ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お盆休みに・・・
投稿者: みよこ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/08/24 19:05:38(H6XTliCd)
2
投稿者: ひろひろ
ID:hiro_telefone
mail hiro_telefone@nan-net.jp
いいですね!
メッチャ興奮しました。
他にもそんな経験あれば教えてください。
12/08/26 07:54 (KTX0ByOU)
3
投稿者: メタル ◆hIWyv9AANE
ID:hentaitakesi
mail hentaitakesi@nan-net.jp
刺激的な文面に我を忘れ、チンポをしごきながら、最後は思いきり床にザーメンをぶちまけてしまいました、、

私は千葉に住む既婚の会社員で40歳のメタルと言います。
みよこさんの義理の父に裸を見られてしまったことや、昨日の旦那とのセックスを聞かれたこと、、、多分義理の父は、洗濯機から貴女のパンティを取りだし、匂いや味がしなくなるまでしゃぶり、クンクンしながらオナニーして果てたと思います。
私が旦那さんの友人なら、間違いなく貴女のパンティを脱がせて、汗をかいたままの貴女のおまんこを舐めしゃぶり、背後から顔を見えないようにおっぱいを揉みしだきながら突き上げ興奮が押さえきれずに射精、、、
してしまいたい、、いけない妄想をしています、、、
写メで私の裸やチンポを見て妄想してもらいたいです。
よろしくお願いいたします、

12/08/26 15:41 (gfOuArmW)
4
投稿者: みよこ
こんばんは!
レスありがとうございます。
これを書いた後、凄く身体が熱くなり
就寝前に旦那に告白しました。
そうしたらその夜凄く興奮して求めてきました・・・
それだけでは収まらずに友人さんの家に行くと言いだし・・・

実家には寄らずに友人さんに連絡を取って半ば強引に友人さん宅に行く事になってしまいました。
その時は向こうに迷惑だと言ったのですが向こうも二つ返事でオーケーを出したとの事…汗
私との事を旦那には知られていないと思って・・・

