ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:裸族してます
投稿者: 我が家もパイパン

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/09/13 12:27:02(poD.EgUS)
2
投稿者: クリーム ◆esyoZr9DTc
関西なら是非 ピザ配達させて下さい(笑)
12/09/13 12:44 (H6uGHKsY)
3
投稿者: アクア
ID:ezra15
自分も裸族してます^^

ベランダ最高^^


12/09/13 13:07 (tTu5VZLR)
4
投稿者: 我が家もパイパン
ウチは賃貸マンションで両隣は同年代の女性です(片方はパパ持ち、片方は介護士さん)
昨夜、介護士さんの方が
「田舎からのお裾分けですが」と訪問あり。
裸族してるので急な時は妻はかっぽう着型のエプロンを着て応対します。

昨夜もそうでしたが、器を返す為に
「ちょっと待って下さいね」とキッチンに戻ったのです。
相手からは背中とお尻が丸見えだった事に後で気がつき苦笑しました!!

その介護士さんを家飲みに妻が誘ったのです。
それが今夜で…
飲むとエロさが増す妻なので、何だかドキドキする自分がいます(笑)
日頃のあの声が聞こえているはずだから。
12/09/14 05:41 (EXT/EYZq)
5
投稿者: 変態 ◆1KAwi07cG.
ID:junhentaidaisuki
mail junhentaidaisuki@nan-net.jp
今日の飲み会はどぉですか?きになります。
12/09/15 00:38 (1s6WRrsc)
6
投稿者: 我が家もパイパン
昨夜お隣さんが来て、もう夜明けになる先ほど帰っていきました。家飲みと言っても私は全くアルコールが駄目で、女性2人はアルコールが入るにつれ雄弁になってました。お隣さんは41才で現在は彼氏なし。途中で妻が「介護士さんて大変だよね~おじいちゃん達をお風呂に入れたりもするんでしょ?」と聞いたのをきっかけに、妻はお隣さんに質問攻め!実際は入浴等はヘルパーさんが担当するそうですが、「おじいちゃんになるとチンチンは勃起しないの?」と聞くと、「そんな事ないよ~アレは本人の意識に関係ないからね!」と。途中の会話は省きますが「でもNさん(ウチの事)夫婦は仲良しで羨ましい!」妻「えーっ!?普通だと思うけど…」隣「頻繁に聞こえてるよ!わざと?」妻「声押さえてるんだけど…」隣「あれで遠慮!?じゃあ遠慮しなかったらどんなのよ~(笑)」妻「オマンコいい~!!って叫んでるかも」隣「今より、もっと?たまらないわぁ~(笑)」妻「…軽蔑する?…それとも興奮する?」我妻ながら会話が巧く、聞いてる自分も半勃起してきました。隣「そりゃ~興奮する時もあるよ!仕事で疲れてると尚更!」妻「じゃあ…自分で…するの?」隣「聞かないでよ~恥ずかしいでしょ(笑)」そうか!やはり、オナニーしてるのか!!そう思うとフル勃起になってきました。妻「そんなの、普通の事だもん恥ずかしくなんてないよ!私なんて旦那の前でもするし♪」隣「えっ!?そうなの?」妻「だって、最近は家の中では2人とも真っ裸で過ごしてるよ~」隣「えーっ!…凄いね…」妻「下着だって2人とも紐Tとかだし~」隣「それって、、、くい込まない?」妻「くい込むから、したくなるの~」隣「…2人ともって事は…ご主人も…?出てきません?」いきなり話しをふられて慌てました。俺「一応上手く作られてるみたいで」と照れ笑い。隣「見たことないから未知だわぁ~」妻「今も着てるから、見る!? 」隣「見たい~!!」酔った女は逞しいが、飲んでない自分としては…妻「あなた~立って~」妻の甘えた声につられて立ち上がると妻がハーフパンツを下ろした。まさか隣人の前でフル勃起の紐T姿になるとは予想外。妻「やだぁ!勃ってる♪」といつものなぞるようなタッチをしてきた。ヤバい事に白の薄手。うっすらと先が濡れてるのもわかるし形も浮き彫りになってしまってる。隣「…なんか…裸よりHね…」妻「でしょ~♪」隣「…後ろは?」そう言われて後ろ向きになると隣「お尻が丸出しになるのね!」と言われ、チンポが反応する。妻「もう、アナタのチンポはHなんだから~」とT越しにパクリとくわえた。隣「ちょ、ちょっと~」
...省略されました。
12/09/15 06:00 (Nfm5925L)
7
投稿者: (無名)
チョー続きが気になる
12/09/15 12:42 (u/iUBjr0)
8
投稿者: 我が家もパイパン
続きです隣人の美咲さんは黙ってしまい、これは濡れてる!妻に先の会話を期待する自分でした。妻「あーっ!濡れてるんだぁ♪」隣「やめて!言わないでよ…」妻「なんで!?普通当たり前でしょ!?」隣「………」妻「美咲さん、もしかして旦那のを見て濡れてるの?」隣「…最近おじいちゃん達の身体しか見てないし…」妻「もっと見たい!?」隣「えっ!?」妻「それとも、こうやって触りたい!?」さすがに飲んでない自分は恥ずかしくて、しかし妻の手を振り払うわけにもいかず…妻「じゃあ、見せてあげるね♪」私の頼りない紐Tを下ろしました隣「あっ!」妻がチンポをしゃぶりました。俺「おい、酔いすぎ!!」妻「ほら、美咲さんもどーぞ♪」妻は隣人の手を引っ張りチンポを握らせました隣「…固いわ…」妻「しゃぶっても…良いよ」妻が言い終わらないうちに、隣人の唇がチンポを舐め始めました。久々の他人の感触!酔いも伴い、隣人は理性がぶっ飛んだ感じで、一心不乱にチンポにしゃぶりついています。その隣人の背後から、妻がオッパイを揉み始めました隣「あ…ン…」妻「美咲さんのオッパイ、思ったとおり大きいわぁ♪」隣人の服を捲り、ブラジャーも捲り、、、地味だと思ってた隣人がこんなにエロイ巨乳とは!!妻が乳首を愛撫すると、狂ったようにチンポをしゃぶります隣「あーっ!」妻「美咲さん、ビチョビチョのオマンコだぁ~」妻「クリもピンピン♪」隣人は喘ぎながらチンポをピストンしてお尻を振ってます一瞬、妻がいなくなり、直ぐに戻った手には極太バイブがありました。それを隣人の背後から体内へ…見たい!!頼むから見せてくれ!!妻にテレパシーが通じたのかどうかはわからないが…妻は隣人を俺から離して仰向けに寝かせました妻「アナタは触らないで!」そう言って、妻は隣人のオマンコにバイブを出し入れし始めました。オッパイを揺らしながら喘ぐ隣人。バイブを抜く都度、ポッカリ穴の空いたオマンコが見えます。いきそうになると妻はバイブを止め、隣「お願い、、、いかせて!」と哀願。中断して妻が服を脱ぎ、お尻をこちらに突きだしました。俺「入れるぞ!」隣人の前でいきり立ったチンポを妻に挿入。体位を変え、繋がった部分を見せつけました!
...省略されました。
12/09/15 16:40 (Nfm5925L)
9
投稿者: 二人はパイパン
どぉ~もですm(__)m

