ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:感謝の気持ち
投稿者: 智彦

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/04/07 08:19:42(C0zqF6vU)
2
投稿者: ひろし
続きをお願いします。
12/04/07 08:37 (4tqR8hVd)
3
投稿者: 智彦
女性一人暮らしの部屋って、きちんとしてるってイメージだったのが、意外とそうではなく、どこか無造作で、居心地が良かったんです。
彼女も俺の部屋に来るようになって、俺の部屋も適当に無造作なんで、居心地がいいと言いました。
お互い、真面目で綺麗好きと思っていたのが、実は違うんだと確認できたんです。
すると彼女は少し変わりました。
いい方に変わりました。
セックスしてると、もっとこうしてほしいとか、体位を変えようとすると、もう少しこのままがいいとか、こう体位変えようとか、俺に要求するようになりました。
それまでは受け身だけでした。
淫らに乱れることがなかった彼女が、セックスで乱れるようになってきました。
お互いの部屋を行き来する関係が、いつの間にか、常にどちらかの部屋に寝泊まりする、そんな関係になり、俺は部屋代もったいないなと彼女に話すと笑って、それならどちらかが引っ越そうかとなりました。
一緒に住むなら結婚しようと、再度彼女に結婚のことを話すと、いい返事もらえなかった以前と違い、笑ってお世話になりますと答えてくれました。
即答でした。
そして話し合いの結果、どちらかが引っ越すのではなく、新しい部屋借りて、どちらも引っ越そう、そうなりました。
派手じゃなくても式はしよう、両親に挨拶しなきゃ、仲を取り持ってくれた友人夫妻にお礼しなきゃ、お互い仕事の合間をぬいながら、準備に取り掛かりました。
まず俺の両親に合うために実家に。
彼女の実家に。
友人夫妻はお互いの引っ越し作業を手伝ってくれて。
式は小さな会館のホールで、お互いの両親兄弟、近い親戚と友人を40人ほど呼んでこじんまりとしました。
彼女から妻に。
『二度もウエディングドレス着るなんて、私は恵まれているね』
爆笑でした。
友人の奥さん。
『三度目は狙わないでね?頼むから』
また爆笑でした。
俺のお袋は泣き止まないし、妻のお父さんは喜び過ぎて酔っ払うし、俺を弟のように可愛がってくれた従兄弟は長渕の乾杯を熱唱するし、妻のお父さんは趣味の尺八を披露するし、楽しい式でした。
数年前まで、結婚なんてと諦めていたのがウソみたいです。
それも友人夫妻の存在があったからで、強がっていた俺を、素直になれと一喝してくれたことに感謝しています。

12/04/07 09:05 (C0zqF6vU)
4
投稿者: ひろぽん
良い話ですね^^
結婚してからも長いので初心を忘れずに、
相手への感謝と配慮をお互いに忘れずに、
いつまでも幸せにお過ごし下さいませ。

12/04/07 09:22 (rNg/bxwN)
5
投稿者: 店長
素晴らしい友人夫婦に感謝ですね。当然、素敵な奥様にも感謝! お幸せに♪
12/04/07 10:44 (vO6VXfM4)
6
投稿者: 智彦
結婚したとき、妻39で俺43でしたから、子供はどうしようか、話し合いました。
妻が前夫と結婚していた期間は、妻25才から31才の約六年間、後半二年は事実上破綻していたそうなんで、実質四年の結婚生活だったそうですが、妻はその四年間で、子供が出来なかったことが、ほんとにラッキーだったとしみじみ言いました。
子供がいるといないとでは、離婚に向けてのことや、離婚後の生活がまるっきり変わっていただろうとのことでした。
もし子供がいたら、俺と引き合わせようとした友人夫妻の誘いを断っていただろうと言いました。
約三年の交際を経て結婚したんですが、交際期間中はすべて、妻の要望により、コンドーム着用セックスでした。
結婚して子供はどうしようかと話した結果は、自然の成り行きに任せましょう、これだけでした。
当然コンドーム着用義務はなくなりました。
子供の将来とか考えると、出来るなら早いほうがよいし、俺の勤める会社は63才定年(今の規則では)なので、今からだと子供が成人する前に定年になってしまいますが、嘱託でなら67才まで働けるんで、47才までに子供が出来なかったら、諦めようか、そう考えています。
妻も無理せずにと考えてますが、一人くらいは産んでおきたいなの気持ちもあるみたいです。

12/04/07 10:54 (C0zqF6vU)
7
投稿者: YC
おめでとうございます。
12/04/07 11:53 (Em1TDaKP)
8
投稿者: 橙 ◆BvKt8ilRsA
いや、素敵なお話でした。

おめでとうございます。
末永く仲良くお過ごしください。
12/04/08 08:29 (/Va3TUgG)
9
投稿者: 初心者カップル
本当にいい話です

僕個人的には子供さん頑張って欲しいですね

きっともっと楽しいご家庭になると

思いますよ

いつまでもお幸せに~
12/04/08 17:28 (My2GHx9I)
10
投稿者: あきひこ ◆XBGQ4MSKlA
読んでよかったです。素晴らしいお話です。
12/04/11 01:11 (WUwJxwew)
11
投稿者: ぱお
ID:doorknock
mail doorknock@nan-net.jp
良いお話です。 ずっとお幸せに暮らしてください。 私も前妻に裏切られ、幼い子ども二人を取られ、死にたいと思う日がありました。 今の妻と出会い、子どももでき、前の事を笑って話せるようになりました。 真面目に生きていれば必ず報われると思います。
12/04/11 03:36 (MahyPv7h)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日これから 真珠区か行け梟に宿泊されて... 22:03
    ぽちゃ剛毛嫁-露出画像掲示板 - 画像見... 22:02
    昨夜は妻にバレて消しましたが。子供と同じ... 21:59
    深夜NTR-九州・沖縄/生見せカップル 21:58
    このあとアダショ痴漢-北海道/生見せカップル 21:58
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 21:54
    10月6日(日)坂江で、13時~-東海/... 21:51
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 21:44
    SHINJUKU 10/5 夜-関東/生... 21:43
    23時あたりから-九州・沖縄/生見せカップル 21:42
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 21:40
    ネカフェ-北海道/生見せ女 21:39
    喜多華打のネカフェ-関西・近畿/生見せカ... 21:37
    僕の玩具(みき)-男の娘・女装・ニューハ... 21:36
    妖怪人間ペニス頭-欲求願望告白 21:30
    5日の夜に地区後周辺で-寝取られ掲示板/... 21:29
    0時頃から2枚置きます-関東/生見せカップル 21:26
    ドMになったキッカケ-ゲイ体験告白 21:23
    (無題)-変態告白 21:23
    僕の所有物-男の娘・女装・ニューハーフ ... 21:22
    今から-関西・近畿/生見せカップル 21:22
    義妹生活-イメプレ 21:22
    これから函伊達で-北海道/生見せカップル 21:21
    6日(日)軍のふろ&BBQ -関東/生見... 21:21
    ドアップ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:19
    1ヶ月位前、最恐線-露出目撃報告 21:19
    匂うんだよ臭いんだよ-欲求願望告白 21:11
    ショーパン✕ニーハイ❤️-男の娘・女装・... 21:08
    22時頃に買い物に行きます-中国/生見せ... 21:04
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 21:04
    【プロフ動画】彼女も私もセクシー系のコスチュームが好きだ。ネットで探すことが多いが、やは... ID:redeyen
    【タイムライン】新しい下着かったからあいたいな。。 #今日の出来事 #下着 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.