワップ家族
投稿者: 変態親父

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/04/04 09:40:28(iGLGbkpJ)
12
投稿者: A
この非日常的な異常感がたまらなく興奮しました!
続きが気になりますね^^
20/04/29 20:50 (S6Mv/Wn4)
13
投稿者: 変態親父
おじさんは、恵子ママのあそこから流れる僕の精液を撮るとカメラを落として「いい画が撮れたよ、まだまだやれそうだ
ね。どうだ今日はよかったら泊まって行かないか。」と言われ「いいんですか。僕は大丈夫です」というと「ママは少し
休ませて夕飯つくらせるから。君は家の方に連絡しておくんだよ」というと恵子ママを起こしていました。恵子ママは少
し朦朧とした感じでしたがガウンを羽織ると一階におりていきました。僕はおじさんに促され家に電話かけて友人の家に
泊まると連絡しました。その時に電話にでた母の声を聞いた時に母が自宅やここでおじさん達とスワッピングして乱れた
姿を思い出してしまい萎えかけたものが硬くなっていました。その時の声が少し上擦ったのか母が大丈夫と心配したのを
「大丈夫だからじゃ」と慌てて切りました。そしておじさんからお風呂に入るように言われました。お風呂から出ると新
しいガウンが置いてありそれを着て居間の方にいくと恵子ママはすでに着替えていて料理もテーブルの上には美味しそう
な料理が並んでいました。「それはパパのだから少し小さいけど我慢してね。料理も出来合いのもだけど沢山食べてね」
「ここに座って」とおじさんが指さす椅子に座るとビールを注いでくれました。「ママも座って、さあ乾杯しよう」とは
しゃぐようにいいます。「じゃ、この出会いに乾杯」と3人でグラスを合わせます。美味しそうな匂いに僕は遠慮なしに
ご飯を食べていると「やはり、男の子はいいな、さあビールも」とおじさんがグラスに注いでくれます。「そうね、うち
は女の子ばかりだからこんな風に食べてくれるとうれしいわ」と恵子ママもうれしそうにいいます。
20/05/01 02:56 (n7F0BN/9)
14
投稿者: 七福神
ID:oosakaerosyougun
mail oosakahanshin@nan-net.jp
興奮しますね。
続き気になります。是非待ってます。

20/05/06 21:47 (WMyFzzIL)
15
投稿者: 変態親父
食事途中でおじさんが本格的にお酒を飲み始めて、過去の夫婦交換の話になりました。うちの両親と最初の時は
はうちの母と恵子ママには内緒でお酒で酔わせてやったそうです。おばさんの話だと酔って意識がなくなるほど
酔ったそうです。そして、気が付いた時には父の物を受け入れても意識がなかったそうですが挿入されピストン
がおじさんと違うと思った時にうちの父だと気がついたそうです。意識がはっきりすると隣でおじさんとうちの
母としているのに気が付いたそうです。それは母の喘ぎ声でそれを聞いた時に何かがふっきれたそうです。そう
すると父とのセックスにのめり込んでその日は入り乱れたそうです。そしてそれが撮影されていて後で見せられ
た時にははずかしかったので怒ったそうですがお互いの夫婦の刺激になり夫婦仲もよくなり夫婦生活も増えたそ
うです。そうするとおじさん達から2回目の夫婦交換が提案されると最初は抵抗があった夫婦交換がまたしたく
なったのかうちの母も恵子ママOKをし定期的に行われるようになったそうです。そしてそこまで話をしたおじ
さんが「まさ君があそこに来た時にこれは運命かなって思ったよ。まさ君は両親のことはどう思う?」と聞かれ
「最初は正直にショックでしたけどあの真面目な両親もやはり普通なんだなって安心した部分がありました」と
いうと「じゃ軽蔑とかそういうのはないかな」というので「ないですよ、やはり僕の両親だってうれしく思いま
したし、正直に両親の姿に興奮しました」「うんうん、正直でいいね」「ここまで話したんだ。お前あのビデオ
持ってきてくれ」と恵子ママにいうと恵子ママは一瞬ためらった感があったのですが「わかりました」というと
部屋を出て鍵のかかった箱を持ってきました。おじさんは鍵を開けるとビデオをとりだしセットします。
20/05/08 03:17 (Pol4.CWx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日夕方-関東/生見せ女 12:16
    今から-関西・近畿/生見せカップル 12:15
    ネカフェでオナニー中!-中国/生見せ女 12:13
    明日-関東/生見せ女 12:09
    札幌妻NTR-寝取られ掲示板/北海道 12:08
    本日20時以降に!-関東/生見せカップル 11:58
    カップル親睦カカグルチャ!!-単独用・・... 11:56
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:54
    調教-公開調教室 11:48
    調教-公開調教室 11:48
    これから厚木近郊にてMさん-関東/生見せ... 11:48
    夕方終わり-下着を置く女/東海 11:44
    帯広近郊で-北海道/生見せカップル 11:42
    札幌。マナー良い複数やSWのお仲間を募集... 11:42
    露出指示して-調教指示 11:34
    朝のお風呂-露出動画掲示板 - 動画見せ... 11:26
    小樽で-下着置く男 11:23
    鶯谷-露出目撃報告 11:17
    6日(土)16~TNJ 色エロ😋♡-関西... 11:13
    今朝の嫁ちゃんのパンティはTバック | ... 11:07
    今日午後SWまたはNTR-関東/生見せカ... 10:57
    露出好き💕-関東/生見せ女 10:53
    おはよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    今日-東海/生見せ女 10:41
    千葉、都内周辺でNTR-寝取られ掲示板/関東 10:40
    5日の午後から 区マモ戸周辺-九州・沖縄... 10:37
    乳首…感じます… メールくれたら会えるよ... 10:36
    今日の夜静岡市内で-東海/生見せカップル 10:35
    今日血口公園-関東/生見せカップル 10:34
    昨日はありがとうございました-北海道/生... 10:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.