隣の奥さんと厭らしい事しちゃったんですねぇ~(笑)
凄く羨ましいですm(__)m
うちの近くには そんな色っぽい奥さんが居ないので……(泣)
釣り仲間の奥さんには 流石に手出せないし(泣)
宅飲みする時に エッチな話にはなりますが うちら夫婦共 パイパンなんだ!なんて言えないし(泣)
我が家はパイパンさんが 羨ましいですm(__)m
12/09/19 07:14 (i5W7S/4/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 08:18
    単独募集 投稿者:なお♂♀-関東/生見せ... 08:18
    10/12か13にフクヤマにて複数-中国... 08:03
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 07:57
    来週-関東/生見せカップル 07:48
    朝から彼とテレセします!一緒にしませんか... 07:48
    10/7(月)仁位肩氏-北陸・甲信越/生... 07:48
    千代で今夜〜-東北/生見せカップル 07:45
    明日土曜日の夜名古屋から長野市内まで嫁と... 07:39
    本日、19時~20時ごろ、344か105... 07:39
    10/4夜山名市彼女を興奮させてくれる方... 07:32
    静岡市から-寝取られ掲示板/東海 07:31
    土日エロ遊び-九州・沖縄/生見せカップル 07:23
    (再)白◯にて午前中-北海道/生見せカップル 07:23
    単独募集-関東/生見せカップル 07:19
    近所の奧さんを寝とりました-寝取られ体験談 07:17
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 07:12
    沖縄へ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:10
    普段はクソ真面目な妻も、、-露出動画掲示... 07:09
    両親に騙された女-SM調教体験告白 07:06
    本日日中に-東海/生見せカップル 07:03
    本日4日名護屋加奈山-東海/生見せカップル 07:01
    (無題)-SM・調教 官能小説 06:52
    今日、午前中にMM・P横浜-下着を置く女... 06:48
    エロエロでエチエチ-露出画像掲示板 - ... 06:45
    10月5日 Y濱ノゲ-関東/生見せカップル 06:44
    子供に見られたらすぐ逃げること-露出苦い体験 06:42
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:39
    おはよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:38
    10/6@ 品川 初3Pお相手募集-関東... 06:34
    【プロフ動画】店内でターゲットにできそうな男性を見つけた。その男性は買い物に夢中で、目の... ID:redeyen
    【タイムライン】息子弁当お稲荷さん前に市販の油揚げ使ったら大ブーイングwww 投稿者:るぅ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.