私たちは昨日と今日と友人さんちに行ってきました・・・


12/08/26 23:12 (Lb75Qn03)
5
投稿者: なか ◆tKRNkl8WN6
はじめまして☆

二日目はどうなりましたか(^^)すごく気になります♪


12/08/28 17:18 (GcTuFemf)
6
投稿者: メタル ◆hIWyv9AANE
みよこさん、

旦那さんの実家で、旦那さんは友達と飲みに行き、
みよこさんは、寂しさから畳の部屋にひいた布団の上で半裸になりオナニー、、

義理の父に覗かれているのをわかりながら、、、

ヌルヌルのパンティを洗濯機に、貴女は風呂に、、、

パンティを舐めしゃぶる義理の父、、、
12/08/28 20:15 (T6dFilkH)
7
投稿者: みよこ
こんばんは!
さすがに旦那のお父さんには抵抗がありますね…汗
12/08/29 23:01 (YQmS01Hp)
8
投稿者: みよこ
先日、旦那に連れられて友人さん宅に遊びに行きました・・・先日の事で気付いたんですが旦那は私が誰かに見られたり、いやらしい事をされていると興奮する見たいなので、私は結婚してから着ていなかったミニのワンピースを着ました。結婚する前の夏は、結構露出する物を着ていましたが、結婚後はあまり着なくなっていました。旦那も結婚前の服装が好きだったようですが、結婚してからは自粛していました。先日久しぶりに着ると旦那は嬉しそうな顔をして私のワンピースをめくってきました。旦那はえ!?と驚いたような顔をしていました。私はその時Tバックのパンツを履いていたからです。私は恥ずかしくなって旦那の手を払いのけました。旦那はもう一回見せてと言いましたが私が拒否。しつこく言うのでもう行かないよと言うと渋々友人宅に車で向かいました。昼過ぎまで用事を済まして向かったので渋滞に巻き込まれ到着したのは夕方となりました。遅くなったので食事の準備とか時間がかかることも考えて外で食事する事に・・・友人さんを迎えに行って食事に出かけるとかなり雰囲気のいい所で、個室に通されました。食事も美味しく、お酒も飲んだ事のない良いお酒?を出されて凄く美味しかった!旦那は運転しているのでお酒が飲めないので遠慮していると旦那が私にどんどん進めてきます。普段そんなことしないのに・・・友人さんも先日とは違う私の服装を褒めてくれました。私がトイレに立って戻ってくると、旦那が友人さんにお酌をするように言いました。私は友人さんの横に座ってお酌をすると御返杯と言います。私はコップを取ってお酌されました。一口飲んで戻ろうとすると、旦那はお酒呑み同士座ってればいいと言いました。私はちょっと照れながらも友人さんに会釈して横に座らせてもらいました。友人さんは私を凄く褒めてきます。服装や容姿など、特に今日はミニの為か足が綺麗と言ってくれて私もすごくいい気分で友人さんにボディタッチなどをして調子に乗ってました。私はハッとして旦那を見るとニコニコしていました。旦那は友人さんに私と結婚した理由は足が綺麗なのが決め手と言ってくれました。私は旦那のそんな言葉を初めて聞きました。友人さんも私の足をマジマジと見てさらに褒めてくれました。旦那が調子に乗って触っても良いよと言いだし、友人さんは、いやそれはね~と私に確認するように見て来たので流れ的には触らせる方が良いかと思い、良いですよと言いました。友人さんは私の露出した太ももをなでてきました。ちょっとぴくっとなりましたが友人さんにはばれていないと思いました。友人さんはいや~~凄くすべすべして綺麗ですと褒めてくれました。私はなんだか恥ずかしくなってお礼を言ってトイレに立ちました。席に戻る時にのどが渇いてきたので店員さんに水を頼んで席に戻るとなんだか雰囲気がちょっとおかしかったんです・・・どうしたの?と聞いても何が?と言うので気のせいだと思い、お酒を口にすると、友人さんがいきなりまた私の事を褒めだします。旦那は私と入れ替わりでトイレに立って個室を出ると友人さんは私の足をまた褒めてきました。私はそんなことないですよと謙遜しているといや~~綺麗ですよ!また触りたくなってきます。と言うので、調子に乗って良いですよ~と言うと友人さんはホントですか!?じゃあ!と言って触ってきました。今度は褒めてくれながら触ってたんですが、前より長く触ってるんです。その間もずっと褒めてくれてて・・・旦那がトイレから帰って来たんですが、友人さんは手を止めただけで足から手をどかしません・・・私は旦那にばれないか心配になり友人さんの手を退けようとしたら友人さんは旦那に本当にすべすべだな!と言いました。旦那はそうだろ?と私の足を触っていてもオーケーな感じで喋っていました…汗私はそういう状況を壊さないためにもお酒を飲んでごまかしていました。
...省略されました。
12/08/30 00:49 (h2LchSJz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おすすめ-オナニー実況 10:28
    10月5日 登山-関西・近畿/生見せカップル 10:28
    ↓-露出目撃報告 10:23
    10/14㈪㈷日中 ツチ裏突く場ミ都あた... 10:23
    6日日曜日、市内午後から単独1名-関西・... 10:17
    過去画 ギャル時代-露出画像掲示板 - ... 10:16
    飛び火露-北海道/生見せカップル 10:15
    日曜の昼間 嵯峨県北西部-九州・沖縄/生... 10:14
    急募!本日16−18時池袋で-寝取られ掲... 10:13
    モールからJOY降る-関東/生見せカップル 10:11
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 10:05
    エブリデイ多摩◯国 ゲー◯センター-露出... 10:03
    膣内射性-寝取られ掲示板/関東 10:03
    恥ずかしい格好-露出画像掲示板 - 画像... 10:01
    バック-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:00
    妻の下着に目の前で-下着を置く女/中国 09:50
    本日14時頃から地場市で痴漢プレイ-関東... 09:50
    なぅ-エロイプ掲示板 09:45
    明日10/3(金) 15:00 札幌で... 09:43
    赤◯温泉 三◯◯ 追記-東北/生見せカップル 09:43
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 09:40
    本日山登りしたいんですが-関西・近畿/生... 09:38
    宮島プリンセス-寝取られ掲示板/中国 09:35
    今夜@都内-関東/生見せカップル 09:34
    10/14月祝、江東-関東/生見せカップル 09:31
    DO◯MA ゲーム◯ンター 瑞穂-露出目... 09:25
    後腐れなく-不倫体験告白 09:24
    今日10時ごろ-関東/生見せ女 09:24
    今日夕方八代-九州・沖縄/生見せカップル 09:24
    明日エロ飲み交流会-北海道/生見せカップル 09:19
    【プロフ動画】痴漢電車☆フェラ&手コキ編(*´∀`*) https://nan-net... ID:suzume-chun
    【タイムライン】おはおはです🎶今日は朝から・・・無性にバックでされたい気分な 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.